春は高いです(XoX)

またまたお久しぶり~の姉ちゃんです

帰りが遅く、なかなかPCに向かう気にもなれず・・・
帰宅してから少しでも2チーと遊ぶ時間を確保し、
歯磨きして寝かせて、自分の用事を済ませ・・・

041810

鈴が破壊したおもちゃの緊急オペがあったり・・・

041801

鈴の大好きなプッチ達はこんな風に脳天破裂で可愛がられ・・・

041802

おもちゃデビューして1日で内臓破裂の重症を追ったり・・・

041809

ブラザードックはいくつあっても足りない状態です
(微妙に高いからしょっちゅう買えないし

破裂しているものでは遊ばせないのですが、そうすると
プッチを見上げてキュウ~キュウ~泣くので・・・

姉ちゃん疲れていても(節約)オペに入るのです

041803

念入りに縫い合わせ、なんとか終了しましたが
何日もつ事やら・・・

そんな平日を過ごし、
今日は快の術後3週間目の肝臓の検査と、
狂犬病&フィラリアをまとめて行っちゃいましたー
(最近出費が痛すぎる・・・

041804

待合室でドッキドキの快。
目が死んでます(笑)

041805

いつもなら喧嘩を売るはずなのに、おとなしく傍観・・・。

鈴??
鈴さんはいつも通り・・・

041806

余裕~でくつろいでいるので助かります(笑)
小島よしおTシャツの通り、
鈴には関係ないって感じで

姉ちゃんも関係ないつもりだったんですが、
快はせっかく検査で血を抜くし、ついでにフィラリアもと思い、
鈴だけ来月来るのも面倒くさかったので
鈴もやっちゃいます~と

急遽血を抜かれ、『マジ!?』ってお顔でしたが、鈴も快も全然ビクともせず

ここの先生はホント注射がうまい
姉ちゃんは感謝感謝です

041808

病院からの帰り道はいつもご機嫌で歩く快
嫌な事もすぐに忘れる単純さが可愛いもんです

041807

今日もお散歩日和ですが、注射のあとは安静にしないとですものね
姉ちゃんはいくらでも寝れるってくらいヘロヘロだったので、
ポカポカ日向ぼっこ&お昼寝三昧でした

さて、明日からまた1週間
GWを励みに頑張りまーす

Leave a comment

Private :

Comments

お疲れ様でしたぁ~!
おはようございます!

hirolynnさまっ!
緊急大手術おつかれさまでした!
只今、鈴ちゃん&快くんとは面会謝絶ですか?^^;

お注射痛くなくてよかったね~♡
おりこうさんでした!^^v

激レア!こっ、小島よしおのお洋服?
売ってるですか!

日向ぼっこにお昼寝!
大いに結構ではありませぬかっ!
ゆっくり疲れを癒して下さいね~!
GWに向けて!^^
Posted at 2010.04.21 (08:05) by ぽんっ! (URL) | [編集]
そうそう、春は諭吉が飛んでくよね~
うちはまだ狂犬病のお注射残すのみ・・・
この注射を理由に
新しい病院へお邪魔するんだ~♪
もうすぐGWやったね~
早いな・・・・
さっき今年の年が明けたと思ったのに(ーー;)
Posted at 2010.04.24 (00:55) by せつ (URL) | [編集]
せつさん
こんばんわ~e-328
春はただでさえ出費が多いのにe-109
2人とも手術があったため今年はさらに厳しいですわ~e-259
私もプ~太郎してた(笑)

新しい病院、いいところが見つかるといいですねe-2
私はかなり心配性で、さらにはなかなか納得しない頑固者なので、
先生には面倒くさい患者と思われてるかもしれませんが、
それでも付き合って話しをしてくれるので、
今の病院でとても安心していますe-284
飼い主の心のケアをしてくれる先生ですe-343

病院廻りをしていたとき、合わなければ次に行けばいいやー!
って思って開き直っていたので、せつさんも軽い気持ちで、
色んな先生とお話してみるといいですよe-284
Posted at 2010.04.25 (23:08) by hirolynn (URL) | [編集]
ぽんっ!さん
こんばんわ~!
お返事もろくに書けないブログですのに、
コメントありがとうございますe-259e-420

プッチ達は次の日にひは現場復帰していました(笑)
鈴の求愛コールが激しいので・・・(^^;

注射・・・1年前の快は逃げる、泣く、暴れるでもう大変だったのに、
成長してるんだな~としみじみですe-319

小島よしおTシャツは、去年の夏のセールで買ったのですが、
今更着せ始めましたe-330

楽天さんでもまだ売ってますね~e-30

http://item.rakuten.co.jp/peteco-thegarden/c/0000000837/

万年反抗期の鈴と快にぴったりな感じですe-455
Posted at 2010.04.25 (23:09) by hirolynn (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

hirolynn

Author:hirolynn
鈴(りん)2007年7月15日生まれ
快(かい)2008年9月28日生まれ
5Baby's 2011年6月16日生まれ
姉ちゃん 19XX年7月29日生まれ

所在地:千葉県

☆お誕生日まで☆
最新記事
お友達のBLOG
コメントありがとうございます♪
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆Lynn & Kai Item☆
リンク→
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム