バランス

快が今月誕生日なので、ペットパラダイスさんのお誕生月を
9月に設定してます。

お誕生月はPOINT4倍
ってことで、9月にまとめて買い物をするのですが・・・

092014

今更ながらKateクッションをお買い上げ(笑)

Kateはペッパラさんから撤退するらしく、
そう言われるとチワワ飼いとしては買い集めたくなるもので・・・

鈴さんのお誕生日も特に何もかっていなかったので、
これは鈴さんの分






ほれ、乗ってみ









092007

いや、君じゃなくて・・・( ̄▽ ̄;)

092008

ほら、拗ねちゃったじゃん

鈴さんはヤキモチ焼きデリケートなんだからね

092009

どうにも快が気に入ってしまい、

092004

鈴は横目でチラっと見ては『フンッ』ってする。。。

092005

仕方ないので、クッションと鈴を抱えて下の部屋へ

092013

無理やり乗せてみる( ̄m ̄*)

092011

うわっなんですか、その顔は
女の仔なんだから笑いなさいって

092012

そうそう、その調子
可愛いでないの~

じゃぁ次は快みたいに寝てるポーズお願いしま~す






・・・っっと。

092010

あれ?小さかった・・・( ̄▽ ̄;)?



へばり付いていると言うか、しがみ付いていると言うか・・・
バランス悪っっっっ






いやいや、新しくてフカフカ弾力があるから乗りにくいんだよね

姉ちゃんが使って少しはヘタらせるから
どうか落ち込まないでね(*≧m≦*)




Leave a comment

Private :

Comments

こんにちは~
え!!
ペットパラダイス、ケイトルーバーなくなっちゃうんですか!?
ショック~・・・。
最近、買ってないけど、好きなのに・・・。
かわいいクッションですね☆
私も、なくなる前に、何か買いに行こうかな?
Posted at 2010.09.22 (10:03) by YUMI (URL) | [編集]
快くん、そこは空気を読まないと!www

ていうか、大きい鈴ちゃんにはちょっと小さかった?…んですかね?
なんかしがみついてる感が…www
ヘタらせて鈴ちゃんが使えるようになるのが先か、
快くんが強引に自分のものにしてしまうのが先か。

…後者と見ましたv-219
Posted at 2010.09.23 (19:38) by まっど (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2010.09.23 (23:07) by () | [編集]
なぬぅ~っ!
おはよーございまぁ~すっ!

なぬっ?
ペッパラさん、お誕生月はPOINT4倍?
知らんかったっ!^^;

おーいっ!
hirolynnさまぁ~!
他のサイズはなかったのぉ~?
かわゆさ重視でしたかっ!
Posted at 2010.09.25 (08:43) by ぽんっ! (URL) | [編集]
YUMIさん
こんばんわ~!
そうなんですよー!!
Kateの新作が全然出ないので不審に思って聞いてみたら・・・e-443
あのマークが入っているだけでチワワ好き~にはたまらないんですけどね。

クッションもかなり前のものなのかも・・・?
今Kateの在庫に会えたらかなりLuckyだと思いますよe-284
Posted at 2010.09.25 (23:03) by hirolynn (URL) | [編集]
まっどさん
快ってば図々しいですよねー!
快が先に乗ってしまったため、鈴はクッションを避けてました(笑)

確かに鈴には少し小さかったかな~って感じですが、
本当に弾力があってふっくらなので、バランスは取りにくいみたいですe-330
快は高い所とか大好きでバランス感覚もいいので、
どこでもOKみたいですが・・・( ̄m ̄*)

Posted at 2010.09.25 (23:06) by hirolynn (URL) | [編集]
めろの母さん
> 私にはサーフィンをイメージして
> 波のりしているように見えますよ~~!!v-10
>
> 海の似合う サーファガールをめざすのはいかが~~??

【非公開】でしたが公開しちゃいますよ~!?

しがみ付いてる鈴さん、確かにボディーボードしてるみたいですね(笑)
しかし、鈴&快ともに水(風呂)嫌いなのでサーファーにはなれなそうですe-264

快は無理やり泳がした事があるんですが、
鈴はまだ。。。たぶん沈むと思います( ̄m ̄*)
Posted at 2010.09.25 (23:09) by hirolynn (URL) | [編集]
ぽんっ!さん
>ペッパラさん、お誕生月はPOINT4倍?

e-390正確には、プラチナ会員のお誕生日の前後2週間、
1回のみPoint4倍で~すe-284
言葉足らずでスミマセンでしたe-466e-330

Kateのクッションは1サイズでした~e-350e-330
快のハウスは鈴に合わせて大きい方を買ったんですが・・・。

Kateは本当に衝動買い(笑)
鈴にはリサガスのベットにしようと思っていたのに売り切れでe-444

2チーともお互いのベットで寝たり、自由にやっているので
様子をみて鈴の方をまた探してあげますe-343
Posted at 2010.09.25 (23:15) by hirolynn (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

hirolynn

Author:hirolynn
鈴(りん)2007年7月15日生まれ
快(かい)2008年9月28日生まれ
5Baby's 2011年6月16日生まれ
姉ちゃん 19XX年7月29日生まれ

所在地:千葉県

☆お誕生日まで☆
最新記事
お友達のBLOG
コメントありがとうございます♪
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆Lynn & Kai Item☆
リンク→
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム