姉ちゃんのつぶやき

こんばんわ
今日は激寒で、冬眠モードに入ってしまった姉ちゃんです・・・。

502901

写真は何日か前の出勤前の2チーの風景・・・

502902

朝ごはんを食べ、出すもの出してスッキリし、
軽く朝稽古を済ませまったり・・・

相撲部屋の様なスケジュールです

502903

こんな姿を見せられると仕事行かないで一緒に寝たくなりますよね

でも、仲良く見える2チーですが、鈴のヒートが早々と終了してからは
快のヤキモチガウガウが再発してしまっています。。。
今の所、鈴が我慢をしてくれているので流血騒ぎにはなっていません。。。

少しガウっと喧嘩するだけでも負ける快なのに、
懲りずに喧嘩を売るところが相変わらずおバカ

姉ちゃんが止めに入らなければ絶対鈴に仕留められていると思います

502904

ヤキモチも何も・・・鈴にもこんなに甘えてるんだから・・・
世界中みんな快くんのものでちゅ~な考えは卒業してくれないかな~

甘ったれな息子がこれからどう育っていくのか・・・
不安いっぱいな姉ちゃんです。

姫も甘った鈴こだから、、、
このふたりの子供はハイパー甘ったれチワワになるのかな・・・

どうしましょう、姉ちゃんは今以上にバカ親丸出しになって
手が付けられなくなりそうですね( ̄m ̄*)

次回のヒートのことはゆっくり考えつつ・・・
快のガウガウのしつけと、怪我のない日常を目指しましょうかね

・・・とただの姉ちゃんのつぶやき日記でした~


Leave a comment

Private :

Comments

ほのぼの♡
おはようございまぁ~すっ!

なんとも微笑ましい光景ですね~!

>こんな姿を見せられると仕事行かないで一緒に寝たくなりますよね
確かにぃ~!後ろ髪引かれますよねぇ~!(><)
Posted at 2010.05.30 (09:35) by ぽんっ! (URL) | [編集]
ぽんっ!さん
こんばんわ(^^)
いつもありがとございますe-343

普段ヤキモチガウガウな快なので、
寄り添っている姿が見れると嬉しくなってしまいますe-266
なんだかんだ言っても鈴がすきなのね~e-328まだまだおこちゃまね~e-328と。。。

鈴が吉宗くん位大人になってくれれば喧嘩を買うこともないのですが・・・
姉ちゃん鈴には激甘なので、快のガウガウを治したいのですe-271
Posted at 2010.05.30 (21:57) by hirolynn (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

hirolynn

Author:hirolynn
鈴(りん)2007年7月15日生まれ
快(かい)2008年9月28日生まれ
5Baby's 2011年6月16日生まれ
姉ちゃん 19XX年7月29日生まれ

所在地:千葉県

☆お誕生日まで☆
最新記事
お友達のBLOG
コメントありがとうございます♪
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆Lynn & Kai Item☆
リンク→
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム