ドッグカフェ@横浜 ~つづき~

こんばんは
昨日の続き、ドッグカフェ@横浜です

ワンコデザートも終っても飼い主たちのお話は止まらない・・・。
ランチも結構な量でしたが、長時間居座っていることもあり(笑)

姉ちゃんのデザート☆

ブルーベリーワッフルを注文+お紅茶
もう~~サクサクのワッフルに甘すぎないアイスがマッチしていました
うまうま~~
レイラちゃんママはマンゴーワッフルを注文
2人とも『量多いね~』なんて言ってたのにペロッと食べてしまいました

この時点でランチからデザートまで、すでに4時間は過ごしていましたよ

ここのカフェはミニドッグランがあり、登録制ですが、無料
もちろん登録して遊ばせてみましたが・・・
快はお席ではレイラちゃんが側にいても平気だったのに、
ランに入った途端『ワンワンワンッ!!』と始まり、
マイペース鈴さんはなんとど真ん中でうんP
さらにドッグランだと言うのに走らないは歩かないは。。。

せっかくのランなのにぃ~~~
なんだか変ですが、これからはドッグランの練習をしないといけませんね

早々にランは切り上げて、お隣のテーブルにいらした方とお話させていただきました

コロンちゃん

パピヨン×チワワMIXのコロンちゃん
お耳と毛葺きはパピヨン似、お目目と口元、小ぶりな体はチワワ似で
とぉ~っても可愛かったです
それに芸達者で色々見せてくれました

ナッツちゃん

芸達者ではこちらのナッツちゃんも素晴らしい
鈴も普通にお座り、お手、オカワリ、タッチ、伏せ、待て・・・とやりますが、
このナッツちゃん、まて→良し→持ってでオヤツをくわえて(持って)まつ。。。

くわえて待ってるよぉ~~~ ⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

どうやって教えたんですか~と聞いたところ、
『意外と出来るもんですよ』と・・・。
今日から姉ちゃんも頑張るど~~

いや、でも鈴ならまだしも快の場合、良しといわれた瞬間には
オヤツは胃袋に到達していそうな勢いですので・・・σ( ̄∇ ̄;)ムリソウ!!!

メイちゃん テトちゃん

こちらは同じく(!?)ママさんもうちも丸呑み~とおっしゃっていた
メイちゃんとテトちゃん
テトちゃんは快よりも小さくて、お人形さんみたいでした
そしてオシャレなこの2人、

名前入り洋服!

お名前入りのお洋服を着ていましたよ~
(写真家の腕が悪くてスミマセン)

この4ワンちゃんがお隣のテーブルだったんですが、
ワンコ苦手な快が奇跡的にガウガウ言わずに、さらにはコロンちゃんとは
ご挨拶までできたんです ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

お散歩でもワンコを見つけると飛び出して行きガウガウな快が
姉ちゃん感動ですよ
お出かけを続ければ、鈴の様にどんなワンコともご挨拶できるようになるかな・・・
姉ちゃん出無精ですが頑張りますよ~

相変わらず箱乗り・・・

楽しくお話させていただき、気づいたらもう16時過ぎ
平日のお出かけなので、17時を過ぎると電車も混むと言うことで、
残念ながらお店を後にしました

この後2チーはなんとデパートに寄り、都会チワワに
いつも洋服を買うHarness Dogさんにも寄り、空いてる各駅電車で帰ってきました

さすがに2チーもお疲れで、帰宅後はマッタリ&グッタリ・・・(笑)
あっ、でも 夕飯はガッツリ食べました

姉ちゃんは素敵なドッグカフェ&色んなワンちゃんに会えて大満足
鈴も快もまた美味しいもの食べに行こうね~

レイラちゃん、ママちゃん、ありがとうございました
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

おつかれさまでしたぁ~!
おはようございます!

楽しく拝見させて頂きました♪
そして、だんなっちに早速催促をしましたぁ~!^^v
ブログもそうですけど…
カフェに行くと、お友達増えますよね~?
うちも、いつもブログに遊びに来てくれてた人と
既にカフェで会っていたなんてコトもありました♥

鈴ちゃんに習え~で!
快くんもお友達いっぱい出来るといいね♡
Posted at 2010.01.24 (09:16) by ぽんっ! (URL) | [編集]
ぽんっ!さん
こんばんわ(^^)

私はカフェはまだ2度目なんですが、とても居心地が良く、
長居してしまいました♪
普通のカフェでは知らないお隣さん同士が話すなんてまず無いので、
ワンコカフェと言うのはアットホームでほんわかした気分になりますね(*^^*)

私、あまり社交的ではないので・・・気を使えなくぎこちないのですが・・・(><)
可愛い子ども達の為母として頑張ります(笑)

鈴と快がランで知らない子と走れる様になると嬉しいです♪
Posted at 2010.01.24 (23:18) by hirolynn (URL) | [編集]
お友達いっぱい♪
楽しそう♪
みんな、かわいいな~☆
お友達と触れ合えるのも魅力ですね!
先日は、フードの質問に丁寧にこたえてくださって、ありがとうございます~
やっぱり、食欲が止まらないところは、快くんとソックリなんですね(笑)
ナナは、水をあまり飲まなくて、オシッコに結晶が出てしまうため、かなりふやかして与えてるので、食べ終わった後は、「ゲ~~」ってゲップするんですよ。
なのに、食欲が・・・(笑)
フードを変えることを考えてみます☆
Posted at 2010.01.25 (07:32) by YUMI (URL) | [編集]
YUMIさん
いえいえ(^^)
少しでもお役に立てたなら幸です♪
快もいつもゲップしてますe-282e-282e-282
超~~~オヤジ臭いんですよーe-350

おしっこに結晶が出るのは心配ですね・・・i-195
原因(?)は水分不足だけでしょうか??
ウェットフードにしたりするのも満腹&水分が取れて良いかもしれませんねe-284

うちの食いしん坊は最近『待て!』の時ヨダレ風船作ってます・・・e-351
Posted at 2010.01.25 (13:41) by hirolynn (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

hirolynn

Author:hirolynn
鈴(りん)2007年7月15日生まれ
快(かい)2008年9月28日生まれ
5Baby's 2011年6月16日生まれ
姉ちゃん 19XX年7月29日生まれ

所在地:千葉県

☆お誕生日まで☆
最新記事
お友達のBLOG
コメントありがとうございます♪
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆Lynn & Kai Item☆
リンク→
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム