甘ったれ~。。。

ででん・・・

080801

こちら快のあんよです。
何か変と気づいた方いらっしゃいますでしょうか

一番下のお爪。。。

080802

無いんです~
赤くなっている部分、折れてしまって剥がしたのです

(木)の仕事中に母から怪我したとメール
爪が浮いてると言うので病院に連れて行って剥がしたのです。

その場に居なかったからどうなってるのかよく分からないんですが、
とにかく爪は無し。
患部が黒くなっているんですが、それはなんなのか?
母も『爪は自然に生えてくるって』としか聞いてない(覚えてない?)し、
さてさてどうしたものか・・・

とりあえず、土の上禁止令が出ているので快はお庭にも出れず

080803

お散歩も抱っこバックで行ってます

何でダメでちゅか~って顔をするんですが、
家の中でもたまにビッコひいてみたり、
何か思い出したように大げさに泣いてみたり・・・

しまいにはご飯を手からじゃないと食べない日には心配にもなります

甘ったれ坊主です

080804

一応降りたいみたいで鈴を気にするんですが、
まんざらでもない様子でバックで大人しくくつろぐ快。。。

鈴に続き快までバック散歩の味をしめないでおくれよ・・・


そんなこんなで甘ったれに手がかかり更新をサボっていた姉ちゃんです

080805

姫も甘ったれ~なのでいつもより大変

080806

手を休めるとこっち向くし

お盆休みは予定が結構入っている姉ちゃん。。。
さてさてどうしたものか、遊びに行けないチワ孝行は
1日中なでなでフルコースですかねぇ


Leave a comment

Private :

Comments

OH!! NO!!!
おはようございまぁ~すっ!

夏風邪から復活!ぽんですよ!

快くん!あかんがなぁ~!
福姫も経験あるんで、わかりますぅ~!(><)
福姫の場合は…
1ヶ月くらいで、自然に生えて来まちた!
快くん!頑張れっ!

鈴ちゃんのリラックスショット!
かわゆっ♡

お出かけ!道中お気をつけて下さいね!
Posted at 2010.08.11 (08:11) by ぽんっ! (URL) | [編集]
ぽんっ!さん
こんばんわ~!

そうですよね、福ちゃんも爪怪我しましたよねe-259

私の留守中の出来事だったので、どんな具合か分からずなのですが、
1週間たってもうすっかり痛みは無さそうですe-68

爪の再生は1ヶ月くらいなんですね・・・。
うちは包帯も何もないので、その間お散歩に行けないのかと思うと、
快までお散歩嫌いにならないか心配ですe-351

鈴は相変わらず快と本気で遊ぶので、また爪が折れるんじゃないかと
冷や冷やしていますe-327
Posted at 2010.08.13 (22:46) by hirolynn (URL) | [編集]
肉球が剥がれることあっても
つめは今だに経験なし・・・・
快くん平気???
おりこうだね~~
可愛いあんよ!!
男の子って元々甘えただと思うけど
これは甘えさせてあげてぇ~~~~
一日も早くお爪が生えてきますように(>_<)
Posted at 2010.08.16 (23:03) by せつ (URL) | [編集]
せつさん
こんばんわ~!
肉球がはがれる・・・e-327e-329
すごく痛そうです・・・e-259

爪はどうやら相当派手にいったらしく。。。
ワンコの爪の構造が良く分かりませんが、ピンク色の神経もないんじゃないかな?
って感じですi-195

もう全然痛がっていないし、大丈夫そうですが、
聞いたところによると爪の再生は1ヶ月ほどかかるとか・・・e-330

でも鈴と元通り取っ組み合いをしているので様子を見ますe-348
普段から甘ったれ~でしつこい快ですが、
怪我をしてからの数日は本当にすごかったです・・・(笑)
ご飯食べさせてって、何なのさ~!?って感じでしたe-351
Posted at 2010.08.18 (00:14) by hirolynn (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

hirolynn

Author:hirolynn
鈴(りん)2007年7月15日生まれ
快(かい)2008年9月28日生まれ
5Baby's 2011年6月16日生まれ
姉ちゃん 19XX年7月29日生まれ

所在地:千葉県

☆お誕生日まで☆
最新記事
お友達のBLOG
コメントありがとうございます♪
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆Lynn & Kai Item☆
リンク→
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム