1週間・・・。

こんばんわ
お久しぶり~な姉ちゃんです

今月から再び労働者になったわけですが・・・
約半年振りに規則正しい生活になり、
早起きは休職中も2チーのご飯で続けていたので大丈夫ですが、
なんと言っても一番堪えるのが満員電車。。。

久しぶりに履くヒールのせいで足の底は痛いし、
1週間続けただけで腰にきましたババァヤネ

それでも新しい職場は人間関係も落ち着いているので
頑張れそうです


姉ちゃんが出稼ぎに出てから2チーはと言うと・・・
若干分離不安の気がある鈴は、帰宅すると側を離れようとしませんが、
快は相変わらず美味しいものがあれば文句なしの様子

鈴が元のペースに戻るまでは心配ですが、
これは慣れてもらうしかないですものね・・・

そんな2チーを心配してか?
最近では父や兄が2チーを散歩に連れて行ってくれているようです

今までは姉ちゃん意外の人では散歩は拒否だった鈴も、
強制的にケージから連れ出されているようで・・・(笑)
昨日は帰宅したとき鈴のベットがケージからでていました

030601

今度の仕事は以前より定時の時間が1時間遅くなったため
夕飯は朝のうちに計り置きをして置いていってますが、
姉ちゃんが見ていないところで父&母は色々あげる癖があるので・・・
その分、運動させて太らせないでいてくれると良いのですが

仕事をしたらしたでまた色々と不安も不満も出てくるものですね。

ひとりで生活しているわけではないので
あまりストレスにならないように考えようと思います。

色々体が慣れるまで更新も滞ると思いますが・・・
これからも鈴&快そして姉ちゃんを宜しくお願いします

Leave a comment

Private :

Comments

鈴ちゃんと快くんは寂しいですね↓
hirolynnさんは、オウチのこととお仕事の両立大変でしょうが、無理しないように頑張ってくださいね!
私も、結婚式が終わったら働こうかな~
Posted at 2010.03.09 (14:24) by YUMI (URL) | [編集]
YUMIさん
こんばんわ~☆
なかなかPCをあける事ができず、お返事おそくなりましたe-330

私は家の事と言っても働き始めてしまえば2チーの事意外何もしないので
楽チンですよ~(笑)
YUMIさんこそ、家事の全てをやるんだから大変じゃないですか!!
私は仕事をしていないと出無精なので引きこもりになるだけなんですよね(笑)

人らしい生活をするために働いているようなものです(^o^;
Posted at 2010.03.10 (22:00) by hirolynn (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

hirolynn

Author:hirolynn
鈴(りん)2007年7月15日生まれ
快(かい)2008年9月28日生まれ
5Baby's 2011年6月16日生まれ
姉ちゃん 19XX年7月29日生まれ

所在地:千葉県

☆お誕生日まで☆
最新記事
お友達のBLOG
コメントありがとうございます♪
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆Lynn & Kai Item☆
リンク→
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム