病院へGO!~道のりは長かった~

今日は台風のような強風の中、朝から鈴の1ヶ月検診へGO

張り切って病院に到着したんですが・・・
院長先生は午後からの出勤ですよと・・・。。。

聞いてないし

あのぉ、姉ちゃん事前に電話して、
先月手術した○○です。
1ヶ月検診で、土曜日に伺いたいんですが、
予約とかあるんですか?と確認しました。

そして、予約ではなく来たもの順なので早めにいらしてくださいと言われたのにぃぃぃ

まぁ、午後にならなきゃ来ないものはどうしょうも無いって事で、
一度横浜まで戻り暇つぶしで以前行ったカフェへ・・・


032001

なんだか今日はご機嫌斜めで、ワンコを見るとガウガウガウ
それでも開店間もない時間帯だったのでそれぞれ席も遠く
のんびり過ごせました

032002

こちらは社交的な徘徊娘。。。
姉ちゃんがちょっと目を放した隙にあちらの席までご挨拶に行っていてビックリ
仕舞にはご飯食べてる様子をジーっと見て失礼だっつーの

032003

ちゃんと鈴&快にはヤギミルクプリンを頼んでありますよー

032004

姉ちゃんはまたまたベリーワッフル
これは本当に美味です

032005

早く食べたくて目が釘付け

032006

今日は前回の教訓を生かし、落とさないように小さめにしてあげました

032007

その方が長く楽しめるってのもあるので
時間つぶしのつもりで来ているので、
なるべくゆっくり食べていたんですが・・・
気づけば店内貸しきり状態になっていて鈴&快は店員さんに遊んでもらったり

そのうちリラックスしたのか快はう○ちするしー

032008

おもちゃ遊びに飽きて鈴と喧嘩して、
さぁやっと病院に戻りましょうかとなりました

この時点で姉ちゃんも鈴も快も、
体力的にも精神的にもだいぶお疲れ。。。

さらには朝より風が強くなっていてバギーが飛ばされそうになるし

そしてたどりついた病院ではまさかの事態が・・・
・・・まぁその話は後日にしまして、
鈴さんの術後の状態は良好

被せた歯も欠けたりしていないし、キレイなまま保てているようです
大好きな硬いものを我慢して、フードまでふやかしを食べて徹底していたお陰ですね

032009

これが歯のレントゲンなんですが、
白い2本のくっきり写っている線が歯隋(神経)を抜いて詰めた跡です
詰め物と歯もよく馴染み、ちゃんと歯の一部になってきているみたいです

今度は3ヵ月後にまたレントゲン、その後は半年後。
今のまま歯に気をつけて過ごせば、
それからは1年置きに掛かりつけでチェックで良さそうね~と言う事でした

と言うことで鈴は肝臓、腎臓、歯、全て一安心です

Leave a comment

Private :

Comments

こんばんは☆
鈴ちゃん、術後の経過が良いようで、よかった♪
一安心ですね☆
Posted at 2010.03.21 (23:11) by YUMI (URL) | [編集]
よかったね!
おはようございまぁ~す!

病院頑張ったから、思わぬカフェのご褒美♡
鈴ちゃん、頑張ったね!

快くんも、美味しかったですかぁ~!
Posted at 2010.03.22 (08:57) by ぽんっ! (URL) | [編集]
YUMIさん
こんばんわe-343
鈴のご心配ありがとうございますe-2
大好きな硬いものが噛めずストレスになっているみたいなんですが、
怪我が無く健康が一番ですものねe-284
これからも経過観察頑張りますe-271
Posted at 2010.03.22 (22:35) by hirolynn (URL) | [編集]
ぽんっ!さん
こんばんわe-328
いつも鈴と快を気にかけてくださりありがとうございますe-2
ぽんっ!さんにはホント感謝してもし足りないほど、
飼い主より鈴と快に親身で・・・e-259
とても心強く思いますe-2

鈴も快も朝からずっとお出かけでかなり疲れてご機嫌斜めになって大変でしたが・・・
カフェでは店員さんにも可愛がってもらい、
美味しいものも食べれたので良かったかな?
今度は病院無しで、カフェだけ楽しみに行きたいですe-51
ぜひぽんっ!さん、福ちゃん&よっちゃんもご一緒に・・・e-267
Posted at 2010.03.22 (22:39) by hirolynn (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

hirolynn

Author:hirolynn
鈴(りん)2007年7月15日生まれ
快(かい)2008年9月28日生まれ
5Baby's 2011年6月16日生まれ
姉ちゃん 19XX年7月29日生まれ

所在地:千葉県

☆お誕生日まで☆
最新記事
お友達のBLOG
コメントありがとうございます♪
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆Lynn & Kai Item☆
リンク→
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム