朝の秘密・・・!

今日は早めの更新でっす

2チーは朝から仕事へ行く母を駅まで送り、
そのままいつもの公園へお散歩に行きました~

050301

なんと公園に着いたのはまだ8時前(笑)

050302

人もワンコもぽつぽつ・・・。
いつも避ける子供のアスレチックのほうまで行っちゃう!?って事で、

050303

山の斜面にある大きなアスレチックへ

さすがに8時前は1人もおらず、

050304

姉ちゃんは今がチャンスとアスレチックを楽しむことに

050305

この長~く先の見えない未知な滑り台に惹かれ、

050306

2チーを道ずれにいざ

050309

久しぶりの滑り台に、姉ちゃんも少しビクビクと、
足で速度調節などしつつゆっくり降りていきましたが、
コロコロしていて良いマッサージになり痒い痒い

怖がるかと思った2チーさんは・・・

050308

なんだか人の上でくつろいでいました

『もう1回行くぅ~!?』なんて、
あきらかに自分がやりたいくせにうながしてみたり・・・。

050310

『行くぅ~!』と元気良く山を登り始めた鈴&快

050311

ビビリ虫の快が楽しそうにしているのが意外でした

もう1度、今度はスピードを緩めず、一気に滑り降り、

050307

ふくらはぎが痒くてたまらなくなったので、もういいか・・・と
そして、いい年して何やってんのかしら・・・など冷静になり、
お散歩に戻りました(笑)

050312

でも、いくつになってもアスレチックって楽しいものですね
早朝は狙い目
また滑りたくなったら朝早くからひっそりこっそり来ようと思います


Leave a comment

Private :

Comments

アスレチック楽しそう。
娘は絶対に行きたがるなぁ。
それに私も滑ってみたい・・・
お散歩の途中で、こういうのがあったら最高です。
絶対にチェリーは一緒に遊ばれるわ。
Posted at 2010.05.04 (00:09) by roni (URL) | [編集]
roniさん
滑り台楽しかったですよ~♪
いい年してはしゃいじゃいました(笑)
この公園はふれいあ動物コーナーもあるので、
お姉ちゃんにもってこいの場所だと思います♪
roniさんも滑りたいですか!?やりましょうe-271

私もまた早朝にひっそり滑りに行きます(笑)
Posted at 2010.05.04 (12:35) by hirolynn (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

hirolynn

Author:hirolynn
鈴(りん)2007年7月15日生まれ
快(かい)2008年9月28日生まれ
5Baby's 2011年6月16日生まれ
姉ちゃん 19XX年7月29日生まれ

所在地:千葉県

☆お誕生日まで☆
最新記事
お友達のBLOG
コメントありがとうございます♪
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆Lynn & Kai Item☆
リンク→
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム