ドッグラン☆再び~後編~

カフェへ移動してお待ちかねのランチタイム

101622

姉ちゃんってばまたまたタコライス(笑)
だって好きなんだも~ンっ

鈴&快、レイラちゃんには、

101623

101624

暑かったのでリンゴアイスをチョイス
どんなもんかな~?と思ったら、シャリシャリのシャーベットでした

101621

おっとりとした見かけとは裏腹に、フードファイターなレイラちゃん
と~ってもお利口さんで、『待て』の後は、『よし』が掛かるまで
どんなに長くても絶~対に食べないんですよ

101625

ご飯を食べて、まったりしたらなんだか眠くなってきちゃって・・・
洋服も乾いたし、着せてまたランで遊ぶ事に

101626

パンツの後姿って可愛いです

101616

真っ白なフレブルちゃん
お目目がクリックリ

101617

毛並みツルツルのスムチーちゃん

101618

キリっとしたお顔の美チワワちゃん

101628

元気いっぱいのちびちびチワワちゃん

101629

実は前回来た時もお会いしたチワワの『かいくん』

うちの快と違って美男子、男前です
ちょっぴり恥ずかしがりやさん

101619

レイラちゃんはママちゃんのお膝でまったりんこ
大きい~く見えるレイラちゃんですが、インギーの中では小ぶりちゃん
柴犬ちゃんと同じくらいの中型犬です

101634携帯カメラ

だいぶ日が落ちてきて、そろそろ帰る前のを。。。
またプールに落ちないかしら~?とママちゃんにお願いしていったんですが、

101635携帯カメラ

快くん、3回ほど飛び込もうと試みて捕獲。。。
勘弁してよね~

101627

帰りは一緒にバギーに乗ってくれたので
お店の前で記念撮影

101631

レイラちゃん達と一緒に駅まで行って、レイラちゃんたちはここから徒歩。

101630

鈴&快は電車に揺られて帰りました

帰りの電車は3匹とも疲れ果てて爆睡
姉ちゃんもストレス解消出来てと~っても楽しかったです

レイラちゃん、ママちゃん、また遊んでくださいね~
ありがとうございました

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
09 11
プロフィール

hirolynn

Author:hirolynn
鈴(りん)2007年7月15日生まれ
快(かい)2008年9月28日生まれ
5Baby's 2011年6月16日生まれ
姉ちゃん 19XX年7月29日生まれ

所在地:千葉県

☆お誕生日まで☆
最新記事
お友達のBLOG
コメントありがとうございます♪
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆Lynn & Kai Item☆
リンク→
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム