☆チワワ会☆前編

こんばんわ~!
ちょ~っと忙しい&自暴自棄(?)な為更新をサボっています

本調子ではないのですが、快が告知していたハロウィンパ~ティ~の様子を
upしま~す




10月10日。
雨が降りそうな中、バギーでコロコロ待ち合わせ場所に向かうhirolynn一向。。。

101101

朝からご機嫌ナナメで鈴に喧嘩を売りまくりの身の程知らずのチンチクリン快。

おかげで姉ちゃんはでっかい鈴さんを・・・

101102

肩にかけるハメに・・・
そのバギー、君1人じゃ広すぎないかね?

『重い重い』とブツブツ独り言を言いながら歩き、
待ち合わせ場所でぽんっ!さんと福ちゃんと合流~

101103

相変わらず可愛いです~
このアングル、なんとなく快に似て見えます

今回参加はあと1方、めろ母さん&めろちゃんるいくん
めろ母さんは現地で待ち合わせをしていて、
向かった先はevoldog cafe & B.B.Q YOKOHAMA

101105

めろちゃん るいくん こんにちは~

101107

福ちゃんもバックから出てハロウィ~ン衣装をお披露目

101106

快もライオンに変身ネタバレでスミマセン

鈴にも仮装グッズを用意していたんですが、
お店の手違い(?)だかなんなんだか、荷物紛失中につき手元に届かず。。。

本当のハロウィンに間に合ったらupしま~す

101104

さて、今回は急な召集でなかなか日程が合わず、
3飼い主&5チワワでのハロウィン会でした

101108

この間の大人数から比べるとちょっと淋しいかな~とは思いましたが、
少ない分、色々話も突っ込めるってもんで・・・(笑)
各家族の親バカオフレコ話が楽しかったです

あと、意外な発見も

101110

めろ母さん宅の めろちゃん
表情が鈴に似てる~!?

101109

ほらほら!このご飯に向けた一途なおめめ

101111

それに、ほらっ(*´艸`) 洋服ドヨ~ン顔、そっくり


&福ちゃんも黒眉毛繋がりで快に似てるな~と思うんですが、

101115

ライオンを着せたらホントそっくりんこでした(笑)



こちらはワンコメニュ~の桜姫鶏とさつまいものミルク煮

101112

最近、快がさつまいもブームなのでチョイスしてみました

お店の方に、ハーフでどの位の大きさですか~?と聞いたら、
『これくらいです~』と手でピンポン玉くらいと言われ、
それじゃ小さいからって普通に頼んだら、めちゃ大盛りでした(笑)

大きなお口であ~ん!

101113

鈴&快は大きい方が嬉しいかな

101114

ライオンさんもガブッっとスプーンまで食べそうな勢いです(笑)

101116

めろちゃんの弟、るいくん
鈴の兄弟もルイくんですよ~って話になり、名前の由来の話に。。。

その結果、今日からるいくんは、るい・ヴィトンくん となり、ミドルネームが付きました(笑)

101117

それじゃお姉ちゃんのめろちゃんも!って事で、
めろ・キャめろン に決定~!

・・・と飼い主達は盛り上がっていました(笑)

ご飯も食べ終り、ワンコ達も交代で排泄タイムを取り、
お店を移動しましょうか~?って事でぞろぞろ移動

101118

鈴さんはまたバックINでございます


長くなってきたので続きは次回・・・
今回姉ちゃんはデジカメを持参したので写真の数が半端無い

その辺の収集もついていないので・・・
気長に後編をお待ち下さい~


Leave a comment

Private :

Comments

どもでちたぁ~っ!
おはよーございまぁ~すっ!

>本調子ではないのですが、
って…もしかしてお仕事お忙しいですかぁ~!(><)

そんな中、今回はホントにありがとうございましたっ!
前回、大人数&ちわわ三昧でしたので、
チト寂しかったけど?沢山お話出来てよかったですぅ~♡

念願の鈴ちゃんも抱っこ出来たし~っ!^^v

続編、楽しみにしていますね!

で!
早速、掲示板へGOですぅ~!
Posted at 2010.10.12 (11:08) by ぽんっ! (URL) | [編集]
こんにちは
先日は
とってもたのし~~~い時間
ありがとうございました
いろ~~~んな犬バカ話しが聞けて
よかったよ~~!!
うちだけじゃないんだ!!と
自信がつきました。。??

次回までには
ミドルネームをしこんでおきますので
楽しみにしていてね。。( 笑 )
Posted at 2010.10.12 (16:54) by めろの母 (URL) | [編集]
わ~♪
誘ってもらったのに、行けなくて残念でした・・・(+o+)
またこういう機会があったら、参加できたらいいな~と思っています♪
みんな、かわいいですね(*^_^*)
鈴ちゃんと快くんも、おいしいゴハンもらえて良かったね☆
Posted at 2010.10.13 (14:27) by YUMI (URL) | [編集]
こんにちは♪

わー、本当に行きたかった。

鈴ちゃんも快くんも、お芋おいしかったのねー。
よかったねー♪

次回はぜひご一緒させてくださいね。

後編も楽しみにしています♪
Posted at 2010.10.13 (15:09) by ayurera (URL) | [編集]
ぽんっ!さん
こんばんわ~!
仕事、忙しくないですよ~(笑)
事情が事情なだけに、イライラしているだけですe-455

こちらこそ、とても楽しかったですe-343
確かに少人数だからこそたくさんお話できましたねe-343

次回はまた盛大に~やりたいですねe-405
もう場所決めちゃいましょうか!?(笑)

掲示板、書き書きしましたよ~e-343
Posted at 2010.10.13 (22:52) by hirolynn (URL) | [編集]
めろの母さん
こんばんわ~!
こちらこそ、とっても楽しかったですe-343
チワワンと関係ない、為になるお話も聞けて良かったですe-284
もちろん親バカ話もe-328
めろの父さまに是非お会いしてみたくなりました~e-343
ぽんっさんの旦那っちさまと親バカ対決するです~e-455

次回までに、めろちゃんは『きゃめろん』るいくんは『ヴィトン』で
振り向くようにお願いしますね~(笑)
Posted at 2010.10.13 (22:56) by hirolynn (URL) | [編集]
YUMIさん
こんばんわ~!
お誘いするのが急でしたので、今回はホントすみませんでしたe-327
次回のプランも水面下で練られていますv-391
今度は余裕を持ってお声がけしますね~e-343
Posted at 2010.10.13 (22:58) by hirolynn (URL) | [編集]
ayureraさん
こんばんわ~!
急遽横浜になってしまって申しわけありませんでしたe-466e-330

人間メニュ~よりワンコメニュ~が豊富なカフェで、
鈴&快はうまうまに満足なようでした(笑)

次回は盛大に!やりたいですねe-343
早めに皆さまの予定をリサーチしなければe-284

掲示板、覗いてくださいね~e-328
(・・・って私の掲示板じゃないのに偉そう:笑)
Posted at 2010.10.13 (23:02) by hirolynn (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

hirolynn

Author:hirolynn
鈴(りん)2007年7月15日生まれ
快(かい)2008年9月28日生まれ
5Baby's 2011年6月16日生まれ
姉ちゃん 19XX年7月29日生まれ

所在地:千葉県

☆お誕生日まで☆
最新記事
お友達のBLOG
コメントありがとうございます♪
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆Lynn & Kai Item☆
リンク→
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム