ひんやりんこ

こんばんわ
題名に ○○りんこ ばかり使うワンパターン姉ちゃんです(笑)

みなさま、首もとひんやりベルトってご存知ですか



名前の通り、首に巻いてひんやり~な夏に大助かりなグッズ

しかし酷暑な今年の夏はこれよりカチンコチンに固まる
アイスノンタイプの方が大活躍な我が家でしたが・・・。



今日、駅からの帰り道、母とお散歩中の鈴&快に遭遇し、
そのまま一緒にお散歩をして走ったんですが、
帰宅してからいつも元気な快がヘケヘケ・・・ヘケヘケ・・・

へけ子の鈴はもう落ち着いてるのに息が荒い快くん。。。

090701

マナーベルトを巻く要領で、こんなんされてました(笑)

090702

ひんやりが好きではなさそうで、ケージでも頭を乗せて寝る事はなかったんですが、
暑さには敵わなかったかな

090703

おかげでヘケヘケも止まりました

090704

そのままドコモダケとネンネ
可愛いでないの

一方、へけ子の鈴さんは、床で行き倒れていました。。。

090705

あらあら可哀そうに
鈴にもひんやりベルトを巻いてあげようね・・・

090706

マワシみたいになっちゃったけど ( ̄m ̄*)

090707

ひんやりが大好きで、いつも枕にしている鈴さんですが、
どうやらこちらは気に入らない様子・・・
きっと、洋服嫌いなので体に何か付いているのが嫌なんでしょうね

外した途端、ベルトに噛み付いてました(笑)

早く涼しくな~れ


Leave a comment

Private :

Comments

快君、暑くてヘケヘケしちゃったのね
ヒエヒエがあってよかったね~
ドコモダケとの2ショット、可愛過ぎます^^

そして・・・鈴ちゃん・・・・ああ・・・女の子なのに、こんな姿に!
思わず笑ってしまいました^^
Posted at 2010.09.08 (01:21) by はにまむ (URL) | [編集]
はにまむさん
鈴のまわし姿、笑っていただけましたか( ̄m ̄*)
普段クールな顔して写っている鈴ですが、
結構おもしろ担当だったりします(笑)

それにしても今年の夏は暑いですねe-327
夏大好き~な私も吹き出る汗に参ってます・・・e-263
去年は1人元気だった快ですが、夏バテですかねe-444
相変わらずご飯を食べず、だから体力が落ちてヘケヘケなのかもしれませんe-330
Posted at 2010.09.08 (23:04) by hirolynn (URL) | [編集]
ひやりんこっ!
おはよーございまぁ~すっ!

うちは、わんこ用の首もとひんやりベルト買いましたよっ!
(去年は、保冷剤をリュックに入れて背負っていた福姫っ^^;)

快くん、そーとー気持ちよかったのねぇ~!
鈴ちゃん…マナーベルトかと思いまちたっ!^^;

涼しくなったら、遊びに行こうね~!^^v
Posted at 2010.09.09 (09:00) by ぽんっ! (URL) | [編集]
ぽんっ!さん
ワンコ用のひんやりベルト!!
あのバンダナのやつですね!?
やっぱり直接冷やしてあげた方が良かったかもですe-350e-330
福ちゃん、リュックに保冷財って・・・(笑)niceですe-287

冷っとなって怖がってた快も、ようやく気持ちよさに気づいてくれたみたいでしたよe-343
鈴は・・・マナーベルトと言うより腹巻・・・?

そろそろ涼しくなってくれるでしょうか?
ぜひお茶しましょうね~e-420
Posted at 2010.09.09 (22:58) by hirolynn (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

hirolynn

Author:hirolynn
鈴(りん)2007年7月15日生まれ
快(かい)2008年9月28日生まれ
5Baby's 2011年6月16日生まれ
姉ちゃん 19XX年7月29日生まれ

所在地:千葉県

☆お誕生日まで☆
最新記事
お友達のBLOG
コメントありがとうございます♪
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆Lynn & Kai Item☆
リンク→
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム