倒されたのは・・・!

GW2日目
遊び倒すと豪語していた姉ちゃん、さっそく倒されバタンキュ~
なんとも弱すぎです

朝2チーのご飯をあげた後は爆睡・・・
気を取り直して夕方、散歩だけは必ず・・・となんとか動き始めました

050201

テンションを上げるために昨日買ったサングラスを

こちらもブログのお友達、福ちゃんに憧れ、ついに購入に至りました~

050202

鈴さんは女の仔らしくピンクに

050203

フードを被るのさえも嫌~な鈴さんは昨日のイチゴに続き
サングラスまでさせられて・・・
時が止まったように固まっておりました(笑)

残念ながら我が家の2チーはかけたままでは居られないようです

050204

大笑いして姉ちゃんのテンションも上がったところで、
そのままお散歩に行きました

昨日の疲れもなんのその
快くんピョンピョン跳ねながら軽快な足取り

050205

鈴さんはいつも通り、シッポを中途半端に上げ(下げ?)
黙々と歩いていました

050206

今日は近所をぐる~っとお散歩
最近、散歩となると公園まで行っていたので近場は久しぶりです

明日は朝からまた公園に行こうかな~
明後日は、鈴の兄弟、ルイくんのおうちに
泊まりに行く予定です



今日の快のTシャツ

お洋服【シンプルカラーTシャツ 全10色】Boogie-Woogie T-shirt 【2号】(着丈21cm 首周り20~2...

安いのに生地もしっかりしていてとても良いです

Leave a comment

Private :

Comments

今日も、サングラスや帽子をかぶったわんこがたくさんいましたよ。
我が家も真似っこしようかとサングラスをかけさせたけど・・・
虫でもとまっているかのごとく、すごい勢いで追い払おうとするんです。
絶対にチェリーには無理…。

鈴ちゃんは、外したとしてもちゃ~んと首には下げていますね。
それすら無理だわぁ~。
快くんも男前だよ(*^_^*)
Posted at 2010.05.03 (02:34) by roni (URL) | [編集]
roniさん
やっぱりサングラス嫌がりますよね~e-330
かけた姿はものすごく可愛いのに、なんで嫌かな~なんて(笑)
鈴も快も首輪だと思ってるのか、目にあるよりはマシなのか、
ぶら下げてるのは大丈夫でしたe-343
せめて頭に乗せてお散歩出来れば可愛いかな~と期待ですe-2
チェリりぃちゃんも首から下げてファンキーファッションしましょうe-266

Posted at 2010.05.03 (17:00) by hirolynn (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

hirolynn

Author:hirolynn
鈴(りん)2007年7月15日生まれ
快(かい)2008年9月28日生まれ
5Baby's 2011年6月16日生まれ
姉ちゃん 19XX年7月29日生まれ

所在地:千葉県

☆お誕生日まで☆
最新記事
お友達のBLOG
コメントありがとうございます♪
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆Lynn & Kai Item☆
リンク→
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム