☆チワワ会☆後編

こんばんわ~!
さて、チワワ会後編
Aloha~なお店でまたしゃべりだす飼い主達・・・(笑)

チワワさん達はどうしてたの~?と言うと、

101128

鈴さんは姉ちゃんの後ろや横でお座りんこしていて、

101127

快はまたまた昼寝タイム

101130

福ちゃんは大人にアルコールタイム

101131

めろちゃん、るいくんはママさんのお膝で仲良くまったりんこ

こちらのお店はワンコカフェじゃないのでテラス席だったんですが、
どんどんお天気が良くなってきて直射日光が当たる当たる

10月なのに日焼けの心配をしましたよ~

飼い主達は永遠とトーク。。。

101134

快は相変わらず・・・
なんか、腹回りがメタボってる!?!?!?

101133

めろちゃんもうっとりんこ・・・

101135

福ちゃんもボケ~・・・

101137

良く寝返りうつなぁ(笑)
さすがの鈴さんも自らバックに入って寝ていたんですが、
写真撮り忘れました~

101136

めろちゃん&るいくん 恍惚な表情

そろそろ良い時間だよね~。
飼い主達、気づけば17時過ぎてるじゃんって(笑)

101132

さ、帰りましょうか
快くん寝ぼけ眼ですが大丈夫~

最後に、取り忘れていた福ちゃんのウサギさん仮装の写真を撮らせてもらい、

101139

次はクリスマス&お誕生会しましょうねとお約束して
さよならしました~

それで、ま~たみなさんにたくさん頂いちゃったんですが・・・

101140

ぽんっ!さんからは福ちゃんのお店オープン記念のうちの仔グッズ

鈴&快のアップリケ付きのカフェマットをいただいちゃいました~
もぅ可愛すぎる

実はカフェマットを忘れて出かけた姉ちゃん、
即効で使わせていただいちゃいました~

ぽんっ!さん、いつもこの世に2つとないお品を作っていただいて幸せです
これからもたくさんのワンちゃん&オーナー様がしあわせまんぷくになりますように
応援しています

101142

そして、めろの母さんと鈴&快のお誕生日プレゼントのお洋服を作ってくださった
dogwear-Wandelmiyukiさんからも

めろの母さん、ラスク好きな我が家、即効で食べ終わりました~(笑)
そしてわんこパンのおかげで、新たな手作りワンご飯が開拓されましたよ~
おもちゃは快が気に入って大事に持って歩いてます

そして、miyukiさん
遠く離れた長崎から素敵なプレゼントをありがとうございました
長崎はわんグッズが凝ってますね~
わんこカステラにわんこの長崎ちゃんぽん
横浜もわんこシュウマイとか作らないかな~

みなさん、たくさんのプレゼント&楽しい時間を
どうもありがとうございました

鈴も快も姉ちゃんも・・・遊びつかれて満足で、
夕飯を食べて20時前に就寝・・・(笑)

101143

姉ちゃんってば鈴&快を寝かせてケージの前でゴロっとしていたら、
そのまま寝てしまい気づいたら朝でしたー

もぅ若くはないのぉ・・・

次回予定は12月
今からドキドキわくわく待ち遠しいです

Leave a comment

Private :

Comments

おっと!
こんばんはぁ~!

おっと!
遅れをとったぞぉ~!

あたいも明日こそは、完結編をアップするですぅ~!
って、今コメントしてるんだから、
今、しろよって!^^;

福ちゃん、いっぱいアップしてくれてドモですぅ~!^^v
Posted at 2010.10.16 (00:50) by ぽんっ! (URL) | [編集]
ぽんっ!さん
遅く書き始めたのにさっさと終わらせてしまってます(笑)

毎回携帯カメラだったので、こんなに写真が溜まったたのは初めてe-330
カワユイ福ちゃんの写真がたくさんで嬉しいですe-328

どうやら姉ちゃん、12月まで待ちきれないくら、わんこ欠乏症らしく・・・
今日もまたお出かけしてきちゃいました~e-330

ぽんっ!さんも今度一緒に行きましょう~e-343
電車でも1時間掛からないんですよe-284
Posted at 2010.10.16 (22:37) by hirolynn (URL) | [編集]
こんばんは~。
オフ会お疲れ様です!
楽しかったようで何よりでした^^
皆様なんだかたいそう盛り上がった様子で…
対照的にチーたちは少々お疲れの様子ですね(爆)
ネムネムな表情に癒されまする~www

Posted at 2010.10.17 (23:57) by まっど (URL) | [編集]
☆チワワ会☆前編~後編まで楽しく拝見させてもらいましたv-222
とっても盛り上がったみたいですね!
私も横浜行きたかった~

快くんのライオンさんを被った福ちゃんは
ホント快くんそっくりv-12
鈴ちゃんとめろちゃんも姉妹みたいに良く似てますよね~v-411

快くんだけバギーの中でちょっと寂しかったけど
集合写真もみんなちゃんと並んで撮れるなんてすごいですv-218

ワンコちゃんぽん&カステラも気に入っていただけて嬉しかったです。
今度はちゃんと手渡しできたらいいなぁ~♪
Posted at 2010.10.20 (12:12) by miyuki (URL) | [編集]
まっどさん
こんばんわ(^^)
コメ返しがえらい遅れてスミマセンe-466e-330
オフ会楽しかったです~e-343
レディーストークは尽きる事ないですね(笑)
チー達も飼い主に黙って付き合って・・・良い仔ちゃんです(笑)

次回オフ会は盛大にやりましょうね~e-343
Posted at 2010.11.06 (19:00) by hirolynn (URL) | [編集]
miyukiさん
こんばんわ(^^)
お返事が遅れて申し訳ありませんでしたe-466e-330

福ちゃんと快、めろちゃんと鈴。
本当に似ていて・・・e-455
太郎くんが加われば親子図が出来ますね(笑)

GWまで待ち遠しいですね~e-343早くお会いしたいですe-420

わんこちゃんぽん&カステラ、さっそくいただきましたe-328
ちゃんぽんは人間にはホント薄味でしたが、カステラは結構甘めで・・・
でも人間のより甘さもあっさりで美味しかったです(笑)

チワワンには多いので、切って冷凍しましたe-266
クリスマスにホイップクリーム作ってケーキのスポンジにしようと思いますe-284
とっても美味しいものをどうもありがとうございましたe-405
Posted at 2010.11.06 (19:06) by hirolynn (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

hirolynn

Author:hirolynn
鈴(りん)2007年7月15日生まれ
快(かい)2008年9月28日生まれ
5Baby's 2011年6月16日生まれ
姉ちゃん 19XX年7月29日生まれ

所在地:千葉県

☆お誕生日まで☆
最新記事
お友達のBLOG
コメントありがとうございます♪
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆Lynn & Kai Item☆
リンク→
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム