GWの仕上げ!前編

連休最終日、姉ちゃんは鈴&快を連れてお友達の家にお泊りに行ってきました~

050501

でんっ!

っと、さっそくくつろぐ鈴・・・ではなく、
このそっくり~な仔はおなじみ(?)鈴の兄弟ルイくんです

デカチワワな鈴ですが、兄弟の中に入ると小さい方と言う、
たくましいチワワ一家です

050519

ルイくんは、体も大きければ心も大きい(広い)とっても性格の良い仔で、
姉ちゃんメロメロでした

同じ血引いてるのにな~・・・やっぱ親(私)の影響よね~と、
小悪魔的な鈴を心配に思いました


・・・と、それはさておき、
今回訪問したのは、ルイくん一家が新居に引っ越したからなんです

新築のおうちに犬連れでいいのかしら・・・と思いつつも、
図々しく連れて行ってきました

050502

姉ちゃんの友達がこだわり抜いて作ったステキなお家
鈴と快は広すぎるお家にドキドキしつつも、
美味しいものがある場所はすぐに分かるらしいです(笑)

050503

変顔の娘をup
苦情は受け付けません(笑)

そして姉ちゃんはこの娘ちゃんのお部屋に泊まらせてもらったんですが・・・

050504

なんなんだ、この姫仕様はー!!!
こんなお部屋はおとぎ話の中だけだと思ってました

050505

快くんには大きすぎるソファでまったり
良いね~住み着いちゃいたいねぇ、快

そして新しく家族に加わったウサギの『ぱんだちゃん』とご対面

050506

ウサギって、本気出して走ると早い早いっ
ビビリの快はやっぱり逃げていました(笑)

4日の夕方から泊まりに行き、5日は朝ごはんの後に
3チー&ウサギを連れてお散歩に

050507

ルイくんは、鈴のことが大好きで大好きで・・・
離れようとしないのです
兄弟なんだけどな~(笑)

050508

そんなルイくんにヤキモチを焼き、
ガウガウ激しいバトルをする快・・・
イッチョマエに『ぼくのお嫁さんに手を出すなー』と頑張っていました(笑)

そんなに鈴ちゃんが大事なら、鈴ともう喧嘩しないでよねって感じです

駅前のカフェまで行ったのですが、
昨日は夏日で日差しが強く、3チーもぱんちゃんも人間も
暑くてヘケヘケ

姉ちゃんはお台場に引き続き、また日焼けをしましたよ~

お散歩から帰ったら、鈴と快はお昼寝タイム
お友達がお買い物に行くと言うので、姉ちゃんはお留守番して
まったりさせてもらいました

050509

友人の帰宅後お庭のテラスで軽めのランチ
もぅ羨ましいほどステキなお家です~~

ランチの後は、娘ちゃんとパパさんと息子(今回写真なし)と一緒に
鈴&快とまたまた散歩

050510

散歩嫌いの鈴がこんなに散歩に連れ出されるとゎ

向かった先は近所の公園ですが、
続きはまた明日・・・

姉ちゃんは宣言通り遊び倒してバテバテなのです(笑)

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

hirolynn

Author:hirolynn
鈴(りん)2007年7月15日生まれ
快(かい)2008年9月28日生まれ
5Baby's 2011年6月16日生まれ
姉ちゃん 19XX年7月29日生まれ

所在地:千葉県

☆お誕生日まで☆
最新記事
お友達のBLOG
コメントありがとうございます♪
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆Lynn & Kai Item☆
リンク→
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム