弾丸ツアー

お盆休みの今日この頃・・・。
遠出するにはちょっと休みが足りないってことで、
お友達と都内の某一流ホテルのビュッフェへ食い倒れ~に行きました

081301

混むかな~っと思って予約をしていったら、
静かでとっても良い席に案内していただけました

ビュッフェと言う事で正直あまり期待してませんでしたが、
さすが、1泊5万から・・・ってホテルだけあって、
何もかもが違いますね

081303

お料理もすごくたくさん種類があって、全部食べていたらデザートまでは
辿り着けないだろうって感じでした

081304

かなり吟味して選んだのにお皿は既に2枚~

081302

テーブルの上は所狭しとお皿が並びました(笑)
あとは焼きたてパンが運ばれてきて、食い倒れSTART

おしゃべりしながらペロリとたいらげ、また料理を取りに行き・・・
とやってましたが、姉ちゃんは早いうちからデザートに心を奪われていたため、
フライングでケ~キに移行

081306

チョコレートタワーを見つけ、

081307

フルーツに塗り塗りして楽しんでみたり、

081305

片っ端からデザートを制覇しました
デザ~トももちろんおかわり~をして、お腹パンパン

もう食べれないね~とお話していた時、お友達の1人が、
『じゃぁこの後は御殿場のアウトレットかな』と冗談で言ったら、
もう1人のお友達が行く気満々

冗談だよ~なんて言っていたのに、会話の途中途中にアウトレットが出てきて・・・
まるで誘導尋問!?のような感じになってきて・・・

一旦姉ちゃんの家まで戻り急遽目指せ御殿場~になりました

うちを出たのが17時、現着が18時
夕方から向かう人はいないんでしょう、道もすいてました

初めは温泉プランを立てていたので、
ETCカードを申し込んでいたのが使えてまぁ良かったです

081308

3時間しか買い物できないってことでPick upしたお店しかいけませんでしたが、
何も買わないぞ~っと決めていた姉ちゃんは結局FrancFrancでクッション&カバーを購入

行く気満々だったお友達は、PLAZAでメイク落としのみのお買い物って・・・
どういうこと~!?な感じでしたが、
超弾丸ツアーもたまには悪くないですね

東京⇔静岡の移動・・・。
遊んだぞ~~~~って感じでスッキリしました


Leave a comment

Private :

Comments

超豪華ビュッフェに御殿場弾丸ツアーとは!
ステキなお休みを堪能してますね^^
うらやましい…><
御殿場って1時間で行けるもんなんですね。
しかしビュッフェのチョコレートタワーすげえええv-12
Posted at 2010.08.14 (01:56) by まっど (URL) | [編集]
残暑お見舞いですぅ~!

すっ!すごい弾丸ツアーだぁ~っ!(><)
お腹も心も満腹ですなっ!

次回は近場で!是非!ご一緒しませう~っ!
Posted at 2010.08.17 (08:57) by ぽんっ! (URL) | [編集]
お久しぶりです
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます^^
ずいぶん御無沙汰して、失礼して申し訳ありません。
そろそろ活動再開です^^;

快君、お手手はどうですか~?

また遊びに来させてもらいますね^^
Posted at 2010.08.17 (21:30) by はにまむ (URL) | [編集]
まっどさん
御殿場、意外に近かったです(笑)
横浜町田から乗りましたが、夕方から現地に向かったのでこちらの斜線はガラガラ。
反対車線はすごい渋滞でした(笑)

現地はワンコOKなだけあって、色んなワンちゃんが居ましたが、
キャリーINでも入店不可なお店が多く・・・
連れて行っても不自由そうだな~と言う印象でした。

やっぱりお買い物は女同士でガッツリが良いんでしょうね(笑)
ビュッフェも最高でした~e-405
Posted at 2010.08.18 (00:18) by hirolynn (URL) | [編集]
ぽんっ!さん
こんばんわ~e-69
夏風邪からの復活おめでとうございますe-2
&メールありがとうございましたe-343

もう、東京→神奈川→静岡・・・と、
短時間で移動するもんじゃないですね(笑)

今度、南町田でご一緒しましょう~e-343
Posted at 2010.08.18 (00:21) by hirolynn (URL) | [編集]
はにまむさん
こんばんわe-69復活首を長~~~~くして待っていましたe-2
NEWブログもリンクさせていただいてよろしいですか??
後ほどゆっくり訪問させていただきますねe-284

快の怪我ですが、一時期ちょっと腫れましたが、
痛みは無い様で大丈夫そうですe-2
ご心配いただきありがとうございますe-466

最近は私がのんびり更新になってしまっていますが、
また遊びに来てくださいね~e-287
Posted at 2010.08.18 (00:25) by hirolynn (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

hirolynn

Author:hirolynn
鈴(りん)2007年7月15日生まれ
快(かい)2008年9月28日生まれ
5Baby's 2011年6月16日生まれ
姉ちゃん 19XX年7月29日生まれ

所在地:千葉県

☆お誕生日まで☆
最新記事
お友達のBLOG
コメントありがとうございます♪
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆Lynn & Kai Item☆
リンク→
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム