乱れ?

姉ちゃんの帰宅が遅くなったため、2チーも夜更かしチワワになりつつあります。。。

120502

鈴さんはもともと夜型だったのであまり負担も無さそうですが、
問題はこちらの方・・・。

120501

眠いんだけどナデナデもして欲しい。。。だけど眠いな快くん
自分では動かず、姉ちゃんが来るのを待っています


そんな快くん。
暖冬とは言っても朝晩はグッと冷え込んできたからでしょう。

穴蔵で寝んねしていました

120503

全然使ってくれなくてもったいなかったな~と凹んでましたが、
寒い冬にはやっぱりドーム型はヌクヌクで良いですよね~

120504

顔が潰れてたって気にしないっ
寒さに弱いチワワちゃん達みんな一緒にどうぞ~(笑)

120506

こちらのお嬢さんは、もぐりはコタツ派
洋服を嫌がるので裸族でコタツチワワにしていましたが、
さすがに今朝はプルプル震えていたのでハンテンを着せました

&夕飯をちょっと戻したらしく・・・。
風邪を引いてないといいのですが

120505

快もちょっと前からご飯をモリモリ食べるようになり、
あの偏食は夏バテだったのかな?と安心していたのに。。。
2~3日前からまた食べなくなったり

生活時間が変わってストレスになっていたりするのかな
お休みの日に久しぶりに手作りご飯を作ってあげようと思います


Leave a comment

Private :

Comments

健気ぇ~!
おはよーございまぁ~すっ!

お仕事お疲れさまです!

ナニ?ナニ?
hirolynnさまが、ご帰宅するの、眠い目をしゅぱしゅぱしながら
健気に待ってるですかぁ~!
かわゆいっ!かわゆ過ぎるっ!

>自分では動かず、姉ちゃんが来るのを待っています
うちもそぉですよー!
だんなっちが帰って来ると、隠れます!
見つけてよちよちして欲しいーみたいです!^^;

手作りごはん!
是非!アップして下さーいっ!m(__)m
Posted at 2010.12.09 (08:15) by ぽんっ! (URL) | [編集]
こんにちは♪

その後鈴ちゃんの具合はいかがですか?
うちも、よく戻しちゃうんですよ。
ほんとに具合悪い時もありますが、だいたい何事もなく・・・という時が多いです。
なんででしょうね??

お大事にしてくださいね♪

次回は、ぜひお会いできるのを楽しみにしています♪
寒くなってきましたが、また計画しましょうね♪
Posted at 2010.12.09 (10:39) by ayurera (URL) | [編集]
ぽんっ!さん
こんばんわー!

福ちゃんと旦那っち様のかくれんぼ・・・想像できますぅe-349
きっとぽんっ!さんが呆れるくらいLOVEe-51LOVEな世界なんだろうなぁ・・・e-264
福ちゃんは追って欲しい女なんですね( ̄m ̄*)プッ

うちは2チーとも我れ先にとくる迫りチワワです(≧m≦)

手作りごはん・・・簡単なものですが、
upしてみました~e-287

こんなもので育児放棄の罪滅ぼしです・・・(笑)
Posted at 2010.12.09 (22:48) by hirolynn (URL) | [編集]
ayureraさん
こんばんわ(^^)

鈴のご心配ありがとうございますe-420
すっかり元気で、ただの食べ過ぎだったのかな?って感じです。。。
もしくは・・・足りなくて胃液!?!?
最近本当によく食べて、ますます大きくなってきたような気がします・・・( ̄▽ ̄;

みなさんのチワワ会日記、楽しく拝見させていただいてますe-420
本当に行きたかったーe-259
また企画してくださいね~e-287
Posted at 2010.12.09 (22:51) by hirolynn (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

hirolynn

Author:hirolynn
鈴(りん)2007年7月15日生まれ
快(かい)2008年9月28日生まれ
5Baby's 2011年6月16日生まれ
姉ちゃん 19XX年7月29日生まれ

所在地:千葉県

☆お誕生日まで☆
最新記事
お友達のBLOG
コメントありがとうございます♪
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆Lynn & Kai Item☆
リンク→
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム