鈍感なヘケヘケお迎え隊☆

帰宅途中・・・鈴&快のオヤツを買う姉ちゃんの元へプルルルル・・・

表示が母からで、鈴&快に何かあったのでは
ドキドキしながら電話に出たのですが、

『今どこ~?あんまりうるさいから駅まで向かってるよ~』と。。。

キャ~鈴の飼い主になってからもうすぐ3年、快を迎えてから1年半・・・

初めてのお迎えかも~!?(●´∀`)ノ+゜*。゜

わくわくウキウキで即効オヤツを買って電車に乗り、
感動のご対面~

・・・の前に、姉ちゃん柱の影から盗み撮り(笑)

070201

フフフ、気づいてないのぉ( ̄w ̄)

いつ気づくかな~と声をかけずに近づいていったんですが、

070202

いい加減気づけよって距離まできました
この距離でなんとか快が気づいてくれましたが・・・
いつも母のお迎えの時は鈴が先に気づいて、快は全然分かってないのに

鈴~何に気を取られてた~!?

母に聞いたところ、姉ちゃんが駅に着くまでだいぶ時間があったので、
途中公園で走って遊んだようで、疲れていたのかなと

う~ん、どうりで帰り道、異常にヘケヘケしていた訳だ。
てか、母一緒に走ったんだ。。。若いね


帰宅後、お水に氷を入れてもらって水分補給
やっぱりお疲れ&暑い2チーさんはクールボードの上で就寝です

070203

クーラーの無い姉ちゃんの部屋ではクールボードは必要不可欠
そしてこれからどんどん暑くなると、クールピローが支給されるという原始レベル(笑)



姉ちゃんは異常な冷え性なので、
足が冷えすぎると痛くて立てなくなってしまうため、
クーラー無しで我慢すること○○年。。。
真夏でも保温スパッツを履いて寝てますババクサイ!!

そんな姉ちゃん、夏は扇風機ちゃんと仲良しです

070204

快もクールボードでお休みですが、何でトイレが枕!?
高さがちょうど良さそうですが、硬くないのかしら
でも冷たくて気持ち良いみたいで、幸せそうな寝顔です

またひと夏、低燃費で2チー道連れに頑張ります

Leave a comment

Private :

Comments

泣かせるやないのぉ~!
こんにちはっ!

鈴ちゃん&快くんっ!
お迎えだなんて…泣かせるやないのっ!
健気にhirolynnさまを待っている姿っ!
今直ぐ飛んで行きたいけど…
向こうから気づいても欲しいっ!^^;
沢山歩いたんだねっ!
お疲れ様っ!
お母様もお疲れ様ですっ!

うちも扇風機派ですよっ!
なちゅらりすと~?
んなモンですから、吉宗ンちに行ったら、
エアコンのそばから離れませんっ!^^;
Posted at 2010.07.02 (17:15) by ぽんっ! (URL) | [編集]
お迎えって嬉しいね~~!!
特別嬉しいよね!

クールボード既に愛用してんや~
うちは引いてるけど
利用してくれんわ~

私も冷え性だけど、姉ちゃんほどではないかも~
ドライつけながら
モコモコのハイソは愛用♪
ワンとの温度差って悩むよね~
Posted at 2010.07.02 (23:14) by せつ (URL) | [編集]
るいは
めろ二女さんが なずけたのです
( 我が家は娘2人おります  めろ長女とめろ二女と呼んでおります )
るいは いきなり 里親になって我が家にきたワンコです
初対面のめろ二女さんが るいをみて思ってことは。。
「 涙やけ ひどい。。」
でした
涙 って るい とも読みます
そこからきています。
今は 楽しい うれしい涙を
いっぱい流してほしいな~~!!
って思っています。
Posted at 2010.07.03 (18:12) by めろの母 (URL) | [編集]
こんばんは!
先日はあたたかいコメントをありがとうございました♪♪

めっちゃ気持ちよさそうに寝てますね~!
私はときどきわんこのこういうところ不思議に思います(笑)ここはトイレだから頭を置くのはちょっとな…とかは思わないんですよね(^v^)
あとめっちゃ足を舐めてくれますが会社から帰って靴下脱ぎたてだとちょっと申し訳ない気持ちになったり…(笑)
Posted at 2010.07.04 (00:51) by mari (URL) | [編集]
ぽんっ!さん
こんばんわ~♪
福ちゃん家も扇風機派ですかe-284
我が家、姉ちゃんの部屋以下外には全室クーラー完備なのですが、
真ん中の部屋って(間取り)付けづらいみたいでスルーされてます。。。
なんとか今まで生きているし(笑)

今日は快が母の部屋でクーラー効かせて昼寝してましたよ~e-281
姉ちゃんより贅沢ものですe-442
Posted at 2010.07.05 (00:19) by hirolynn (URL) | [編集]
せつさん
こんばんわ~♪
お迎えはドキドキしますねe-328
2チーに会うまでの、駅から家までの10分が短縮できるのも嬉しいですe-420

クールボードは生命維持の為に2チーとも活用しています(笑)
あと、どうしても部屋は空気がこもって暑くなるのか、
階段の前で寝ていたり・・・e-330

クーラーが付いてないのでどうしてあげることも出来ないので、
野生児にたくましく育ってくれていて助かりますe-271
Posted at 2010.07.05 (00:38) by hirolynn (URL) | [編集]
めろの母さん
こんばんわe-69
るいくんのお名前は『涙』からきていたんですね。。。
ちょっぴり切ないですが・・・でも、めろの母さんのお家に迎えられて、
これからは嬉し涙オンリーのるいくんですねe-420

うちの鈴は先住犬から名前をもらい、快は・・・
愉快痛快だから快になりました・・・(笑)
鈴の兄弟のルイくんは・・・謀ブランドからきております・・・i-229
Posted at 2010.07.05 (00:38) by hirolynn (URL) | [編集]
mariさん
こんばんわe-328
お久しぶりです~e-349

プリプリりんちゃんお元気ですか?
うちの鈴も足舐めますよぉ~・・・i-229
やめなさいって言ってるんですが隙あらばって感じですv-13

快は鈍感と言うか・・・チッコ臭がしてもお構いないな所がありますねi-195
鈴は快がしたトイレは使えませんi-200ってくらい潔癖!?ですが、
掃除済みのきれいなトイレなら寝ていたり・・・e-330
コダワリが良く分からなかったりします(笑)
Posted at 2010.07.05 (00:44) by hirolynn (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

hirolynn

Author:hirolynn
鈴(りん)2007年7月15日生まれ
快(かい)2008年9月28日生まれ
5Baby's 2011年6月16日生まれ
姉ちゃん 19XX年7月29日生まれ

所在地:千葉県

☆お誕生日まで☆
最新記事
お友達のBLOG
コメントありがとうございます♪
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆Lynn & Kai Item☆
リンク→
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム