週末のお出かけ☆長編

071801

本日、ブログを通じてお知り合いになりました皆さまと、
チワワ会がありました~

まずはお馴染み、吉宗&福姫のちわわ奮闘記さんのよっちゃん、福ちゃん

071802

そして、新・なつ日記さんのなつちゃん(左のプリプリ黒チワワちゃん

071803

めろの人見知り日記。さんから

071804

めろちゃん

071805

るいくん

そして、チワワ 蘭&優&夢 timeさんから、

071806

蘭ちゃん、優くん、夢ちゃん

そして我が家の怪獣、

071810

鈴さんと~

071811

快ちゅんチュー

以上、合計10チワワのチワチワ合同お誕生会でしたー

ここでお詫び。。。
姉ちゃん写真の腕の悪さと携帯カメラで参加のため、
載せれる写真があまりありませ~ん
集合写真など、ステキな写真がたくさんの皆さまのブログを覗きに行ってみてください


さて、気を取り直してまずは人ご飯
ホリデーランチセットを頂きました

071818

柚子ともう1種(なんでしたっけ?)のフォカッチャ

071819

前菜いろいろ>オイオイ

071820

ツナとジャガイモのトマトソースこれはちゃんと覚えてました(笑)

ご飯時に、鈴が姉ちゃんのお膝に座っていたためなんだか食べた気しなかったんですが、
あとから結構お腹ずっしり
皆さまのチワちゃんも隙あらばご飯を狙っていたので落ち着かなかったのでは・・・

人ご飯の後は、お待ちかねのワンコケーキ

071807

鈴と快で1つずついただいたのですが、とてもじゃないけど多すぎる~
とケチな姉ちゃんは、1つを3匹(鈴、快&姉ちゃん)で美味しくいただきました
残しちゃってごめんなさい

まずは鈴さんから~

071808

必死な顔で目が飛び出しそうです

071809

快もいつも通りガツガツ
ケーキはクリスマス以来だよね~

071812

普段お上品な鈴さんも、口と胸にクリームつけてガツガツ

071814

快くんも美味しくって満足~な笑みでした

食いしん坊怪獣達はあっという間に食べ終り、お水をガブガブ水分補給をして、
快のチッコタイムと鈴のうんPタイムに別々でちょっとお散歩に行ってきました
そういえば2人とも良い仔に待ってられたのかしら

その後、ワンコ話をする姉ちゃんのお膝の上には鈴さん、
おこちゃま快ちゅんは食後のお昼寝タイム

071813

でも快が寝てしまうのは仕方が無く、12時スタートしたチワワ会も
話が弾んでもう16時を過ぎているではありませんかっ
初めてお会いする皆さまですが、とてもステキな方ばかりで居心地が良く楽しかったです

071815

帰り道、歩いていないクセに疲れてる2チーさん。

071816

ワンちゃんいっぱいでドキドキ疲れたかな
快はガウガウうるさくしてたから自業自得ですが

でも今日、ひとつ嬉しかった事
バギーで長時間お出かけすると、最後は快が眠くなって→ご機嫌斜めになり→
鈴に喧嘩を売って→怪我をする・・・と言うパターンがいつもなんですが、

071817

今日は1度も喧嘩しなかったんです
それどころか、についてからも『鈴たん鈴たん』と、
ヒート時のようにまとわり付いていて・・・
で、鈴がキレてましたけどね(笑)

さて、今回のチワワ会。
吉宗&福姫のちわわ奮闘記さんのブログ開設2周年記念のサマージャンボ企画から始まり、
こんなステキな会に至りました

図々しくもサマージャンボに応募した姉ちゃん、

071821

鈴&快 のお散歩バックを頂きました~
こちらは福ちゃんママのぽんっ!さんの手作りうちのこグッズ
たまに別々に散歩に行く鈴&快の為に、それぞれに作ってくださいまして
どうもありがとうございました

071822

こちらはなつちゃんのパパ&ママさんから
お写真が入るペーパーホルダーです
写真映りの悪い2チーの写真を探すのが大変だったのではないでしょうか・・・
どうもありがとうございます

その他、こんなにたくさん皆さまからいただいてしまい・・・

071823

姉ちゃんからはほんのチビっとで申し訳ありません
お恥ずかしい限りです

そして、この場をかりて1つ。

071824

こちらのワンコ&お香ですが、(*白ワンコと黒ワンコの方がいらっしゃいます)
虫が嫌がるシトロネラと言う香りだそうで、防虫効果のある天然のお香です
今の季節にワンコ&人間ともにお役に立てればと思います



一気に長く書きましたが、皆さまとても楽しい時間をありがとうございました
オッサン座りを披露した鈴とガウガウうるさくした快。。。
そしてそんな2チーの至らぬ飼い主の姉ちゃん。。。。。。
大変お世話になりました

またお会いできる日が来るのを楽しみにしています・・・
これからもどうぞ宜しくお願いいたします

Leave a comment

Private :

Comments

お疲れ様でしたぁ~!
おはようございまぁ~すっ!

昨日は、本当にありがとうございましたっ!

とっても楽しいひとときでしたねぇ~!

ナマ鈴ちゃん&快くんっ♡
サイコーでしたっv-9

アル中ハイマーのぽんさんは、
あまりの2チーのかわゆさに、手が震えて抱っこ出来まへんでちたっ^^;

素敵なプレゼントも、ありがとうございました!m(__)m

又、是非!是非!お会いしましょうね~っ!

追伸:
昨夜は、どもでした!
実は、あれから爆睡してしまって…
お写真、後程、送りまぁ~すっ!m(__;)m
Posted at 2010.07.19 (10:29) by ぽんっ! (URL) | [編集]
初コメです。
昨日はありがとうございました^^
初対面にもかかわらず、いろいろとお話できて
楽しい時間を過ごさせていただきました。
次回はぜひ鈴ちゃん&快くんを抱っこさせてもらおうと思います!
(なつの目の届かないところで…v-12
お昼寝中の快くん…かわい過ぎるwwww
今後とも宜しくお願いします^^

#ブログリンクさせてくださ~い!
Posted at 2010.07.19 (17:44) by まっど (URL) | [編集]
ぽんっ!さん
こんばんわ(^^)

昨日は本当にお世話になりましたe-328
実物の福ちゃんよっちゃん、皆さまのチワワちゃんの可愛さと小ささに
うちの仔はやっぱり野生児だわぁ~と改めて思いましたe-284
肉付きとか、なんかムッチリ感が別物・・・?

福ちゃんよっちゃんの小っちゃなお手手に、
『そうよ~、これがチワワだわ!!』と思いました(^^;

またお会いできた時は、是非鈴と快のみっちりムッチリ感をお楽しみくださいね(笑)
Posted at 2010.07.19 (22:47) by hirolynn (URL) | [編集]
まっどさん
こんばんわ(^^)
ご訪問&コメントありがとうございますe-266
昨日は大変お世話になりましたe-466
まっどさまと奥様の愛情たっぷりで育ったなつちゃん、プリプリ可愛いお姫様ですe-349
まっどさまが福ちゃんを抱っこしている時のヤキモチ100%の瞳がなんともe-455e-330
次回はぜひなつちゃんを抱っこさせてくださいねe-2
こちらこそ、これからもどうぞ宜しくお願いいたしますe-454

こんなブログでよければ、是非リンクお願いしますe-420
こちらからもリンクさせていただきま~すe-319
Posted at 2010.07.19 (22:59) by hirolynn (URL) | [編集]
楽しそうですね♪
わぁ~賑やかで楽しそうなチワワ会ですねv-411
ゴージャスなランチも美味しそうですv-363
プレゼントもいっぱいで、どれも素敵~v-353

鈴ちゃん、お誕生日をみんなとお祝できてよかったですね~v-218
ワンコケーキを食べて満足した快くんのニマッとしたお顔&寝姿が可愛過ぎますv-10
ちょっと遠いけど・・・次回は私も参加して
鈴ちゃん&快くんを抱っこしたいなぁv-221

(追伸)
お写真ありがとうございました。
本日お返事させていただきましたが
もし届いていないようでしたら
お手数ですがお知らせくださいませ。
度々ご迷惑をおかけしてすみません。
Posted at 2010.07.20 (10:13) by miyuki (URL) | [編集]
わ~~~☆
楽しそうですね!
チワ友同士の集まりとか、参加したことがないので、羨ましい~♪
鈴ちゃんと快くん、ワンコケーキに大満足でよかったね!
Posted at 2010.07.20 (10:31) by YUMI (URL) | [編集]
miyukiさん
こんばんわ~e-328
お返事&コメありがとうございますe-349

ご近所に全然ワンコ友達が居ないので、
みんなでお誕生日なんてステキな事ができて本当に嬉しかったですe-343
快のにんまり顔、口が広がりすぎで変ですね(笑)

是非次回は2チーを抱っこしてやってくださいねe-2

何度もメールありがとうございましたe-466
無事にお返事受け取りました~e-343
Posted at 2010.07.20 (23:10) by hirolynn (URL) | [編集]
YUMIさん
私もこんなにたくさんのチワワちゃんとお会いするのは初めてで
とても楽しかったです~e-343
ちょっと遠いけど、YUMIさんやナナちゃんともカフェしたいな・・・e-266
お互い小旅行だけどいかがですか~!?
Posted at 2010.07.20 (23:12) by hirolynn (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

hirolynn

Author:hirolynn
鈴(りん)2007年7月15日生まれ
快(かい)2008年9月28日生まれ
5Baby's 2011年6月16日生まれ
姉ちゃん 19XX年7月29日生まれ

所在地:千葉県

☆お誕生日まで☆
最新記事
お友達のBLOG
コメントありがとうございます♪
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆Lynn & Kai Item☆
リンク→
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム