ドッグラン☆再び~前編~

姉ちゃんの『ドックラン行きたいモード』がMAX限界になり、
昨日急にお友達にお声がけをして遊んでもらいました~

朝からウキウキで準備をしていざ出発

またしても快がガウガウで一緒にバギーに乗れそうになかったので、
1チーはバック。。。

101632

捕獲されたチーは~

101633

バギーに乗れたのは鈴さんでした~

だって鈴さんが肩より、快のほうが姉ちゃんの負担が少ないんだもん(笑)
それだけじゃなく、ガウガウ言えば思い通りになると思っている
チビ助を分からせるためにもバックに閉じ込め~

快くん、何気にバックINでフタcloseは初めてで、
ジタバタと動き回っていました

電車にゆられる事45時間。。。
駅から歩く事15分・・・
現地でインギーのレイラちゃんとママちゃんと合流~

101601

お天気が良くこの時点で姉ちゃんは汗だくになってしまいました

101602

鈴さん、久しぶりだけど覚えてますか~

101603

快はやっぱり見学・保護者席ですか(笑)

101604

一緒に行こう~と鈴さんが誘って・・・

101605

鈴たんが一緒なら行けるでちゅ な快ちゅん(*´艸`)

101606

レイラちゃんは同じくらいの体格のワンちゃんとご挨拶~

101607

鈴さんは以前と同じようにマイペースにウロウロ

快ちゅんは・・・・・・

101608

なに、もうくつろいでるんですか!?
自分マットで日向ぼっこです

101609

ちょろっと遊んで2チーとも休憩に入ったので、
鈴&快をレイラちゃんのママちゃんにお願いして姉ちゃんはお手洗いへ

101610

姉ちゃんが行ったほうに鈴&快も追いかけてきて、
上から覗いたらこんな感じ(笑)

101611

ぴょんぴょん と跳ねて後追い・・・

101636

鈴さんもすごいジャンプ力を見せてくれたんですが、
姉ちゃんが視界から消えたとたんに
バシャンっっ!!

え!?何!?!?  っと慌てて覗いたら・・・
鈴さんずぶ濡れでして・・・

101614

実は隣にプールがあったんですが、水嫌いの鈴は近寄らないと思っていたのに、
姉ちゃんがそちら側に移動したと勘違い???

足を滑らせボッチャりんこだった訳です

&&&なぜか快までボッチャ~ン

でも、快はあきらかに自分で飛び込んでました・・・

プールと言ってもそんなに深くはなく、

101615

深さ30cmくらいで水も半分までだったので、
2チーとも溺れもせず、自分で出てきてました

101613

仕方ないから洋服を脱がせ、ランの塀にお洋服をかけて乾き待ち

101612

そして鈴さん、突然のハプニングもなんだか楽しかったようで
満面の笑みを見せてくれました( ̄m ̄*)

そろそろお腹すいたね~と言うことで、カフェへ移動

101620

その様子は次回・・・


Leave a comment

Private :

Comments

あらっ~~
はやくも ちわわ会 完結していますね。。
さすが~~
やることがすばやい!!

めろの母は
一体 いつまで ひっぱるのでしょうか~~??
自分でもよくわかっていませんが
なにしろ 楽しい時間でしたね!!

またよろしくですっ~~^^

それにしても
ぽんっさんのアップリケ
かわゆぃ~~です~~★
きっと。。
ドッグランでも
注目の的ではないですか~~??♪
Posted at 2010.10.16 (23:35) by めろの母 (URL) | [編集]
鈴ちゃんと快君がランモードでなく
姉ちゃんがランモードなのね(* ̄m ̄)プッ

でも、楽しそうにのびのびと遊べたんだね♪

2ピキともドボン???えらいこっちゃ~~
お昼間暖かたったのかな?
良かったね(*゜▽゜)ノ
Posted at 2010.10.17 (00:05) by せつ (URL) | [編集]
>電車にゆられる事45時間。。。
(ーー;)
おぉ~いっ!誘わんかいっ!
Posted at 2010.10.17 (09:23) by ぽんっ! (URL) | [編集]
めろの母さん
また次なるお出かけに行ってしまったので書くこと満載ですe-328
平日は特に相手をしてあげられないので、
休みの日くらいは・・・。

カフェマット、可愛い~って言われますよe-328
私も見せびらかしたくてランなのにマット敷いちゃいますもの(笑)
Posted at 2010.10.17 (20:57) by hirolynn (URL) | [編集]
せつさん
そうなんです。姉ちゃんがランモードe-343
姉ちゃんは走らないし、鈴&快を無理やり走らせるだけなんですが・・・(笑)

鈴はたぶん足が滑っただけなんですが、
快はその後も何度か入ろうと試みていました。。。
日中はすごく暑くて、確かにプール日和でしたよe-284
お陰で洋服もすぐに乾きましたe-44
Posted at 2010.10.17 (21:01) by hirolynn (URL) | [編集]
ぽんっ!さん
近いので誘いたかったんですが、
さすがに前日の召集は・・・と思って・・・e-330

えぇ~じゃぁ次回はいきなり声かけますよ~!?
覚悟しておいて下さいねe-271
Posted at 2010.10.17 (21:03) by hirolynn (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

hirolynn

Author:hirolynn
鈴(りん)2007年7月15日生まれ
快(かい)2008年9月28日生まれ
5Baby's 2011年6月16日生まれ
姉ちゃん 19XX年7月29日生まれ

所在地:千葉県

☆お誕生日まで☆
最新記事
お友達のBLOG
コメントありがとうございます♪
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆Lynn & Kai Item☆
リンク→
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム