初雪☆★

今日は午後から雪が降る・・・と言っていただけあって、
朝からものすごく寒かったですね

020101

快は今日も、しっかりストーブチワワでした。
ヒーターの暖かさを覚えてから、姉ちゃんはあまり加湿器を使わなくなったような・・・。

020102

でも目の前を陣取られると姉ちゃんまで熱が来ません・・・
黒こげになったって知らないわよ~

020103

でもまぁなんと気持ち良さそうに寝るんでしょう(笑)
下からはホットカーペットの熱も浴びているのに暑くないのでしょうか
やっぱりチワワは寒がりなのね~。。。

そしてもう1人の寒がり姫は・・・

020104

毛布に埋もれるのが好きです
コタツ大好きチワ猫ですからね~
布団やクッションの下にも良く潜り込んでいます

魂の抜けている間に快のパウ毛のお手入れ・・・。

020105

ビビリはバリカンが大の苦手なので、意識が薄れている時が狙い目です

2チーは暖かい部屋でぬくぬくと幸せな時間を過ごしていましたが、
姉ちゃんはお昼頃からちょっとお出かけ・・・。

夕方の帰宅時には雨がザーザーで激寒でした
それから少しして雪に変わったようで、夕食後部屋に戻ったら
ベランダに雪が・・・

020106

これは明日の朝が楽しみですね
快はまだ雪を見たことが無いので、明日雪の上に下ろしてみようと思います←オニ

Leave a comment

Private :

Comments

気持ち良さそうに寝てるぅぅぅv-10
我が家は寝てる隙に爪切りですi-278
ただ黒い爪だから怖くて少しずつしか切れませんが・・・

快くんは初めての雪にどんな反応するかなぁ?
私はオニなので(笑)積もり出してすぐテンを外に出してみましたが予想外に大喜びでした♪
Posted at 2010.02.02 (02:47) by みずき (URL) | [編集]
それぞれの…
こんにちはv-237

ちわわちゃんは、ど~も寒がりな様ですなっv-222
それにしても、それぞれ暖の取り方は、いろいろv-219
快くんっv-237
ストーブに、あまり近づき過ぎてアフロチワワにならないよぉ~にv-12
福ちゃんちのおばちゃんは、心配していますv-7
Posted at 2010.02.02 (16:31) by ぽんっ! (URL) | [編集]
みずきさん
快は爪きりより、バリカンの電子音が怖いみたいです(笑)
本当にビビリで男の仔なのに情けな~いi-199
それに異様に爪が伸びるのが遅いので爪きりはほとんど必要ないんですよね。
いつもせわしなくウロウロしているので爪が削れるのかな??

今日、快を雪に置いてみましたが、固まってました(笑)
テンちゃんは喜んでたんですね~e-328
ワンコらしくてうらやましいですよぉ・・・e-259
Posted at 2010.02.03 (00:55) by hirolynn (URL) | [編集]
ぽんっ!さん
こんばんわe-328
今日はステキなお土産をありがとうございましたe-420
ブログで紹介させていただいちゃいましたe-349

快は本当にストーブが近すぎて心配なんですが、
ブラタンにでもなりたいんですかねe-264e-3
日焼けサロンか?って位、顔も熱くなっているのに
それでもウトウト気持ち良さそうにしています・・・e-330
Posted at 2010.02.03 (00:59) by hirolynn (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

hirolynn

Author:hirolynn
鈴(りん)2007年7月15日生まれ
快(かい)2008年9月28日生まれ
5Baby's 2011年6月16日生まれ
姉ちゃん 19XX年7月29日生まれ

所在地:千葉県

☆お誕生日まで☆
最新記事
お友達のBLOG
コメントありがとうございます♪
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆Lynn & Kai Item☆
リンク→
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム