バトリンコ!

よく、『鈴ちゃんと快くん仲良し~』と言われる鈴さんと快ちゅんですが、

う~ん。まぁ実際仲良しかな・・・?
んん~・・・でもなぁ・・・と姉ちゃん微妙だったり・・・(笑)

基本的には仲良くやっててくれて、
快のしつこさに鈴がキレるか、快のヤキモチガウガウで喧嘩になるのがたまに。。。

でも、日常の鈴と快を見るとどうなのか・・・



日常は・・・







こうなのだ・・・




072201



どうですか、鈴のこの表情 ( ̄▽ ̄;)
勇ましいでしょ~

快の踏ん張り具合も可愛いのです ( ̄m ̄*)


2チーの為にリビングのクーラーの使用許可が出たので、
思う存分バトルに励む鈴と快なのでした


072202

クールダウンの床ネンネも、
お部屋ヒンヤリだから気持ち良いみたいです

Leave a comment

Private :

Comments

鈴ちゃん!
何て勇ましいお顔!!
快くんも、頑張って立ち向かってますね~
最近、ほんと暑いですよね・・・。
私は、ただでさえ暑がりなので、エアコンがないと、ナナよりもへたってます・・・。
あ、今度ぜひお会いしたいですね!
鈴ちゃんと快くんにも会いたい~♪
Posted at 2010.07.23 (09:09) by YUMI (URL) | [編集]
ええ~っ!
おはようございまぁ~すっ!

ええ~っ!
ナマ鈴ちゃんにお会いしたので、ちょっち以外な表情!
快くんも健気~っ!
でも、きっと…じゃれてるだけなんでしょうね~!
かわゆ♡

あたいも床ネンネちたいですぅ~!(><)
あ~暑ちっ!
Posted at 2010.07.24 (06:59) by ぽんっ! (URL) | [編集]
かっこいい~
鈴ちゃん、とっても勇ましい。
女の子なのに"かっこいい"と思ってしまうのは私だけでしょうか。
負けじと頑張る快くんも必死の様子。
結果が気になるところですが。

それでも、喧嘩する程仲が良い、という事ではないでしょうか^^

我が家はエアコン無しでは・・・生きていけない^^;
気温はそんなに高い場所ではないのですが、日があたる為、常にエアコン&扇風機フル活用状態です。

請求書が怖い・・・

Posted at 2010.07.24 (16:57) by russian (URL) | [編集]
鈴ちゃんと快くん、真剣にバトってますね~。
ただ…重量の階級差がありすぎる気が(^^;;;
ライト級とヘビー級の戦い?ww

うちはもう朝から晩までエアコンフル稼働状態です。
電気代が怖い…v-12
Posted at 2010.07.24 (21:09) by まっど (URL) | [編集]
YUMIさん
鈴、すごい顔してますよね~(^^;
怪獣チワワンなのです(笑)

去年までは本当に1夏で数える程しかクーラーにありつけなかった鈴と快ですが、
今年の暑さは異常e-268
日中は快適に過ごしているみたいですe-343

もう少し涼しくなったら是非会いましょう~e-284
YUMIさんとは同級生だし、快とナナちゃんは親戚さんだしe-349
楽しみですe-420
Posted at 2010.07.24 (23:19) by hirolynn (URL) | [編集]
ぽんっ!さん
え~!?意外ですか(笑)

いっつもこんな感じでガウガウしてますe-455e-282
鈴と快的には、楽しい戯れなんだと思いますが、
表情見ると怖いですよね~(笑)

本気の喧嘩のときはもっとすごい顔するんですよe-351

床ネンネは気持ちいいですe-2
親ばか姉ちゃんは鈴と一緒に床ネンネを良くしますe-445
Posted at 2010.07.24 (23:22) by hirolynn (URL) | [編集]
russianさん
チワバトルの結果は・・・

どちらかが疲れて、飽きて、いつもパタっと終了したりです(笑)
上が女の仔なのになんでこうなるかな~って感じの、
男の仔2チーで飼っているみたいに肉体派チワワですよ~e-351

あ、本気の喧嘩のときはこんなもんじゃない顔してますe-1
チワワなのにオカミみたいですよ~e-455e-330

去年まではひと夏に何度エアコンの恩恵に預かれたか・・・な我が家ですが、
今年の暑さは異常過ぎて連日稼動しています(笑)

請求代、怖いですe-350e-282
Posted at 2010.07.24 (23:33) by hirolynn (URL) | [編集]
まっどさん
いえいえ、我が家は相撲なので無差別級です(笑)

快が来るまで、ワンコにも人間にも社交的な鈴だから、
きっと仲良しになるわ~なんて思っていたら・・・
とんでもないガウガウになりましたe-455e-330
きっと快のポジティブ思考がウザかったのかと・・・(笑)

我が家も今年はエアコンがいつになくフル稼働しているので
ぐんっi-184と請求代があがるんだろうな~・・・e-263
怖いですね・・・e-350e-330
Posted at 2010.07.24 (23:39) by hirolynn (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

hirolynn

Author:hirolynn
鈴(りん)2007年7月15日生まれ
快(かい)2008年9月28日生まれ
5Baby's 2011年6月16日生まれ
姉ちゃん 19XX年7月29日生まれ

所在地:千葉県

☆お誕生日まで☆
最新記事
お友達のBLOG
コメントありがとうございます♪
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆Lynn & Kai Item☆
リンク→
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム