生活時間変更!?

こんばんわ

鈴&快 交配失敗~に尽きましては、励ましのお言葉ありがとうございました
すぐ考え込んで頭の中が堂々巡りになる姉ちゃんなので、
前を向かせて頂けて、本当に感謝しています

今すぐ次の事は決められませんが、
次回も挑戦するつもりで、次のヒートまで過ごしていきます




さて、バタバタっと仕事を再開した姉ちゃんですが、
今回久しぶり~に平日休みのお仕事になってしまいまして・・・
土日休みに慣れていた身体がサイクルに付いて行けていません

120404

しかも終業時間も20時と今までより2~3時間遅いため、
帰宅するとおこちゃまの時間はとっくに終了~

我が家のしつけは厳しく(?)
おこちゃまは21時を過ぎたら寝ろと言われてしまうのです(笑)

120403

快に至っては、お迎えしたその日から21時になったらケージに投入していたので、
今でも21時を過ぎると目が勝手に閉じてきますが・・・

夕飯から寝るまでの1~2時間、2チーとゴロゴロするのが何よりの楽しみでしたが、
仕事が見つかりにくいこの時期にさっさと決まったのも何か意味があるんだと思い、
このペースに慣れていくよう頑張ります


が、しかし・・・
今の所休みが週1日だけしか貰えないので
仕事に慣れるが先か、姉ちゃんが倒れるのが先かですね~(笑)


そんな疲れた姉ちゃんですが、嬉しい事もあり・・・

120401

店頭でget出来なかったルナソルの限定コフレを
楽天でお買い上げ~

発売日から半月以上経ってからの登場にビックリ
さらには何度かに分けて売られてましたが、
発売開始30秒くらいで即完売だったのでは・・・

120402

姉ちゃんも1度失敗し、2度目は販売開始12秒で買い物を済ませ
無事にget出来たのでした・・・



これだけ入って定価でシャドウを買うお値段とあまり変わらない。。。
限定コフレは本当にお得です

仕事の終りが遅くなって、お店が閉まってしまうので、
これからまたネットショッピングが増えそうです・・・(笑)

ストレス解消にポチッですね~


Leave a comment

Private :

Comments

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

hirolynn

Author:hirolynn
鈴(りん)2007年7月15日生まれ
快(かい)2008年9月28日生まれ
5Baby's 2011年6月16日生まれ
姉ちゃん 19XX年7月29日生まれ

所在地:千葉県

☆お誕生日まで☆
最新記事
お友達のBLOG
コメントありがとうございます♪
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆Lynn & Kai Item☆
リンク→
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム