遊び倒せ!GW~!

ついにGW初日
姉ちゃん達はお台場に上陸~

050102

観光客っぽい写真を撮ってみました(笑)
渋滞が心配されましたが、思ったよりもひどくなく、
横浜の自宅から1時間かからず到着です

050103

ブログで仲良くさせていただいているcherry&lilyさんがよく行っている、
海浜公園を目指しました~!

050104

場所は合っているのか微妙ですが・・・
快は初の砂浜です
砂は足腰の負担も少ないし、でも結構体力を奪われ良い運動になります

050105

鈴も2年ぶり?の砂浜
夏大好き、海大好きっこの姉ちゃんが一番テンションも高く(笑)

050106

陽気も良いしで裸足になって走ってきましたよ

050107

2チーともお水はやっぱり嫌なようで、
率先して入るのは姉ちゃんのみでした

日差しも強く、初夏の陽気でさっそく日焼けをしてしまいました
お腹がすくまで遊んだ後は、ショッピングへGO

050101

駐車場を探している時にアクアシティにペットショップを見つけたので、
行ってみる事に

050108

実は姉ちゃん、お台場に遊びに来たのは10年ぶりくらい(笑)
仕事では何度も来ているんですが、所詮仕事・・・。
町並みも結構変わり、お店もいっぱい増えていて
本当、田舎から遊びに来た人になっていました

050109

アクアシティに行く前にちょっと寄り道・・・

050110

話題のものは食べておかないとですよね

050111

鈴にはあげられないんだ、ごめんね~

050112

快くんも後でオヤツあげるからね
・・・と2チーの痛い視線を浴びながら腹ごしらえ

050113

タレ(普通の)とチーズ味がありました
姉ちゃんのはチーズですが、タレにチーズがのっているだけもの
値段は一緒だったので、チーズがあったほうがお得感があります

タレを絡めて焼くからか、ご飯が柔らかく、
お米は硬い派の姉ちゃんはちょっと残念・・・
でも味は良かったですよ~

さてさて、小腹も満ちた事で、目的のPet Plusさん

店内がすごく広くて、オヤツやリード、おもちゃも種類が豊富

050114

そしてこんなに可愛い店長さんが居ました
看板犬(?)と思ったら犬店長らしいです
ちゃんとプラカードをさげて仕事をしていました
カメラを見てもらえなくて残念

さて、店内では姉ちゃんはここぞとばかりに買い物しまくり・・・

050115

鈴さんにイチゴを被せてみたり・・・

050116

快を泥棒仕様にしてみたり(笑)
今更ながら、お台場楽しぃ~~~~~
と、大満足で帰ってきました~

初日から飛ばして行きましたGWですが、
今回の目標は『遊び倒す事』と、
日ごろの出無精を克服する事が目標です

飛ばしすぎたかな~とヘトヘトで後悔してますが・・・
2チーと毎日出かけるつもりで~す

あっ・・・でもたぶん、遠出はもうないかな・・・と既に弱気(笑)

おたのしみに~

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

hirolynn

Author:hirolynn
鈴(りん)2007年7月15日生まれ
快(かい)2008年9月28日生まれ
5Baby's 2011年6月16日生まれ
姉ちゃん 19XX年7月29日生まれ

所在地:千葉県

☆お誕生日まで☆
最新記事
お友達のBLOG
コメントありがとうございます♪
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆Lynn & Kai Item☆
リンク→
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム