パグさん

こんばんわ~
今日は宣言(?)通り、2チーを連れてお出かけしてきましたー

チップさん

お友達のおうちのパグ、チップちゃんです
普段チワワばかり見慣れてるせいか、パグさんは大きい

チワワンを抱っこするつもりでチップさんを抱っこしようとしたら・・・
持ち上がりませんでした・・・

パグの標準体重(?)が8Kgくらいとの事なのでそりゃあがりませんよね
姉ちゃん腰抜かす所でしたよ

人んちに来てて偉そうに吠える快。。。

あたしのおうち2

チップさんも初めは少し吠えましたが、すぐに慣れて遊びたいモードに入ってくれたのに、
小さいのが吠えるから自分の家なのにケージで我慢してくれました

あたしのおうち1

この、困った顔でのカメラ目線がたまらなく可愛い~~~

良く躾けられている仔なので、試しにケージから出しても襲い掛かることもなく、
その後は距離を保ちながら過ごしてくれました

姉ちゃんは快がずっと吠えているので恥ずかしくて仕方なかったです

快がビビってる中、鈴は人んちで

鈴、ゴロ~ン

これもまた図々しいったらありゃしない・・・
快が怖がっても我関せず、相変わらずマイペースな鈴。
仕舞にはチップさんのご主人様に甘えまくりでチップさんが可哀想なくらいでした

うちの甘ったれ2チーは鍛え直さなきゃですね

姉ちゃんはチップさんと遊んでいてあまり2チーの写真を撮ってなかったので、
帰りに寄った大井埠頭で記念撮影

大井埠頭
鈴、こっち向きなさいって

休憩に寄ったのですが、噴水が綺麗だったのでパチリ
まとまりのない2チーの写真ですみません

そんなこんなで、相変わらず人の家と言うインドアですがお出かけしてきました~

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

hirolynn

Author:hirolynn
鈴(りん)2007年7月15日生まれ
快(かい)2008年9月28日生まれ
5Baby's 2011年6月16日生まれ
姉ちゃん 19XX年7月29日生まれ

所在地:千葉県

☆お誕生日まで☆
最新記事
お友達のBLOG
コメントありがとうございます♪
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆Lynn & Kai Item☆
リンク→
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム