Happy 2nd Birthday☆KAI

☆Happy Birthday KAI☆



092801


今日で快くん、無事2歳を迎えました~

正直、えぇ~まだ2歳って気持ちで、
鈴の1歳から2歳は早すぎって思ったのにおかしいなぁ・・・

092803

毎日×2何かしらやらかしてくれる快に
姉ちゃんはお腹いっぱいのようです(笑)

さて、快の着ているお洋服
お誕生日プレゼントなんですが、ケチな姉ちゃんからではありません
奇抜な趣味の兄からでもありません(笑)

092804

快のテーマカラーの迷彩
またまた福ちゃんのママさんから頂いてしまいました~

092805

姉ちゃんが快の誕生日を何も用意していない事をお見通しだったようで・・・
帰宅してビックリ(笑)

いつもいつも本当にありがとうございます
サイズもぴったり、迷彩も快にぴったりです

さらに、図々しい事に鈴にまでいただいてしまして・・・

092802

これがまたペアルックチックな迷彩カラーのお花キャミ
小花が女の仔らしくて、怪獣な鈴もおしとやかに変身しました

そしてもうひとつ可愛いプレゼントが・・・

092808

手作りのチョーカーです
お洋服をお作り頂いたdogwear-Wandelさんのmiyukiさんからも
鈴&快にいただいてしましました~

このチョーカー、ものすごく可愛くて、鈴&快にはもったいなく、
出来れば姉ちゃんがストラップにしたいくらいです(笑)

アクセは初めてつけた快ですが気に入ったみたいで、
トップ写真のようにアゴ上げポーズでキメてくれました

快のこの1年も、鈴と同様病院三昧で色々ありました。。。
思えば1歳の誕生日の当日に鈴から猫パンチを喰らい負傷・・・
とんだ1歳の幕開けだったんですよね~。。。

1歳を迎えた頃からヤキモチガウガウ病を発祥した快なので、
その後は流血バトルで負けること数回。。。
目に傷を何度も作り、ドライアイと逆さまつ毛が発覚し目薬

口臭がひどく乳歯抜歯を余儀なくされ、
やっと落ち着いたかと思えば爪が折れたり、ゲーゲー気管がおかしかったり

2チーにとって、本当に大変な1年にしてしまった悪い飼い主です。。。

鈴も快もなんとか元気に歳を重ねてくれたので、
今年は怪我も病気もなく楽しい1年になってくれるよう、
3匹で仲良く過ごしていきたいと思います

092806

最近モデルポーズが上手になった快くん
耳が後ろに行っているとアホの坂田師匠にしか見えない快くん(笑)
鈴が大好きで・・・でも自分が一番じゃないとヤキモチ焼いちゃう甘えん坊快くん
単純で天然で、悪い事をしててもなぜか憎めない快くん

ヤキモチガウガウ~はやめて鈴ちゃんと仲良くして欲しいけど、
ポジティブでめげない天然おバカキャラのまま、
姉ちゃんの永遠のパピーで居てね

大好きな快。姉ちゃんの仔になってくれてありがとう
ずっとずっと一緒にお誕生日を過ごそうね


Leave a comment

Private :

Comments

快くん、2歳のお誕生日おめでとうv-315

ふたりともお洋服とっても似合っていますねv-218
チョーカーも気に入って頂けてよかったです。
快くんのモデルポーズが可愛いわ~v-415

これからも元気で、楽しいことがいっぱいありますようにv-363
鈴ちゃんとも仲良くね(^^)v
Posted at 2010.09.28 (01:36) by miyuki (URL) | [編集]
Happy Birthday!!!
快くぅ~ん!お誕生日おめでとーっ!

迷彩Tシャツ&チョーカーで…どや顔の快くん!
ワイルドで素敵ですぅ~!^^;
グラサンかけたら完璧やねっ!

2歳も健康で、鈴ちゃんと仲良くねっ!

鈴ちゃんのキャミもぴったりんこ?^^;

こんなに素敵なチョーカーが同封されていたとはっ!
miyukiさまったら!
相変わらず、ニクいお嬢ちゃまですことっ!
お洋服&チョーカー!
お揃いでENJOYしてね~!^^v

とりあえず、カフェにでも行って乾杯しましょ!
Posted at 2010.09.28 (08:28) by ぽんっ! (URL) | [編集]
快くんお誕生日おめでとう^^
洋服もチョーカーも素敵ですね~v-10
よく似合ってます!
1歳はバトルで負傷から始まってたんですね(^^;;
そんな快くんの2歳の抱負は鈴ちゃんから1本取る事だったりして…v-12
(階級が違うからやめときなされー;)
ともあれ、この1年を健康でハッピーに過ごせますよう!
Posted at 2010.09.29 (05:42) by まっど (URL) | [編集]
miyukiさん
こんばんわ~!
快におめでとうをありがとうございますe-349
そして、またまたステキなお洋服&チョーカーをお作り頂いて、
感謝感激ですe-420

快は迷彩が本当に良く似合ってe-328(←バカ親)
鈴と違ってお洋服も好きなので、ヘビロテ決定ですe-415

2歳になったと言っても快には関係なく、
いつまで経ってもおこちゃまガウガウですが・・・
元気が一番e-271
また1年、楽しく過ごしたいと思いますe-287
Posted at 2010.09.30 (00:28) by hirolynn (URL) | [編集]
ぽんっ!さん
こんばんわe-343
快におめでとうをありがとうございますe-328

そして・・・またまたまたまた頂いてしましまして、
いつもありがとうございますe-466e-420

お洋服もチョーカーもすごく素敵ですよ~e-349
チョーカーは私のストラップにしたいくらいです!!

鈴は・・・相変わらずお洋服苦手ですが、
迷彩っぽい小花柄、かなり可愛いですe-266

ワンコ会、たくさん集まるといいですねe-343
お会いできるのを楽しみにしてまーすe-405
Posted at 2010.09.30 (00:32) by hirolynn (URL) | [編集]
まっどさん
こんばんわ~e-69
快におめでとうをありがとうございますe-343

そうなんですよ~。。。
1歳の誕生日当日に怪我をして、夜間診療でしたe-330

快の2歳の抱負・・・。
『鈴から1本取る』はもしかしたら当たってるかもしれませんe-350
1歳になった途端ヤキモチガウガウ病を発症したんですが、
2歳になったら重症化していまして・・・
そろそろ久しぶり~に流血がありそうな予感です・・・e-351

歳を取るごとにガウガウ度が増していったらどうしましょう・・・e-263
大人になってほしいですーe-330
Posted at 2010.09.30 (00:38) by hirolynn (URL) | [編集]
Happy Birthday☆☆☆
快くん、お誕生日おめでとう!!!
お洋服もチョーカーもとっても似合ってるよ☆
ナナと何となく似ていると思っていたら、やっぱり親戚犬だった快くん♪
これからも、かわいくて面白い快くんでいてね☆
Posted at 2010.09.30 (15:54) by YUMI (URL) | [編集]
YUMIさん
こんばんわ~e-328
快におめでとうをありがとうございますe-2

本当に、なんとな~く似てたりしますよねe-68
お口のあたりがモフモフな感じとか・・・e-328
快もよくフゴフゴ言ってたりしますしね(笑)

2歳も面白さに磨きをかけるため
日々精進の快です~e-271
Posted at 2010.10.01 (00:15) by hirolynn (URL) | [編集]
快くん、出遅れたけど
お誕生日おめでとう!!!

快くん28日お誕生日だったんだ~~
私ね、以前に飼っていた子いるんだけど
同じ誕生日だよ!!

偶然だし~嬉しいわ♪

2歳のお歳も元気でね!!
Posted at 2010.10.03 (00:14) by せつ (URL) | [編集]
せつさん
こんばんわe-267
快におめでとうをありがとうございますe-77

快と同じお誕生日の仔がいらしたんですねe-68
ぴったり賞うれしいですe-2

鈴も快も今年は怪我なく元気に過ごしてくれれば
それだけで十分だ・・・!と気づかせてくれた去年でしたので、
まずは喧嘩をさせないよう、より一層しつけも厳しくしていきます(笑)
Posted at 2010.10.03 (23:22) by hirolynn (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

hirolynn

Author:hirolynn
鈴(りん)2007年7月15日生まれ
快(かい)2008年9月28日生まれ
5Baby's 2011年6月16日生まれ
姉ちゃん 19XX年7月29日生まれ

所在地:千葉県

☆お誕生日まで☆
最新記事
お友達のBLOG
コメントありがとうございます♪
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆Lynn & Kai Item☆
リンク→
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム