初めての・・・

今日は以前ドッグカフェに一緒に行った、
イングリッシュコッカースパニエルの飼い主さんと
湘南デートをしてきました~

天気予報では雷雨の恐れ・・・と言っていた横浜ですが、
湘南は曇りの予報・・・との事で決行

鈴&快、初のドッグランへ行ってきたのです

1

現地は曇りなんてとんでもないっ・・・って位お天気で熱々

2

ワンコも人間もオールOKな鈴さんは初めてのランでもマイペース

3

内弁慶なビビリン快は保護者席で観覧・・・
隣にいる黒いワンちゃんが、今日一緒に行ったインギーのエリーちゃんです

この間はお姉ちゃんのレイラちゃんとのデートだったので、
今日はエリーちゃんを連れてきてくれました

4

鈴はウロウロ徘徊していましたが、特によそのワンちゃんと遊ぶわけでもなく、、、

6

でもちゃんとご挨拶はしていました

5

鈴に置いていかれるのは嫌だけど、怖くて仕方ない快
とりあえず、姉ちゃんは知らんよと放置しておきました(笑)

12

新しい仔が入ってくるととりあえず挨拶に行く鈴さん

7

緊張であくびが出てしまった快ちゅん

8

あまり姉ちゃんの側を離れられないビビリ具合でした。。。

9

だんだんと鈴と一緒なら知らないワンちゃんが居ても大丈夫になり、

10

少し緊張が解けた様子でお水を飲みに行っていました。

が、

11

お友達が側を通るとシッポをしまって退散

あぁ、なんて情けないと姉ちゃんガッカリでした


まぁ、気を取り直して、ご飯でも食べましょうかと、
ランと一緒にあるカフェへ

13

姉ちゃんはタコライス

14

鈴&快はミートローフを半分こです

15

走りはしないけど、ウロウロ歩いてお腹がすいてる鈴さん
相変わらずお上品に食べます

16

ビビリまくりで神経すり減ってお腹がすいてる快ちゅん。
相変わらずガツガツしてました

ご飯を食べてゆっくりお話をし、またランに戻ったのですが、
写真の量が多いので、次回後半をupしま~す

もしかしたら、快の奇跡が観れるかも・・・

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

hirolynn

Author:hirolynn
鈴(りん)2007年7月15日生まれ
快(かい)2008年9月28日生まれ
5Baby's 2011年6月16日生まれ
姉ちゃん 19XX年7月29日生まれ

所在地:千葉県

☆お誕生日まで☆
最新記事
お友達のBLOG
コメントありがとうございます♪
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆Lynn & Kai Item☆
リンク→
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム