お洗濯

今日は良いお天気で、鈴&快のケージのお掃除と、
マットのお洗濯やらなんやら・・・

そして両親も同じく、リビングの掃除をせっせとしていたわけですが、
姉ちゃん、夕方に頼まれ物をしてここまで

070401

ブオォ~ンとコタツ布団を洗いに来ましたー

070402

お供はこの方(笑)と兄。

夕方までずっと雨も降っていなかったのに、
車に乗り込みエンジンをかけた瞬間ドシャブリ
さては快くん雨男だなぁ

070403

ただでさえ運転は嫌いなのに余計に憂鬱になりました

そして、付いて来たはいいけど、店内ワンコ禁止プラス・・・

070404

こんなの持てないので役立たず~

とりあえず“洗い”に入れて、暇つぶしにペットフォレストまでまたブオォ~ンと行きました
なんとタイミングよくレニームがセールになっていたのでget~



最近詰め替えタイプも出たみたいで、エコですね

コインランドリーに戻って、乾燥機に20分だけ入れ、
その間雨が止んでいたのでその辺を快とお散歩して・・・

070405

まだ少し湿っぽかったですが、鈴の待つお家へ帰りました
案の定鈴は、ハッスルでお迎え&快だけ連れて行った事への不満で
快を追い掛け回していましたが・・・

まったく、自分で行かないって行ったくせに

Leave a comment

Private :

Comments

お疲れ様~!
こんにちは!

お洗濯、お疲れ様ですぅ~!

うちも大掃除に福姫のシャンプー!
このまま梅雨が明けてくれたらいいですね~!(><)

ありゃりゃ!
快くん、追っかけられちゃいましたかっ!^^
鈴ちゃん…女心の梅雨の空~てかっ?(んなアホなっつ^^;)
Posted at 2010.07.05 (13:35) by ぽんっ! (URL) | [編集]
お久しぶりです
あららー
鈴ちゃん、すねちゃったかな?
梅雨の時期はイヤですねぇ。
毎日暑いし、湿気はあるし・・・。
夏は、日中のお散歩もできないですしね。
早く秋にならないかな(笑)
Posted at 2010.07.05 (21:13) by YUMI (URL) | [編集]
ぽんっ!さん
こんばんわ~♪
今週はなんとかe-44が出てる時間が長い感じですねe-2
雨降ってもいいのですが、ジメジメっとする太平洋側は嫌ですよね~。。。
こんな時だけ日本海or北海道に住みたいと思ってしまいます(笑)

鈴は普段の写真でみるボケ~っとした感じとは違い、
実際は女王様ですので・・・e-264e-330
ビックリしないでくださいねe-455e-330
Posted at 2010.07.06 (21:43) by hirolynn (URL) | [編集]
YUMIさん
こんばんわ~e-2
ジメジメな日が続いてますね~e-330
雨が降って涼しくなればいいのに、ムオォ~ンとされると・・・e-351
私は夏大好きなんですが、小さいチワワにはキツイですよねe-330
やっぱり梅雨の前の初夏や秋の入り位が一番過ごしやすい時期ですねe-343
Posted at 2010.07.06 (21:47) by hirolynn (URL) | [編集]
この時期は大変だよね~
お布団ならなおさらコインランドリー利用だね!
普通の洗濯物でも
乾かないから乾燥機のない我が家は
苦労しっぱなし・・・
快くん、姉ちゃん独り占めよかったね~~
鈴ちゃんの逆襲は当然かもね♪

雨の中お疲れ様です♪

Posted at 2010.07.06 (23:42) by せつ (URL) | [編集]
はじめまして
初めまして、russianと申します。

雨の中のお洗濯、お疲れ様でした!
梅雨の時期のじめっと感や突然降りだす雨、嫌ですよね。
心なしか気分まで曇り空に。

リンク、是非、よろしくお願い致しますm(_ _)m
こちらもさせていただきますね♪
Posted at 2010.07.07 (17:51) by russian (URL) | [編集]
せつさん
梅雨の時期は普通の洗濯物もなかなか乾かないですよねe-95
心なしか2チーも湿気でバクテリアが繁殖しているのか・・・すぐ犬くさくなってしまったり・・・v-13
快は、姉ちゃん独り占め・・・かの様に思えて、
ちょうど夕飯の時間にかかってしまい、洗濯の時間は掛かるはお腹は空いたわで、
『なんでもかんでも付いてくるもんじゃない・・・』って顔してました(笑)
早く鈴に会いたかったのに、帰宅したらキレられて、快も散々だったんじゃないでしょうかe-455e-3
Posted at 2010.07.07 (22:01) by hirolynn (URL) | [編集]
russianさん
こんばんわ~~~e-420
ご訪問&コメントありがとうございますe-349
そして、リンクの承諾ありがとうございますe-405
それに、こんなブログまでリンクしていただいて・・・e-328
大感激でございますe-343

梅雨は、ジメジメがなければもう少し楽に過ごせそうな気もするんですが、
蒸し蒸し&ジメジメでイライラ・・・となりますねv-13
毎日折り畳み傘を持ち歩くのも荷物になって嫌ですe-268
早く梅雨が明けると良いな~とe-267
Posted at 2010.07.07 (22:09) by hirolynn (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

hirolynn

Author:hirolynn
鈴(りん)2007年7月15日生まれ
快(かい)2008年9月28日生まれ
5Baby's 2011年6月16日生まれ
姉ちゃん 19XX年7月29日生まれ

所在地:千葉県

☆お誕生日まで☆
最新記事
お友達のBLOG
コメントありがとうございます♪
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆Lynn & Kai Item☆
リンク→
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム