土日のまとめ

まだ体のペースが慣れす、更新が疎かなっているねえちゃんです
今日は土日のまとめをいっちゃいます

031401

土曜日
鈴さんは術後3週間目の肝臓の血液検査に行ってきました
いいお天気でしたが風が強くて、快は吹き飛んでしまいそうなのでお留守番(笑)

031402

ほら、リードがこんなになびくほどの強風です
一生懸命病院まで歩いて、血液検査の結果も問題なし
鈴さん頑張りました~

But・・・鈴さん、若干体脂肪が多め・・・との指摘があり、
-0.5くらいが理想かな~などと言われてしまいましたー
でもアバラも薄っすら触れるのに~
確かに引っ張ると皮がビロ~ンと伸びるので・・・
もう少し筋肉に変える様に運動させようかなと思います
ダイエットは若いうちの方が良いですものね~

さて本日日曜日・・・

031403

昨日よりは風も穏やかでしたが、良い天気で花粉は大量
それでも鼻水&くしゃみ覚悟で2チーのお布団を干しました

031404

ついでに快も干されて除菌・・・
でも花粉を大量に体につけているので、夜はシャンプーしました
お部屋は空気清浄機がずっと動いている状態

今年は花粉も例年より少なめで少し楽なんですが、
せっかく暖かくなり始めてお出かけに良い季節なのに
マスク&メガネで武装しないといけなくて憂鬱・・・
早くこの時期が終わって欲しいなと思います・・・

Leave a comment

Private :

Comments

除菌された2チーに笑けた!!!

土曜は風が強かったんや~~
なびくリード!!!リアルにすごいね!
姉ちゃん、花粉症なん??
私も若干・・・
洗濯と掃除はキツイ季節よね~~~
窓は閉めっぱなしやもん(~_~;)
Posted at 2010.03.14 (23:51) by せつ (URL) | [編集]
せつさん♪
こんばんわe-69
いつもコメントありがとうございますe-51
なかなか訪問できず&読み逃げでスミマセンe-330

昨日は日差しも強かったので、お日様の除菌力も抜群でしたよ~(笑)

そうです、私花粉症なんです・・・e-259
なので気分が明るくなるはずの春が一番嫌いだったりしますi-195
この時期の洗濯はアレルガードと空気清浄機は必須ですねi-199
それかもう部屋干ししかないので・・・e-444
Posted at 2010.03.15 (22:18) by hirolynn (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

hirolynn

Author:hirolynn
鈴(りん)2007年7月15日生まれ
快(かい)2008年9月28日生まれ
5Baby's 2011年6月16日生まれ
姉ちゃん 19XX年7月29日生まれ

所在地:千葉県

☆お誕生日まで☆
最新記事
お友達のBLOG
コメントありがとうございます♪
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆Lynn & Kai Item☆
リンク→
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム