あなぐら

こんばんわ。
急に寒くなってしっかり風邪を引いた姉ちゃんです。。。

喉がかゆくて鼻水ズ~ルズル・・・。
『気合い』で熱っぽさは直しましたがイガイガ喉が治らないので
今日は耳鼻科に行ってきましたー

んでも診察結果は喉はたいしたことないらしく、
鼻水は鼻炎の薬が出たのみ

ちょっと気が早いですが、今年は猛暑だった事もあり、
花粉の飛散も早いと思われるのでこのまま継続しようと思います。


さて、前回は鈴さん用NEWアイテムをご紹介しましたが、
快のものになってしまうのでは・・・と心配される方のお声もあり。。。

今の所、快のものには成り代わっていませんが、
そのまま下の部屋においているのでソファーに座った人が使ってます( ̄▽ ̄;)



快くん用にはこちらを用意したんですが

092002

穴蔵生活もたいそうお気に入りのようです( ̄m ̄*)

092001

スティッチに似ていると言われる快なので、スティッチのお家にしてみました(笑)

うんうん、似てる。
目より鼻が大きいところとか、目が離れてるとことか。。。

092003

ってか、スティッチも立派なアップルヘッドなんですね( ̄m ̄*)
実はチワワだったりして・・・(笑)

092006

急に寒くなったので、穴蔵はちょうど良かったみたいです




こんな可愛いのも発見!!!

ペットソファ スティッチぬいぐるみ付き

ペットソファ スティッチぬいぐるみ付き

価格:980円(税込、送料別)




Leave a comment

Private :

Comments

おはようございます。
今年は2wayのベッドを多く見かけますね。
穴倉生活は、ワンコにとって最高でしょうねぇ。
どうかなぁ快くん?

うちも昨年は、穴倉にしました。
チェリーが、悪いことをこそこそとするので・・・
プラスチックを食べていたり・・・穴倉だと取り返せないんですよね。

りりぃは、穴倉がいいと言っています。
やはりチワワは寒がりだし、こういうタイプがいいのかしらねぇ。

スティッチって最初見た時はわからず、ハロウィンかと思っちゃったぁ(*^_^*)
良~く見ると、なるほど快くんに似てるかも・・・
確かにチワワっぽいなぁ。。。
いい発見だ!!


風邪をひいてしまったようで。
今日は、お天気もいいけどお出かけは無理かなぁ?
うちは南大沢に行ってきま~す。
賑やかな我が家ですが、今度ご一緒にいかが~。
Posted at 2010.09.26 (09:10) by roni (URL) | [編集]
roniさん
こんばんわ~!

うをぉぉぉ~!!南大沢に行ったんですねe-2
お誘いコメント気づかず申し訳ありませんe-466e-330

昨日耳鼻科で喉は問題ないといわれたんですが、
どうも喉が痛くてセキが止まらず、今日はハチミツを摂取しつつ寝ていましたe-259
(・・・って、休みの日はほとんど寝ているんですが・・・e-351

暑さも落ち着いて散歩しやすい季節になってきたので、
本当におデートしましょうね!!

穴倉は快も好きみたいです~e-343
鈴は若干閉所恐怖症っぽくて入りたがらないんですが、
2Wayは潰せるし2チーで使えると良いな~とe-328

確かに穴倉だと何か持ち込まれたら危ないですねe-327
でも快はそこまで『ベット=安心する場所』じゃないみたいで。。。
寝る時意外入りたがらないんですよねe-263
鈴はケージに入り浸って出てこないんですが・・・e-330

2チーとも、いたずらする時は
母の部屋で化粧品漁ったりしてますe-351
たまに快の顔にラメが付いてたりして笑えますe-455e-330
Posted at 2010.09.26 (23:03) by hirolynn (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

hirolynn

Author:hirolynn
鈴(りん)2007年7月15日生まれ
快(かい)2008年9月28日生まれ
5Baby's 2011年6月16日生まれ
姉ちゃん 19XX年7月29日生まれ

所在地:千葉県

☆お誕生日まで☆
最新記事
お友達のBLOG
コメントありがとうございます♪
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆Lynn & Kai Item☆
リンク→
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム