快の奇跡!?

さてさて、昨日のランの続きですが、
ご飯中にも色んなワンちゃんに会ったせいか、
快もだいぶ場の雰囲気に慣れてきたようで・・・

18

みんなの側に行くと言う成長ぶり

そしてなんとぉっっっ

17

自分より大きいワンちゃんとご挨拶~(>ω<ノ)ノ

姉ちゃん驚き感動しつつも、ガウガウ喧嘩を売らないかちょっと不安でしたが、
大丈夫だったんです~

そして来た時よりもワンちゃんも増えていて色んな犬種が居たのですが、
快くん、以前会ったチップちゃんを思い出したのか?
それとも鈴に言い寄っているからか!?
パグちゃんにワンワンワン

相変わらず吠えてうるさい快ですが・・・


[広告 ] VPS


オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
遊んでるやないですかぁぁぁぁぁ~!!!

快が・・・!あのすぐ泣く弱虫快が・・・!!

19

走って宙に浮いてましたー

もぅ、姉ちゃん大興奮っ
鈴以外のワンちゃんと遊ぶなんて不可能かと思っていましたもの

まぁでも基本ビビリなので、追いかけるのは勇ましかったですが、
追いかけられるとシッポしまってへっぴり腰で走っていて、
ランのみんなに笑われてましたけどね(笑)

20

たくさん走ってお疲れモードの快。

22

すごいね~姉ちゃん感動したっ

21

あれは鈴を守ってたの??
そしたら楽しくなって遊びに変わっちゃったの??
何にしても快が走り回ってる姿が見れて姉ちゃんは嬉しかったです

23

エリーちゃんもまったり?
ではなく、ママちゃんがしまってある大好きなおもちゃが欲しくて、
バッグから出そうとしていた所です(笑)

この後新しく入ってきたダックスのカワイコちゃんが居たのですが、
ここで事件がっっっっっっ

快くん、なんとFall in Love

出た必殺ストーカー
それも鈴の目の前で


25

・・・って別に鈴さん怒っちゃいないですけどね

も~しつこいってのってくらい付きまとっていました
それでも怒らないお利口なダックスちゃんだったので良かったのですが、
そっか~、快は優しくてガウガウしない仔が好みか(笑)

でもさっきパグちゃんから鈴を守っていたのは何?
それに日本は一夫多妻制じゃないので姉ちゃんは認めないですよ~

確かに鈴さん気が強くて快は負けてるもんね~。
また他のチワワくんに乗られそうになって
自分で追っ払ってたほど強い女ですから(笑)
あぁ、マジで鈴は姉ちゃんそっくりだわ~



さて、だいぶ長い時間ランを満喫したので、
海岸沿いを歩いて帰ろっか~とランを出て駅までお散歩

姉ちゃん片手でバギーを押しながら鈴&快2頭引き

24

エリーちゃんの写真しか撮れませんでした

そしてエリーちゃん、なにやらくわえて歩いてるのですが、

26

ママちゃんのバッグから狙っていた宝物のボール
拾い食い防止の為にくわえさせているんですって~

でも、犬の習性!?で、大事な大事な宝物は埋める癖があるらしく、
一度本当に砂浜を掘って埋めてました(笑)

鈴も小さい頃ガムの食べかけを布団掘って(フリ)埋めたり(掛ける)してたもんね

27

駅前に着いたので2チーはバギーへ
快は疲れて目がいってますね

ここから姉ちゃん達は電車で約1時間の帰り道、
エリーちゃんとママちゃんは徒歩で1時間~
中型犬の運動量は半端無いですね

地元に着いて少し雨に降られたんですが、なんとか帰宅
2チーの足を拭いて、雨が強くなる前にバギーをしまったりしていたら、
早くご飯と催促され・・・

28

食べたら満足したようで即寝

29

たくさん遊んで疲れたんでしょうね
まだ20時前でしたが、ケージに入れて寝かせました

鈴もヒートの運動不足が解消出来たでしょうし、
快もよそのワンちゃんと遊ぶ事が出来たドッグラン
また遊びに行こうと思います

Leave a comment

Private :

Comments

あら~~~~!!快くんの成長の一面を見れたのね!
むっちゃ嬉しい出来事ですね!
他の子と上手に遊べるって本当に
嬉しいよね!!
鈴ちゃんの前で違う女子にフォ~リンラブゥ??
快くんも男子やの~~~!!
Posted at 2010.06.06 (23:07) by せつ (URL) | [編集]
せつさん
おはようございま~すe-69

快はすぐに泣く弱虫なので、初めての仔と遊べるなんて思ってもいませんでした~e-259
姉ちゃん大感激e-420
それどころか・・・恋!?までしちゃうなんて( ̄m ̄*)
今までのガウガウも相性の問題だったのかな~?
もっといっぱいお出かけして、社会性を身につけて欲しいですe-343
Posted at 2010.06.09 (09:49) by hirolynn (URL) | [編集]
よかったね~っ!
こんばんはっ!

快くん、成長しましたなぁ~っ!
お友達(彼女?)も出来てよかったね!^^v
んん?
でも、これで返って鈴ちゃんと、更に仲良しさんになれる…かも!
Posted at 2010.06.09 (19:49) by ぽんっ! (URL) | [編集]
ぽんっ!さん
こんばんは~!

ヘタレな快が頑張ったのですが・・・
彼女なんてダメですぅーv-41
婿に来たのに浮気だなんてv-412

鈴は別にヤキモチも焼かず、これじゃ快も浮気したくなるのでしょうか(笑)

何はともあれ、鈴以外のワンコとも仲良くなれる可能性がありそうなので
姉ちゃんホッとしましたv-352
Posted at 2010.06.10 (23:20) by hirolynn (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

hirolynn

Author:hirolynn
鈴(りん)2007年7月15日生まれ
快(かい)2008年9月28日生まれ
5Baby's 2011年6月16日生まれ
姉ちゃん 19XX年7月29日生まれ

所在地:千葉県

☆お誕生日まで☆
最新記事
お友達のBLOG
コメントありがとうございます♪
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆Lynn & Kai Item☆
リンク→
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム