仮装

ペットパラダイスさんでハロウィ~ンのお洋服が出始めると、
うちの兄は犬服を買いたくなる様で。。。

普段はどんなに面白い可愛いお洋服があっても
絶対自分では買ってこないのに・・・。

そして買ってくれるのはいいのですが、
どうにも趣味が・・・

こんなのとか・・・

快 ハロウィン1

ちょっと普段着れなくて勿体無いって姉ちゃんは思ってしまうものばかり。

今年のハロウィンは、ミッキーのカボチャパンツが可愛かったので




『これ可愛いじゃん~』と密かに期待していたのに・・・







091601

なんでライオン・・・?( ̄▽ ̄;)?

091602

頭が大きくってメチャクチャ変ですけど・・・

そして、『百獣の王にはやっぱ肉でしょ!』と言い、
肉のおもちゃまで・・・

091603

でもこのおもちゃ、快には大きすぎて
鈴さんが気に入って遊んでましたが・・・。

兄いわく、いつも鈴に負けてる快だから、
ライオンを着て勝って欲しいっ!と・・・。

が・しかし、
タテガミのせいで快だと認識できなかった鈴がさっそく襲い掛かり、
へたれライオンはちょこまか逃げていましたとさっ



洋服を着たからって強くはなりませんっ





こんなのも発見



通常サイズのチワワンには大きいと思います


Leave a comment

Private :

Comments

お兄さんのセンスに座布団100枚www
ライオンいいじゃないですか!!
ぜひこれで散歩してきてくださ~~~いwwww
ついでにグラサンしたら、出会うワンコが皆道をあけますよw
Posted at 2010.09.17 (03:06) by まっど (URL) | [編集]
お兄様!サイコーっ!
まっどさまに続き…
座布団100枚~っ!(合計200枚?^^;)

素敵なお兄様ではありませぬかっ!
素晴らしいセンスだわっ!
って!ナイスなセンスだけではなく、
快くんにフィットってのが素敵っ!
今年の仮装大賞は、快くん決定だねーっ!^^v
Posted at 2010.09.17 (09:42) by ぽんっ! (URL) | [編集]
ぽんっさんに続き。。。
座布団 100枚~~
おまけに 山田隆夫付きで~~♪

私も
こんなユニークなお兄様
すきですわっ~~!!
ミスタードーナツの看板犬になれるかも~~!!♪

いろんなシーズンものの化装が出てくるのかな??
これから
楽しみです~~★
Posted at 2010.09.18 (10:56) by めろの母 (URL) | [編集]
やばい、うけすぎ~~~!!
娘が狂ったように大笑いしてましたよ。
つぼにはまっちゃったよ~♪

いやぁ~、うちではケチケチなので買えない。。。
こんなんチェリーは似合いそうだわ。

また楽しませてね☆
Posted at 2010.09.18 (18:03) by roni (URL) | [編集]
アカン!アカン!!!

お兄ちゃん最高!!!!!!
むっちゃウケましたよぉ~~

そのセンスぅ~
そう居ないよ!!!
Posted at 2010.09.18 (20:49) by せつ (URL) | [編集]
まっどさん
うひょ~!
意外にも大盛況な快ライオンe-330
いやいや、これでグラサンなんて(笑)
あるいみ道をあけたくなる変質者ブリでしょう(笑)
本人は頭が重いらしくタテガミが気になって仕方ないみたいですe-455e-282
Posted at 2010.09.19 (00:47) by hirolynn (URL) | [編集]
ぽんっ!さん
おおっe-330
ライオン気に入っていただけましたか(笑)

まったくなんてセンスしてるんでしょe-282って思ってましたが、
なかなか評判いいみたいで(笑)

仮装大賞ですかっe-284
今度みんなでハロウィン仮装パーティーでもやりましょうか!?e-455
Posted at 2010.09.19 (00:50) by hirolynn (URL) | [編集]
めろの母さん
あれー!!
山田くんまで付いてきちゃいましたか(笑)
さらに、座布団300枚にまでなってるe-455e-330
兄にはぜひ300枚に座っていただきたいものですe-284

ミスドの看板犬ですかぁ!?
ポンデライオンに対抗してみましょうか(笑)

しかしこのライオンに勝る仮装ものがこの先出てくるのか・・・。
今度はどんなとんでもないものを買ってくるのか
姉ちゃんはちょっと怖いですよ(笑)
Posted at 2010.09.19 (00:53) by hirolynn (URL) | [編集]
roniさん
お姉ちゃんのツボ入っちゃいましたかe-455e-330
まったくどんなセンスしてるんだかって感じですよね~e-330

私も自分ではもったいなくて買わない系ですe-330
冬場はフードみたいで暖かいかしら(笑)

次回の仮装モノはもう少し実用性のあるものにして欲しいです~e-330
Posted at 2010.09.19 (00:58) by hirolynn (URL) | [編集]
せつさん
確かにそう居ないセンスe-350e-330
実用性なさすぎですよーe-327

快もまた微妙に似合うから笑えるんですが・・・
洋服を嫌がらない快なので完全に遊ばれてますe-455e-330
Posted at 2010.09.19 (01:00) by hirolynn (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

hirolynn

Author:hirolynn
鈴(りん)2007年7月15日生まれ
快(かい)2008年9月28日生まれ
5Baby's 2011年6月16日生まれ
姉ちゃん 19XX年7月29日生まれ

所在地:千葉県

☆お誕生日まで☆
最新記事
お友達のBLOG
コメントありがとうございます♪
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆Lynn & Kai Item☆
リンク→
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム