スタミナ切れ

今日はポカポカ春の陽気で、
部屋の中より外のほうが暖かかったですね

花粉の時期になりましたが、今年は少ないそうで、
確かに薬を飲んでいるお陰もあり、今の所全く花粉を感じません

去年は大量の花粉で薬が効かなかったので辛かったなぁ・・・

今日も少し風が強かったですが、花粉の症状も無く、
せっかく暖かいので長めのお散歩に行ってきました~


021003

2月に裸族のチワワ(笑)
普通じゃ考えられないですよね

この写真、寝転がって撮ったわけではなく、
この勾配の山を登ったのです・・・

021002

足元は枯れ葉や枯れ木ばかりで、寂しい冬の色でした
今日くらい暖かいと、もうすぐかしら~なんて思っちゃいますよね

久しぶりに長距離のお散歩で、さらに山まで登り姉ちゃんも2チーもヘトヘトでした

021001

行きも帰りも、計2時間を自分の足で歩いたので、
鈴は帰るなりベットでウトウト

元気っ仔快は相変わらず落ち着き無くウロウロしていましたが、
姉ちゃんも疲れて寝てしまったので何をしていたやら

鈴と姉ちゃんはどうやらスタミナを付けないといけない様です

Leave a comment

Private :

Comments

すごいすごい!!!
長時間のお散歩だったのですね♪
これはいい運動だね~
快くん疲れ知らずなんね~
かっこいいね(*゜▽゜)ノ

私もスタミナつけないとぉ・・
Posted at 2010.02.10 (14:47) by せつ (URL) | [編集]
こんばんはぁ~★
こんばんはぁ~v-222

花粉症の方、とってもつらい季節がやって来ますね~v-12
だんなっちも敏感で見ててかわいそぉ~です(><)

昨日は、ホントに暖かかったですね~v-222
お散歩日和で気持ちよかったですよねv-221
快くんは、さすがっv-218男の子ですねぇ~v-221

きっと私と福姫もヤバいですぅ~v-13
Posted at 2010.02.10 (21:29) by ぽんっ! (URL) | [編集]
せつさん
鈴と私は要!!ダイエット組なので、山登りはヘケヘケになりました~e-350
快は疲れ知らずで元気ですね~e-330ビックリですe-330

本当はいきなり長時間より、毎日少しずつ散歩したほうが良いんでしょうが、
鈴が散歩嫌いなので連れ出すのも・・・なんて考えちゃいますe-351

あ、だからメタ仔になるんですねe-264e-330
夏に向けて体力づくり頑張りますe-329
Posted at 2010.02.11 (22:31) by hirolynn (URL) | [編集]
ぽんっ!さん
花粉症になってから、春は一番嫌いな季節になりましたi-241
本当は一番良い季節なのに・・・i-267

一昨日とは打って変わって。昨日今日と激寒で調子が狂ってしまいますね・・・i-195
今年は花粉も少ないみたいなのでそろそろお散歩を日課に取り入れようかと思いますi-278
(去年は夏だけお散歩強化月間していましたi-201
Posted at 2010.02.11 (22:36) by hirolynn (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

hirolynn

Author:hirolynn
鈴(りん)2007年7月15日生まれ
快(かい)2008年9月28日生まれ
5Baby's 2011年6月16日生まれ
姉ちゃん 19XX年7月29日生まれ

所在地:千葉県

☆お誕生日まで☆
最新記事
お友達のBLOG
コメントありがとうございます♪
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆Lynn & Kai Item☆
リンク→
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム