みんなで夕ご飯★

暑くてお散歩にも行く気にならない休日。。。

さらには父も兄も出かけていて夕飯を作る気もしない

母に『ご飯食べに行こうか』と誘って、
行ってきたのはなんと、

072410

ドッグカフェです(笑)

留守番にエアコンなんてOFFに決まってる我が家なので(ケチ)
鈴&快の熱中症が心配だし、
かといって残り物ご飯もな~と、せっかく近所にあるので(車で15分くらい)
母を犬バカデビューさせてみました

0724011

ワンコカフェなんて勿体無いな考えの母ですが、
鈴&快の意外にもおりこうな姿にビックリしつつ、
色んなワンちゃんに会えて少しは楽しんでくれたみたいです

072409

いつもは1つを半分な鈴&快も今日はここでご飯を済ませるので
1つずつ

072407

初めてのお皿直食べ~!?

072408

鶏レバートマトパスタを食べました
美味しいねぇ

こんなウマウマを前にしたらバキュームーカー食べの快は一瞬で終わるかと思いきや、

072406

いつも良く噛んで食べる鈴の方が全然早く終わってしまいました
なんか最近食べるペースが遅く、心配な快です
普通そんな事で心配なんてしないですかねぇ

人間ご飯も同じくパスタ

072405

母はトマトとモッツアレラチーズのパスタをチョイス
半分こして食べようか~と話していて、じゃあ被らないように姉ちゃんは
明太子にしようかな~とか言っていたのに、

072401

初めにナポリタン食べたいな~と思っていたら無意識に頼んでいました(笑)

鈴&快もトマトで、人間もトマト×トマトですどんだけ~
お味はなかなかうまし
ワンコカフェって人間ご飯はイマイチだわ~っと思ってた姉ちゃんも
こちらは満足しました

そんなに広いお店ではないんですが、近所にいつもロングの散歩に行く
大きい公園があるせいか、大型犬ちゃんが3匹来ていたり、
回転が早く次々にお客さんが来てました

そんな中訪れた可愛すぎるチワワちゃん

072402

シャーベット君(6ヶ月)
小さくてぴょんぴょんしてて元気いっぱい
鈴に遊んでって飛びついてました(笑)
普段怒らない(はず)の鈴が一喝してもヘッチャラ~
今日はお留守番のお姉ちゃんのほうが怖いもんね~なんて飼い主さんが言ってました(笑)

072403

うぅ~可愛すぎる

あ、快はこんなに小さい仔相手にずっと『ワンワン』言っていたので
母に怒られてました
ビビリ虫も、もう少し社会性が身につかないものかと恥ずかしい姉ちゃんです

ご飯食べて、コーヒーを飲んで1時間くらいまったりんこ
もう少しゆっくりしてもいいかな~と思いましたが、
車を違うお店に停めていたので、不法駐車ですものね~
さぁ帰ろうとお店を後にしました

072404

お出かけでテンションの上がった2チーは、
家につくなり食後のチワバトル

鈴も快も楽しかったかな
今日はいっぱい食べたから、明日はお散歩行かなきゃね~

そんなこんなで2週連続ドッグカフェに行った鈴&快なのでした~


Leave a comment

Private :

Comments

おはようございまぁ~すっ!
おはようございまぁ~すっ!

おおっ!
お母様、カフェデビューですかっ!
ENJOYされたご様子で…!
よかったですぅ~!

なんか、素敵なカフェみたいですね~♡
今度、ドコだかこっそり教えてくんなましっ!^^

シャーベットくんっ♡
かわゆかねぇ~♡
(特にぺろん!と見えてる後ろ足の肉球がっ!)
思えば、みんなソンな時代があったのねぇ~!

快くんは、焼きもちやいてたのかな?^^

今日も暑いみたいなので、お散歩!お気をつけて行って来て下さいね~っ!^^v
Posted at 2010.07.25 (07:14) by ぽんっ! (URL) | [編集]
ドッグカフェ三昧ですね!!
わんこの社会化の為にも
いいらしいですよ~~^^


我が家もがうぅがうぅ犬
どうにか ならないものか??
悩んでしまうけど
スチュエーションによっては
吠えなかったりして
その違いがよくわからない
ダメ飼い主ですわっ。。v-40
Posted at 2010.07.25 (11:29) by めろの母 (URL) | [編集]
ぽんっ!さん
こんばんわ~e-328
カフェですが、リンクフリーと書いてある割には、
リンクする時はメール下さいと書いてあり、
じゃあメールしますかと思えばメルアドが書いてなかったり(笑)
アハハ~って感じなのでリンク貼りませんでしたe-264e-330

GreenDiningで検索すればHitすると思いますe-343
アットホームで店員さんも優しかったですよe-284
人間メニューが居酒屋さんっぽい感じだったので、気に入ってもらえるかもi-198
逆に私達は、母は下戸だし私もあまり飲まないしで、ご飯が選びにくかったんですが。。。

シャーベットくん、本当に可愛すぎましたe-349
鈴も快もこんな時あったな~ってしみじみしちゃいますe-328
ヤキモチじゃなくて、快は怖いんだと思いますe-351
ジクタレ~e-330
Posted at 2010.07.25 (22:47) by hirolynn (URL) | [編集]
めろの母さん
こんばんわ~(^^)

確かにe-2快もガウガウな時とスルーな時がありますe-2
カフェはいつもガウガウですが、ランに行った時はお友達と遊んでいたり、
全くワンコがダメって訳では無さそうなんですよね~。。。
鈴以外の女の仔のお尻追っかけたりもしてたし(笑)

もっと頻繁にワンコに会わせれば慣れるかな~?それともストレス?で
もっとガウガウになるかな~??っと、
私も探り探りな感じですe-77
Posted at 2010.07.25 (22:51) by hirolynn (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

hirolynn

Author:hirolynn
鈴(りん)2007年7月15日生まれ
快(かい)2008年9月28日生まれ
5Baby's 2011年6月16日生まれ
姉ちゃん 19XX年7月29日生まれ

所在地:千葉県

☆お誕生日まで☆
最新記事
お友達のBLOG
コメントありがとうございます♪
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆Lynn & Kai Item☆
リンク→
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム