やっぱりお笑い系・・・。

来週から寒くなるというので、
昨日、鈴と快はお風呂に入りました

前にもお伝えしましたが、快の背毛・・・

013003

シャンプー後に逆立ちます・・・
そう。そこはまるで携帯電話基地局のアンテナのよう・・・。

013004

そして昨日もやっぱり逆立ったわけですが、
オカシイ・・・。 今までの逆立ちとはあきらかに違う・・・



















013001

広範囲で逆立ち

なんなのよ~これ・・・
この逆立ちは基地局の域を超えているわ
快は犬なのに猫っ毛でコシがなく、それでいてクセ毛・・・。
セットしても直らないんです

普段シャンプー後は、毛並みが落ち着くまで裸族にしていますが、
今回は見た目が・・・見た目が・・・見た目が・・・

013002

まるでらくだ

今回は洋服を着せて毛並みを落ち着ける事にしました・・・
この子は本当にいつもなんでも笑いに変えてくれますね

Leave a comment

Private :

Comments

んんっ?
おはようございまぁ~すっ!

んんっ?
なんでしょう?
静電気ではなさそうですね~!
ファミリーの皆様だけでなく、
私たちも笑顔にしてくれる快くん、さすがですっ!
早速、チワスタに投稿しましょ~よっ!
Posted at 2010.01.31 (11:11) by ぽんっ! (URL) | [編集]
ぽんっ!さん
とんでもありませ~んi-199
チワスタみたいに全国のかわいいチワワンが集まる所に
快はふさわしくありませ~んi-242

静電気とかではなく、生え方が逆と言うのでしょうか・・・?
つむじ曲がり?
猫っ毛なのでセットも出来ず、もっさもっさですi-229
次回は『ふたこぶらくだ』にならないかな~なんて(笑)
Posted at 2010.01.31 (23:38) by hirolynn (URL) | [編集]
まったく同じやったんやね(≧m≦)ぷっ!
電波ビンビンはダークと同じ
位置も一緒~~
なだらかに落ち着いてもここの部分のコートは
固めですよね??
まっ男子なんでって事で♪
そこが可愛いPOINTやし~
Posted at 2010.02.01 (00:24) by せつ (URL) | [編集]
せつさん
そうですe-2
ここだけ毛質が硬めでゴワゴワしていますe-1
男の仔特有なんですかね~e-3
鈴はしっとりフワフワですe-328

でもらくだv-534になったのは今回が初めてなので、ちょっとビックリしました(笑)
洋服で押し付けて、今はもうペッタリに戻りましたよe-454
Posted at 2010.02.01 (23:43) by hirolynn (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

hirolynn

Author:hirolynn
鈴(りん)2007年7月15日生まれ
快(かい)2008年9月28日生まれ
5Baby's 2011年6月16日生まれ
姉ちゃん 19XX年7月29日生まれ

所在地:千葉県

☆お誕生日まで☆
最新記事
お友達のBLOG
コメントありがとうございます♪
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆Lynn & Kai Item☆
リンク→
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム