夏☆本番

3連休最終日。
梅雨が明けてあぢぃぃぃぃぃ~
朝から熱風がふいていました。。。

鈴と快も、昨夜お風呂に入れてキレイになったにもかかわらず、
フローリングの上でゴロゴロゴロゴロ・・・

体温ですぐ暖かくなってしまう床をあちこち
移動しながら地べたで涼んでいましたメチャクチャ野生児です

普段、朝は早く帰りは遅くでなかなか散歩に行けないので、
お休みの日くらいは・・・と思っている姉ちゃん。
夕方17時過ぎに駅まで用事を済ませに行くのに2チーをお供に。


071901

日も傾いてだいぶ落ち着いていましたが、アスファルトはまだ少し熱かったです
快は結構暑いのも平気な方ですが、鈴は少し歩いたらすぐにヘケヘケ
仲良く並んで歩いていたのは最初の10分位のものでした

071902

元気いっぱいに階段を登る快
その後ろで鈴は1段1段ヨッコイショと登っていました

用事はすぐに済んでまた来た道を帰るだけですが、
クールダウンを兼ねてミスドでゆっくりドーナツを選び・・・

071903

2チーは待っている間色んな人に声をかけられて撫でてもらっていました
良かったねぇ

071904

暑っちくてもうヘケヘケのヘタ鈴コさんも一生懸命ウォーキング
これでまた散歩嫌いが増しちゃうかしら・・・

そんな2チーも家の中じゃやっぱり怪獣
ヘケヘケ言いながらガウガウ取っ組み合いに追いかけっこ。。。
暑い中ドタバタ忙しなく、お陰で余計暑く感じます

071905

21時を過ぎれば体内時計が停止するのかうっと鈴コとスヤスヤなおこちゃま

071906

お顔を合わせてチワ端会議をしていたかと思えばお休みモードになっていました
明日も暑くなりそうですね
クールピローを設置して出勤しようと思います


Leave a comment

Private :

Comments

昨日は大変お世話になりありがとうございました
そして 我が家のがうぅがうぅ犬がご迷惑をかけて
すみませんでした。。
みなさまのおかげでとてもステキな時間を過ごさせて
いただき 感謝 感謝ですわっ!!

これに懲りず
これからもよろしくお願いします。。
Posted at 2010.07.19 (23:29) by めろの母 (URL) | [編集]
めろの母さん
こんばんわ(^^)

こちらこそ、大変おせわになりましたe-466
快がめろちゃんるいくんにガウガウして申し訳ありませんでしたe-330e-330e-330
めろちゃんもるいくんも小さくて華奢で・・・e-328
鈴と並ぶと同じチワワには見えない何かがありますね(笑)

また皆さんでお会いしたいですねe-343
こちらこそ、これからも宜しくお願いしますe-454
Posted at 2010.07.20 (00:05) by hirolynn (URL) | [編集]
hirolynnさん、おはようございます♪

日曜日は、どうもありがとうございました。
お会いできてとてもうれしかったです♪

鈴ちゃんのかわいさと、快くんのやんちゃぶりに、メロメロでしたー!

みんなそれぞれ個性があっておもしろいですよね。

またお会いできる日を楽しみにしてます♪
Posted at 2010.07.20 (09:27) by ayurera (URL) | [編集]
おはようございまぁ~すっ!
おはようございまぁ~すっ!

おおっ!
早速、活動ですなっ!^^v

とうとうナマ鈴ちゃん&快くんに会っちゃったから、
お写真が動画に見えるのは私だけ?^^;

鈴ちゃん!快くん!
又、遊んでねぇ~!^^v

先程、お写真送りましたぁ~!
遅くなってすみませんでしたっ!
Posted at 2010.07.20 (09:41) by ぽんっ! (URL) | [編集]
快くんは、暑さは結構平気なほうなんですね☆
うちは、鈴ちゃんと一緒で、ダメです~
でも、散歩には行きたがるんですよね(汗)
勢いよく出ていくのはいいけど、「やっぱりダメだ・・・」ってなる(笑)
Posted at 2010.07.20 (10:34) by YUMI (URL) | [編集]
v-238お久しぶりですv-7
昨日は、コメありがとうございます。
毎度毎度さぼってしまっているのに、温かいコメ☆感動ですv-10
ちょっと見ぬ間に鈴ちゃんと快君めっちゃいい感じv-10
すご~い♪
ガウガウ喧嘩も御愛嬌♪
仲良く寝ている姿は、かなりキュンときてしまいましたv-238
Posted at 2010.07.20 (18:27) by ぷにママ (URL) | [編集]
ayureraさん
こんばんわ(^^)
こちらきおそおせわになりましたe-266
蘭ちゃんも夢ちゃんも優くんもみんな可愛くてe-343
ayureraさんと私、もしかしたらお名前のセンス(?)が似ているかもしれませんe-284
と言っても私は1文字にこだわっていただけですがe-330

もし良かったら、次回は3チーちゃんを抱っこさせて下さいe-420
あと、勝手ですがリンクさせていただきたいと思いますe-466

これからもよろしくお願いしま~すe-415
Posted at 2010.07.20 (22:13) by hirolynn (URL) | [編集]
ぽんっ!さん
こんばんわ~(^^)
お写真たくさんありがとうございました~e-420
だんなっち様に抱っこされてる快、本当に小さく見えますねe-284
本人も緊張で丸くなっていたので余計に(笑)

なんとお写真が動画に見えますかe-2
さすがぽんっさんですe-69
鈴&快の動きをもう見破りましたねe-420

またゆっくり皆さんとお話したいですe-348
Posted at 2010.07.20 (22:28) by hirolynn (URL) | [編集]
YUMIさん
こんばんわ~♪
快は結構平気ですね~e-284
ヘケヘケしてても走っているし、鈴より呼吸が落ち着くのも速いですe-348
ナナちゃん暑くてもお散歩行きたがるんですねe-343
ワンコはそうでなくちゃe-282

でもなんか、出たけどやっぱり暑い・・・って顔のナナちゃんが想像つきますe-349
ナナちゃんにも会いたいな~e-420
Posted at 2010.07.20 (22:31) by hirolynn (URL) | [編集]
ぷにママさん
こんばんわ~(^^)
お久しぶりですねe-343元気そうで安心しましたe-348

昨日&今日の日記読んで、もう感動で・・・i-241e-420
改めてぷにさんのステキな人柄と優しさに胸が熱くなりましたe-2
やっぱり娘になりたいe-343

鈴と快、暑いのに毎日どたばたですよe-330
ぷにさん家もすぐ賑やかになりそうですねe-405
Posted at 2010.07.20 (22:40) by hirolynn (URL) | [編集]
こんばんは~。
暑いのに鈴ちゃんも快くんも元気ですね^^
階段とこでの、2チーのテンションの差にはウケましたww
鈴ちゃん画面外なんですけどwwww
ガウガウ取っ組み合いをする割には、寝るときは仲良さそう^^
こういうの見ると姉妹欲しいな~って思いますv-10
Posted at 2010.07.21 (03:35) by まっどしゃべるん (URL) | [編集]
へケへケ~
こんにちは♪

我が家のチワワは最初こそ勢いがあるものの、しばらくするとすぐにへケへケ、鈴ちゃんタイプです。

階段を駆け上がる快くんの写真のブレ具合、そして鈴ちゃんがフレームアウト・・・スピードの差がとてもあるように見えます。

2匹で一緒に寝ている姿、とても微笑ましいですね♪
1匹だけでは見ることのできない姿~こちらに伺うたびに、羨ましいな、と思ってしまいます。
Posted at 2010.07.21 (17:10) by russian (URL) | [編集]
まっどしゃべるんさん
こんばんわ(^^)
快は暑くても元気いっぱいですよ~[絵文字:e-271
そうです、鈴さんフレームアウトです(笑)
どころか、このときは私より後ろにいましたよe-455e-282

たまに本気で流血バトルもしますが、
基本的には仲良しかな~・・・??????
お互い、微妙に1線置いているようなところもありますが、
たまに見れる一緒にネンネの姿は姉ちゃんも嬉しくなりますe-328

多頭飼い、楽しいですよe-404
Posted at 2010.07.21 (23:23) by hirolynn (URL) | [編集]
russianさん
こんばんわ~e-343
ティアラちゃんもヘケヘケ仲間なんですねe-284
グテーっと寝ている姿とか、鈴とかぶるな~と思っていました( ̄m ̄*)

快はやっぱり男の仔だな~って感じで、元気いっぱいだし、
落ち着き無く忙しなく・・・e-330

たまに本気で喧嘩をする鈴と快ですが、2チーで遊んでいる姿とか
微笑ましいものですe-328

ティアラちゃんに妹ちゃんはどうですかe-3
ティアラちゃんにそっくりなコメントをしてくれそうで
考えるだけで楽しみですe-349
Posted at 2010.07.21 (23:29) by hirolynn (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

hirolynn

Author:hirolynn
鈴(りん)2007年7月15日生まれ
快(かい)2008年9月28日生まれ
5Baby's 2011年6月16日生まれ
姉ちゃん 19XX年7月29日生まれ

所在地:千葉県

☆お誕生日まで☆
最新記事
お友達のBLOG
コメントありがとうございます♪
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆Lynn & Kai Item☆
リンク→
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム