頑張ってます!

快のお散歩がOKになったので、

090202

平日は姉ちゃんの帰宅後、
夜のお散歩を頑張っています

たまに母ともお散歩に行っているみたいですが、
何せまだまだ暑いですからね・・・

090203

姉ちゃんとのお散歩となると、だいたい20時半過ぎか21時をまわってから。
いつもは姉ちゃんの帰りが一番遅いのですが、
この日はにぃにぃ(兄)がまだ帰ってなかったので、
ついでに駅までお迎えです

090204

以前、母のお迎えで駅に来ていたので、
駅=帰ってくる の図式は出来ている様子。。。

090205

と言うより、駅=お母さん かな?
家に居たじゃんって言いたくなるくらい、
同じくらいの年代の人を目で追ってました(笑)

そこへ、

090206

にぃにぃ(兄)登場
おかえりなさ~い


Leave a comment

Private :

Comments

健気ぇ~っ!(><)
おはようございまぁ~すっ!

>何せまだまだ暑いですからね・・・
そぉなんですよ!
TVで犬の熱中症とかやっていましたけど…
アスファルト!かなり熱いらしいですねぇ~!

>同じくらいの年代の人を目で追ってました(笑)
鈴ちゃんも快くんも健気ぇ~っ!

お兄様を見つけた時の後ろ姿の最後のお写真っ!
鈴ちゃんと快くんの笑顔が目に浮かびますぅ~!

プレゼント企画!
応募開始しましたぁ~!
是非!ご応募下さいねっ!
Posted at 2010.09.06 (07:32) by ぽんっ! (URL) | [編集]
ぽんっ!さん
こんばんわe-343
お散歩前に地面を触るようにしていますが、
やっぱり夕方でもhotですe-327
お出かけ前は肉球クリームを塗って保護してますよe-284

お迎えと言えば!
このところ、夜のお散歩で帰りに迎えに来てくれることがあるんですが、
鈴ってば道で会っても気づかないんですよe-442
母と一緒の散歩でさえ、母を探してるのか??
快がいち早く気づいて寄ってきてくれるので
快を可愛がっちゃったりしてます(笑)

プレゼント、応募させていただくのに希望を言ってスミマセン~e-330
ブックカバー可愛いですe-343
福ちゃん賞当たりますようにe-349
Posted at 2010.09.07 (22:42) by hirolynn (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

hirolynn

Author:hirolynn
鈴(りん)2007年7月15日生まれ
快(かい)2008年9月28日生まれ
5Baby's 2011年6月16日生まれ
姉ちゃん 19XX年7月29日生まれ

所在地:千葉県

☆お誕生日まで☆
最新記事
お友達のBLOG
コメントありがとうございます♪
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆Lynn & Kai Item☆
リンク→
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム