すくすくと・・・☆

こんばんわ
だ~い~ぶ~ご無沙汰して申し訳ありません

鈴のお誕生日には、温かいおめでとうのお言葉をありがとうございました
産後の状態も良好、赤ちゃんの成長も順調!快と赤ちゃんの距離も・・・順調っ!?
姉ちゃんは嬉しい限りです

1週間以上ご無沙汰してしまいましたが、
赤ちゃん’s、乳歯が生えてきましたよー

11072403

5チーとも犬歯はもう頭を出していて、
心や苺など、もともと成長が早い仔達は、上下の前歯もしっかり生えています

陽や麗はまだちょっと歯茎に隠れているかな~?って感じです

排泄も、鈴が促さなくても自分からできるようになったので、
トイレを使い始めました

11072402

まだまだ自分で行くのは無理ですが、
おチッコやうんPをしたそうな時、あみあみの上に乗せるようにしています
ビックリして出なくなってしまう時もありますが、根気よく・・・
初めのトイレをしっかりマスターさせるブリーダーさんはすごいな~と、
姉ちゃんは感心の毎日です・・・!!

そして・・・・・本日で生後1カ月と8日目ですが、
『1ヶ月でこんなにかっっ!!!?』と思うほど、みんな怪獣度が増しております・・・(^^;

11072401

快のご飯テーブルに乗っているのは心さん。。。

ピョンっ!と乗って、ピョンっ!と降りる、ハイパーお転婆です
&快パパと一番良く戯れているのも心さん



[広告 ] VPS


快が遊んであげてるのではなく、心が遊んであげている感じです(笑)


もう、毎日毎日、可愛く成長していくBaby'sに、
姉ちゃんは幸せメロメロです

11072404

ずっとずっとずっとずっとずーっと・・・・・・
この宝物達と一緒に過ごしていきたいな・・・と願うばかりです

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
06 08
プロフィール

hirolynn

Author:hirolynn
鈴(りん)2007年7月15日生まれ
快(かい)2008年9月28日生まれ
5Baby's 2011年6月16日生まれ
姉ちゃん 19XX年7月29日生まれ

所在地:千葉県

☆お誕生日まで☆
最新記事
お友達のBLOG
コメントありがとうございます♪
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆Lynn & Kai Item☆
リンク→
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム