お花見と懐かしい母校♪

気合を入れて2日連続更新でっす

昨日の日曜日はやっとやっとお花見に行ってきました~
でもでも、今年も一足遅く、またもや桜の絨毯になっていました~

041202

やっぱり4月の1週目くらいがピークなんでしょうか、
ずっと寒い日が続いていたのに散ってしまうんですね

041203

昨日はホント暖かくて、歩いていると汗ばんできましたが、
日ごろの運動不足解消のため、山を越え谷を越え歩く事3時間・・・

姉ちゃんに至っては、土曜日の動物園もたたり、
途中から足が棒状態
仕事中も座っているし、体力はどんどん衰えていくのですね(笑)

鈴も快もたくさん歩いてヘケヘケでした

041204

暑くてヘケヘケになると、笑ってるように見えるから可愛いですよね
お水を飲んだり休憩しつつ、新しい道もたくさん歩いておうちまで頑張りました

帰りに、久しぶりに母校の中学校の横を通ったんですが、
運動部の子達が部活をしていて活気がありました

041201

姉ちゃんも運動部でしたが、日曜日に練習ってあったけ・・・?

姉ちゃんの頃はまだ土曜日も第二土曜日しか休みじゃなかったし(確か)
そんなんで日曜日まで部活なんてしてなかったと思います(笑)

鈴と快が人間だったら・・・
鈴はまちがいなく運動部に入るでしょうね
快は・・・ビビリなので球技はダメだし・・・
足も別に速くないし・・・う~ん。。。

体が柔らかいので体操部とかなら入れるかな!?
そんな事を考えるのも楽しかったりします

Leave a comment

Private :

Comments

こんにちわー
お久しぶりです
徐々にではございますが、復活しつつあります

桜の花って…花びらまで綺麗で可愛いですよね
わたし、花吹雪の時期って好きなんです
なんて・・・女らしいことを言ったりして^^

久々の鈴ちゃんと快君の姿に心が和みました
やぱり可愛いな~^^
Posted at 2010.04.12 (23:09) by はにまむ (URL) | [編集]
お散歩ってなるといつもガッツリの長時間ですね!
鈴ちゃんも快くんも本当に良く歩くこなんだね~♪
母校が近くにあるのかな?
いいですね~
ダークもジェットも間違いなく
運動部だね~~
ダークは走るの大好きだから陸上部
ジェットはチョコマカ動けるから~サッカー部かな♪
私も楽しませてもらっちゃった!!
Posted at 2010.04.13 (00:01) by せつ (URL) | [編集]
はにまむさ
こんばんわ(^^)

はにまむさんの復活とても嬉しいですe-328

しかし今度は私がスローペースで消えかけていますが・・・(笑)

桜の季節は、花粉症さえなければ好きなんですが、
花粉のせいでせっかくの景色もうれしさ半分になってしまったりe-327
でも今年は飛散も少なかったのでだいぶ楽でした~e-343

鈴と快は相変わらずですが、笑いに来てくださいねe-420
Posted at 2010.04.18 (22:47) by hirolynn (URL) | [編集]
せつさん
こんばんわe-271

そう・・・いつもガッツリですe-330
本当は毎日少しずつが良いんですよねe-330
平日は散歩する時間もないし、せっかくのお休みはって思っちゃうんですが、
小さいチワワにはきついかもしれませんe-264

私はずっと地元なので、小中は近所ですよ~e-2
いつもお散歩で行く公園は、中学校のときのマラソン大会のコースでした(笑)

ダッくんは陸上部!?
きっと鈴もですよe-349走るの早いですe-343
快は・・・ボールが怖いみたいなのでサッカーは無理だし、
と言うかドン臭いので、柔道とか相撲があっているかな~って感じですe-455
Posted at 2010.04.18 (22:52) by hirolynn (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

hirolynn

Author:hirolynn
鈴(りん)2007年7月15日生まれ
快(かい)2008年9月28日生まれ
5Baby's 2011年6月16日生まれ
姉ちゃん 19XX年7月29日生まれ

所在地:千葉県

☆お誕生日まで☆
最新記事
お友達のBLOG
コメントありがとうございます♪
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆Lynn & Kai Item☆
リンク→
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム