クリスマスおめでとう♪

メリ~クリスマスだった今日この頃・・・。
25日は我が家もクリスマスムードにするために、
最近すっかり育児放棄の姉ちゃんは頑張って2チーとお出かけしてきました

122601

行きたくて仕方なかったドッグラン~@湘南

いつものランで、毎度おなじみタコライスにすっかりご満悦の姉ちゃん

122602

風が強すぎで寒々の中の鈴と快

122603

そして、この日お付き合いいただいたのはチワワ界のスーパーモデルこと・・・

122604

福姫ちゃん相変わらず可愛いです~

風が強すぎて寒すぎてゆっくりご飯を食べれず、
なんだか落ち着かないランチでしたが、お陰で(?)ランはすいていました

122605

食べ終わってまったりする余裕もなくランへ移動

普段ランでは走らない鈴さんが、この日は爆走していました(笑)

122606

鈴も快も3度目となれば慣れたものでしょうか

122608

マイペースにうろうろしていましたよ

122607

福ちゃんに『遊ぼう~!』と声をかける鈴さん

福ちゃんはランが初めてのようで、きっとドキドキだったかな?
スイッチの入った鈴が暴走していたものね・・・

122609

日差しは暖かでしたが、とにかく風が強くて冷たくて

122610

海沿いにあるので余計に寒いんでしょうね~。。。

122611

こんな日に来るワンちゃんは相当体育会系!?!?

122612

福ちゃん、お付き合いいただいて本当にありがとうございました

122613

帰りは仲良くバギーで箱乗り~

122614

福ちゃんは強風にも負けず頑張って歩いてましたっ

122615

こちら、首元に見えるのは
クリスマスにいただいた素敵なチョーカー

122616

鈴さんは福ちゃんとお揃いのサンタさん
快はスノーマンをいただいちゃいました

いつもいつも素敵なものをありがとうございます

122617

帰宅後、姉ちゃんサンタからのプレゼント、『プッチ』と爆睡する鈴・・・

楽しかった~って思ってくれたかな・・・
クリスマス、おめでとう (←?)

今度は風が穏やかな日に行こうね~


Leave a comment

Private :

Comments

こちらこそ…。
おはよーございまぁ~すっ!

いえいえ…
こちらこそ!ありがとーございました!

福姫の違った一面が見れて?笑えたですっ!^^

次回は、風のない時に?(そんなんわかるん?^^;)
又、ゆっくり行きましょうね~!

P.S.
鈴ちゃん&快くんのお写真、誘拐しちゃいまちたっ!m(__;)m
Posted at 2010.12.27 (09:56) by ぽんっ! (URL) | [編集]
ぽんっ!さん
こんばんわ~e-2

寒い中お付き合いいただいて本当にありがとうございましたe-466
福ちゃんがドキドキの中、大ハッスルの鈴&快・・・。
余計引いちゃいますよね・・・e-330

あんな強風は姉ちゃんも初めてでしたので、
天気予報を良~く聞いて暖かい日を選びましょうねe-328

お写真、撮った割にはあまり良くなく・・・
使っていただけて幸いですe-348
Posted at 2010.12.27 (23:17) by hirolynn (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

hirolynn

Author:hirolynn
鈴(りん)2007年7月15日生まれ
快(かい)2008年9月28日生まれ
5Baby's 2011年6月16日生まれ
姉ちゃん 19XX年7月29日生まれ

所在地:千葉県

☆お誕生日まで☆
最新記事
お友達のBLOG
コメントありがとうございます♪
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆Lynn & Kai Item☆
リンク→
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム