☆チワワ会☆中編←?

こんばんわ~
前回の続き、中編 ハテ中編なんて言葉あったかしら
写真が多すぎて後編には持ってけなかったのでお許しを~(笑)


カフェを出たチワワご一行。
次なるしゃべり場を求めて徘徊・・・の前に、
せっかくなので記念撮影しよう~って事で、
ちょうど良いベンチを発見

101119

みんなで並んでみました~

おつ!『快くんは?』と思ったあなた!鋭いですぇ(笑)
快くんはガウガウ怪獣につき、独りバギーに残されました

101120

うるさいったらありゃしない
福ちゃんが迷惑そうな顔をしています

101121

人もワンコも平気な鈴さん。
可愛く撮れたのでデカデカ紹介(笑)バカ親~
初めてのワンコのみの撮影もちゃんとできました

101122

鈴のお隣、るいくん
おめめショボショボ~な写真でごめんねぇ

101123

お姉ちゃんのめろちゃん
姉弟似るものですかね!?ショボショボめろちゃんも可愛い

101138

チワワ界のスーパーモデル、福ちゃん
ふっさふさフワフワ、とってもゴージャスレディーです

101124

こちらはうちのちんちくりん快
もうちょっと社交的になってくれないかな~
疲れないの?って位、ず~っとワンワン

みんな一斉に・・・

101126

『うるさいっ!』 と言わんばかりに快に注目

101125

かいくん ご~いんぐ まい うぇ~い でちゅ~☆

・・・・・・はいはい( ̄▽ ̄;)


さて、撮影を終えてカフェを求めてウロウロ再開

ところが、この日は連休中日の日曜日。
ほとんどのカフェ or レストランが結婚式の2次会などで
予約のためcloseだったり、お天気も良く込み合っていたりで・・・。

101129

少し待ってやっとAloha~なカフェに入る事が出来ました


と言うことで、次回が後編『カフェ編』ですよ~

Leave a comment

Private :

Comments

いいな~
記念撮影いいですね☆
快くんは、ガウガウでバギーの中だったんですね(*^_^*)
みんな一斉に快くんに注目してる姿がカワイイです(笑)
そして、鈴ちゃんのお洋服、Kate Ruberですよね?
ナナも同じの持ってます☆
色も同じ~♪
Posted at 2010.10.14 (08:15) by YUMI (URL) | [編集]
快くんっ!
改めて、お写真拝見すると、
次回が待ち通しくてなりませぬなっ!
by ぽんっ!

快くんっ!
次回は、仲良くして下さ~いっ!
by 福姫っ!
Posted at 2010.10.14 (21:21) by ぽんっ!&福姫っ! (URL) | [編集]
YUMIさん
ナナちゃんも同じの着てますよねe-328
フードタイプの古い型のほうですか??

次回オフ会は12月の予定ですe-343
ぜひナナちゃんも参加して下さ~いe-405

親戚ショット撮りたいですe-349
Posted at 2010.10.16 (00:16) by hirolynn (URL) | [編集]
ぽんっ!&福姫っ!さん
私も早く12月にならないかな~って思ってます(笑)

福ちゃん、快にガウっと怒って良いからねーe-351
それにしても、福ちゃんにばかりワンワンしていたので・・・
もしや、あれな快なりのナンパ!?

・・・ってちょっとポジティブな バ飼い主ですe-350e-343
Posted at 2010.10.16 (00:19) by hirolynn (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

hirolynn

Author:hirolynn
鈴(りん)2007年7月15日生まれ
快(かい)2008年9月28日生まれ
5Baby's 2011年6月16日生まれ
姉ちゃん 19XX年7月29日生まれ

所在地:千葉県

☆お誕生日まで☆
最新記事
お友達のBLOG
コメントありがとうございます♪
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆Lynn & Kai Item☆
リンク→
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム