個性的な2チーさん

今日も昨日に続きサムサムで・・・

503001

元気っ仔の快が冬眠しかけていました

503002

もうしまおうと思って毛布を洗って置いておくと
また寒くなったり。。。
なかなかしまえずいつまでも部屋に転がっています。

503003

もう6月になるのになぁ~。。。
梅雨も寒い雨が続くのでしょうか・・・?
ジトジト蒸し暑いよりはいいか・・・
梅雨の寒さは除湿機で暖を取りながら過ごそうかな・・・。

503004

午後からはお散歩で体を温める作戦に出ました

今日は鈴&快別々でお散歩
快はマーキング大魔王なのでちょこちょこ止まってばかりです

503005

鈴はひたすらまっすぐ進んで早く散歩を終わらせようとするので、
2チー一緒だと何気に大変なのです

503006

もくもくと歩く鈴さん。

503007

今日もマイペースに歩いてましたが、
なんだか今日のお気に入りは斜面のようで・・・

503008

進んで斜めになって歩く。

503009

わざわざ斜めになりに行く。

503010

でも何気ない顔で普通に歩くのでした
普段もちょっと小高い場所を歩いたり、
猫の様なバランス感覚の持ち主です

快はずり落ちるだろうな~・・・。

と、とても個性的(!?)な2チーなので
一緒のお散歩は疲れるのでした
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
04 06
プロフィール

hirolynn

Author:hirolynn
鈴(りん)2007年7月15日生まれ
快(かい)2008年9月28日生まれ
5Baby's 2011年6月16日生まれ
姉ちゃん 19XX年7月29日生まれ

所在地:千葉県

☆お誕生日まで☆
最新記事
お友達のBLOG
コメントありがとうございます♪
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆Lynn & Kai Item☆
リンク→
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム