寝っぱなし。。。

さてさて、ヒートが来てしまった鈴さん。。。
出産体制に向け、色々やらないといけないわけですが、
まず、今月で期限が切れてしまうJKCの手続きを・・・と、
本人(本犬)代表を連れ近所のペットショップまで行ってきました

051601

血統書なんていらないっていったらそれまでなんですがね~。。。
なんとなく、付けておきたい飼い主の自己満足でございます

鈴はここ最近ずっとダルそうにしているんですが、

051602

帰ったらこんな顔して快のベットで寝ていました

051603

一緒に同じベットを買ってあげたのに、
重さの違いか、鈴のベットはもうヘタレて沈没しかけているので、
まだ硬くて安定の良い快のベットのほうが寝やすいんでしょうか・・・
鈴の今年の誕生日プレゼントは新しいベットかねぇ・・・

051604

それにしても良く寝るな~・・・ってくらい、
1日中寝ている鈴さん。。。
運動量も減っているし、太らせないようにしないといけないですね。。。


Leave a comment

Private :

Comments

こんにちわわっ!
こんにちわわっ!^^

いつも拝見してて、hirolynnさまの鈴ちゃん&快くんへの
健康管理には、脱帽です!

血統書は、私もキープしていたいと思います。
ブリーダーさんが、とっても苦労されて、
健康なワンちゃんを生み出してくれているんですものね!
大切にしなければと考えています。

鈴ちゃん、がんばれ~っ!^^v
Posted at 2010.05.18 (17:56) by ぽんっ! (URL) | [編集]
ぽんっ!さん
こんばんわi-197
健康管理など全然出来ていない姉ちゃんですi-229
我が家の場合、私がピリピリと体重管理をし、家族がこそこそとオヤツをあげている・・・と言うパターンで、全く無意味なカロリー計算になっていたりですi-201
毎日の散歩が一番の健康管理ですが私の勝手な事情で行けず、ダメダメですよi-195

ブリーダーさんは本当にすごいですよねi-228
鈴も快も欠陥もなく、良い個体なのでどうにか引き継いで行きたいのですがなんだか難しそうで・・・前途多難な姉ちゃんなのでした・・・i-240
Posted at 2010.05.19 (22:38) by hirolynn (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

hirolynn

Author:hirolynn
鈴(りん)2007年7月15日生まれ
快(かい)2008年9月28日生まれ
5Baby's 2011年6月16日生まれ
姉ちゃん 19XX年7月29日生まれ

所在地:千葉県

☆お誕生日まで☆
最新記事
お友達のBLOG
コメントありがとうございます♪
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆Lynn & Kai Item☆
リンク→
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム