番犬チワワ?

今日は風が涼しくて、秋の気配を少し感じました
でも明日は猛暑再び・・・な~んて天気予報で言ってましたが

さてさて、以前、猛暑対策の一つとして、
下のお部屋でのお留守番サークルを用意したとブログに書きましたが・・・

072904

全然ブログにupされませんでしたが、
この夏、大活躍中です

畳のままだと畳を掘った前歴のある鈴を入れられないので、

090901

キティちゃんのカバーを敷いてます
2階の部屋で使っていたクッションやマットなども持ってきて、
結構快適仕様なんですよ

090903

マーキング大魔王の快の為に、わざわざL型トイレをもう一つ用意。
地元のスーパー長○屋が閉店し、SALEで半額だったんです



このトイレ、何気に高いので値札を見て即効買ってしまいました(笑)
このトイレじゃないとキチンと出来ないから仕方ないんですよね

そんでもって、なんと、明日から1週間ちょい、
両親が国外逃亡するため、鈴&快は長時間ここでお留守番をするんです

090902
快:マジでちゅか!?
鈴:・・・・・・。


一番心配なのは・・・晩ご飯の時間かな??
それとも玄関に一番近いお部屋だから、
ピンポ~ンに興奮しちゃうことかな???

まぁ、お留守番中に大喧嘩はしないと思うので、
2階でお留守番の時と同じで寝ててくれれば良いんですけどね

090904

と言うことで、愛玩犬のチワワさん。
1週間ちょい、番犬としてお留守番よろしくお願いします


Leave a comment

Private :

Comments

こんばんわ~(*^_^*)

サークルは2畳近くあるから、広々いい感じですね。
うちのワンコ部屋は狭いから、これだけでいっぱいになっちゃうかも。。。

鈴ちゃん&快くんは、1週間くらい寂しいだろうね。
チワワはデリケートだから、環境の変化で体調を崩さないといいけど。
きっとご両親が帰ってきたら、めっちゃ喜ぶんだろうなぁ。
2人いれば寂しさもまぎれるし、お留守番頑張って~♪
番犬のお仕事もね(*^_^*)
Posted at 2010.09.09 (23:10) by roni (URL) | [編集]
大きいサークルですね!!
キティちゃんの敷物が
肌触りもよさそうでいいね!

頑張れ~~お留守番♪
Posted at 2010.09.10 (00:31) by せつ (URL) | [編集]
ごぶさたでーす(^^;
で…でかいサークルですねwww
これだけ広ければお留守番してるあいだ
格闘してもじゃれ合っても大丈夫ですね^^
Posted at 2010.09.12 (21:21) by まっど (URL) | [編集]
roniさん
こんにちわ~e-343
サークルは、チワワには広いです(笑)
たまに私も一緒に入ってますよe-455e-282

鈴&快ですが、やっぱりいつも居る両親が居ないのが不思議みたいで・・・
鈴は夜になって帰らない親をベランダから眺めながら待ってますe-259

帰宅時は大興奮になりそうですが、それまでもつか・・・?
母が溺愛している快は、全然平気そうなんですけどね~e-330
Posted at 2010.09.13 (11:31) by hirolynn (URL) | [編集]
せつさん
こんにちは~e-343
広めのサークルを探しましたが、チワワにはちょっと広すぎました(笑)
キティちゃんのマットは、薄い布地で、鈴が小さいころ引っかいてボロボロにしたもので。。。
畳も掘った子で、畳よりは良いかと(^^;

休日は一緒に過ごしたので、今日から2チーでお留守番ですが、
姉ちゃんの方が不安で、今朝はなかなか家を出れませんでした(笑)
Posted at 2010.09.13 (11:36) by hirolynn (URL) | [編集]
まっどさん
こんにちわ~e-343
広々サークルで、ガブガブやりあってますよ(笑)
快のマーキング問題が無ければ一部屋フリーにしてあげたいんですけどね・・・e-443
フリーにしたらおもちゃが破壊され大変な状態になりそうですが・・・e-330
Posted at 2010.09.13 (11:40) by hirolynn (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

hirolynn

Author:hirolynn
鈴(りん)2007年7月15日生まれ
快(かい)2008年9月28日生まれ
5Baby's 2011年6月16日生まれ
姉ちゃん 19XX年7月29日生まれ

所在地:千葉県

☆お誕生日まで☆
最新記事
お友達のBLOG
コメントありがとうございます♪
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆Lynn & Kai Item☆
リンク→
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム