ダラりんこ

暑い日が続いていますが、
皆さまいかがおすごしでしょうか・・・

クーラー無しの姉ちゃんの部屋の様子はこんな感じで・・・


080101

グデ~っとする鈴さん。。。

080102

女の仔ですのに、この足癖の悪さ・・・
まるで、鏡を見ているかのよう・・・

080103

姉ちゃんそっくりです(笑)

足が疲れた時などは、高くしていると楽になりますよね。
きっと鈴もお疲れ・・・と言うことで
ンな訳あるか!?って


さてさて、先日購入した鈴&快用テーブルですが、



食べる姿勢も良く、かなりいい感じです

080104

鈴も快も真ん中の高さで設定しました

080105

快は一番下にしても良さそうですが、
基本早食いですし、食べれるならこの高さの方がゆっくりになっていいかな

サマーセールで、昨日からお安くなっているショップを発見したのでペタリ



通販ってこのタイミングを読むのが難しいですよね
仕方ないか~

Leave a comment

Private :

Comments

遅くなっちゃいましたが・・・・

v-25お誕生日おめでとうございますv-10


ワンワンテーブル☆めっちゃ良い高さですねv-238
とっても食べやすそうな高さだぁ▽・w・▽

ご飯を食べている時に、一球の耳毛が良く食器に入って汚れることもしばしば・・・。

高さを考え直さなければv-7
Posted at 2010.08.05 (17:36) by ぷに (URL) | [編集]
鈴ちゃんこの暑さでクーラーなしで
頑張ってえらいぞっ!!

テーブル便利だよね~♪
お安いじゃないですか!
うちも2つあるわ~~
Posted at 2010.08.05 (23:13) by せつ (URL) | [編集]
きっと。。
足がむくんでいるで
ちゃ~~~んと 明日に向けて
ケアしているのかもね!!

なんてったって
姫ですから~~^^

寝ている姿も かわゆぃ~~ですよ!!v-10
Posted at 2010.08.07 (16:49) by めろの母 (URL) | [編集]
鈴ちゃんビミョーなカッコで寝てますね(^^;;
でも、股オッピロゲーなうちのなつよりマシだと思うです…。
ワンコ用テーブル、いい感じですね~!
高さがちょうど良くて食べやすそう。
これがあると早食いもちょっとは解消されるかなあ…。
それともさらに拍車がかかるんだろうか…??

hirolynnさん、遅ればせながらお誕生日おめでとうございます^^
Posted at 2010.08.07 (23:38) by まっど (URL) | [編集]
ぷにさん
こんばんわ~!
お返事送れてごめんなさいe-259
&おめでとうコメントありがとうございますe-68

テーブル、何気に気に入ってますe-343
食べ物が散らからないのも良いですe-284

一球くん耳毛がゴージャスだから汚れちゃいますよねe-330
でも立ち耳だからスヌードってわけにも行かないし・・・。

ちょっと高い方が食べやすそうですよe-287
Posted at 2010.08.08 (23:59) by hirolynn (URL) | [編集]
せつさん
こんばんわ~!
お返事遅れてごめんなさいe-259

鈴ってば暑くても部屋に戻ってきちゃったりします。。。
せっかく下の部屋でクーラーきいてるのに、
部屋に来てヘケヘケヘケヘケ・・・。。。
本当に落ち着く場所なんだろうと思います。

テーブルはダッくんのを見ていいな~と思っていたので買ってみましたe-2
うちは早食いが治って(?)重宝してますe-69
Posted at 2010.08.09 (00:04) by hirolynn (URL) | [編集]
めろの母さん
こんばんわ~!

やっぱり姫りんこはおみ足のケアしてるんですかねe-455e-3
もぅ、マッサージの催促もしつこくて念入りで困ってしまいますe-264
Posted at 2010.08.09 (00:06) by hirolynn (URL) | [編集]
まっどさん
こんばんわ~!
&おめでとうコメントありがとうございますe-284

なつちゃんおっぴろげ~ですか!
鈴も熟睡中は開放感のある寝姿です(笑)

テーブルにしてから少し食べるのがゆっくりになりましたよe-257
下向いてバキューム喰いで詰まっていたので怖くて・・・
気道の確保のためもあって買ってみましたe-77
Posted at 2010.08.09 (00:12) by hirolynn (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

hirolynn

Author:hirolynn
鈴(りん)2007年7月15日生まれ
快(かい)2008年9月28日生まれ
5Baby's 2011年6月16日生まれ
姉ちゃん 19XX年7月29日生まれ

所在地:千葉県

☆お誕生日まで☆
最新記事
お友達のBLOG
コメントありがとうございます♪
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆Lynn & Kai Item☆
リンク→
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム