

チワゴンズ5歳

あっ

と言う間にチワゴンズ、5歳です☆

ケーキ

普段、お留守番ばかりで淋しい思いをさせてるけど、
7チワ喧嘩せず、お利口にしていて感謝(^^)

陽

5歳になったって相変わらず赤ちゃんみたいなちび達ですが、

麗

毎日ドタバタと楽しさを与えてくれます♥

7チワみんな、ありがとね☆

これからもみんなで楽しく過ごせるように
姉ちゃん頑張ります😆


チワファミリー


Happy Birthday♪

Happy Birthday チワゴンズ

1年前のこの日・・・。
前日夜中から鈴の体温が下がり、今か今かと待ちわびたチビたちが、
元気に産まれてきました

あれからバタバタと日々をすごしていましたが、
早いものでもう1年も経つんですね・・・

今日は朝から陽の経過診断へ行ってきました。

2012061607

雨が降ってたのでバックインで行ったら蒸し暑かった・・・

自宅注射&腎サポご飯を計3週間、
最後の1週間はご飯も飽きたようでなかなか食べないし、
注射も『嫌ーっっ!!!』と暴れる始末でしたが、
頑張った甲斐があり、またまた数値が下がり経過良好です

自宅注射はいったん終了
姉ちゃんも毎朝暴れる陽に無理やり打つのはもう嫌だと思っていたので
ホットしました

今数値が悪いのはやはり尿比重だけなので、
ご飯も少しずつ元のご飯に戻して行き、
自分で採った水分だけでの比重を見て判断しようとなりました

注射で余分に水分を与えていたので、
薄いのは当たり前かもしれないですしね

2012061602

朝の注射も、日が経つにつれて『ひなはもう元気だから良いの』って
言われてるみたいに激しく抵抗していたんですが、
ホントよく頑張ったね

食事制限がなくなったのも嬉しいです

本当なら今日はB.Dケーキでお祝いでしたが、
来月のママのお誕生日に一緒に・・・


今日でママ1歳の鈴さん

2012061601

ハイパーな5チーを相手に、かなり貫禄が出てきました(笑)

普段はあまり子供と遊びませんが、
喧嘩の仲裁など、子供たちの動きはいつもちゃんとcheckしています

こちらはパパ1歳の快くん

2012061604

快はある意味一番成長したかな・・・

赤ちゃんが怖くて近づけなかったビビリですが、
今じゃすっかり良いパパです
チビと毎日バタバタ遊んでくれます
たまにどっちが子供かわからなくなりますが・・・(笑)


元気いっぱいお転婆No.1の心

2012061605

小さいときの鈴にそっくりです
心は1年間怪我も病気も無しの健康優良児

『ペロペロ』が生きがいで、いつもだれかの耳や顔をペロペロ・・・。

2012061609

お陰でみんな、いつも耳がゲジゲジです

2012061608

こちらもペロペロの被害者、苺さん

2012061606

ワイルドなヘアスタイルです(笑)
苺も4ヶ月頃に1度『ものもらい』になったくらいで、
大きな怪我も病気もなく健康
アンダーでアゴが出ているので、父に『(いかりや)長さん』って言われています・・・。
可愛いお顔なのに・・・

生まれたてはなかなか蘇生せず、元気に育つか心配だった麗

2012061610

うーちゃんも通院歴は0
お外ではお地蔵さんのように固まって動きませんが、
家の中じゃとんでもない怪獣
チワワなのに小さなお目目がチャームポイントです
最近パパそっくりになってきました

こちらは1年間病院にお世話になりっ放しだった果さん

2012061611

食べても食べても細くてガリガリ・・・。
そして落ち着きがなく自己主張が強いこのみん・・・

こっそり隠れて悪戯が日課で、またいつ怪我をするんじゃないかと
毎日『こらっっ!』と怒られていますが、懲りません
外面は良いのでおとなしく、おしとやかに見えるんですけどね・・・。。。

このみん、もうちょっと落ち着いてくれ・・・


たまに喧嘩もしますが、やっぱり生まれたときから一緒の姉妹。

2012061603

一緒に水を飲んだり、仲良しです
鈴と快は順番に飲んでたので、姉妹はやっぱり同等なんだな~って思いました。


とても『犬』には見えなくてこんな小さかったのに・・・


11070716

元気に大きくなってくれてありがとうっっ

11080601


いつまでも仲良しチワゴンズでいてください

11062106

1歳、おめでとう

ハーネス☆3つめ

さてさて、3つgetしたハーネス、
残る1つはこちらっ!



2012041801

苺さんにいちご柄~(笑)


ベタベタです~


でもこのいちご柄ハーネス、探すのが大変だったんですよ~

ありそうで無い、まさにそんな一品でした☆


3チーとも可愛いハーネスがget出来て姉ちゃんは大満足!

素敵なハーネスのお店はこちらっ♪

B stampさん
http://b-stamp.shop-pro.jp/

まだまだ気になる商品があるので要checkですよ

続・ハーネス☆

昨日の続き

果のハーネスは爽やかなミントグリーンです


2012041802

骨折のその後の経過も良好で、家の中を飛び回ってるこのみん

元気に飛び回れるようになってくれて良かったです

ハーネス☆

7チーも居ると、一気にお散歩に行くこともなく、
ハーネスを買いそびれていましたが、
やっとやっと可愛いhit商品に出会えたのでめでたくget です♪

今回は3チー分get ☆
1チーずつご紹介させていただきます(^^)v

まずはうーちゃん


2012041702

お外に出ると固まってお地蔵さんになっちゃう麗ですが
可愛いハーネスでお散歩大好きになったくれますように

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
01 03
プロフィール

hirolynn

Author:hirolynn
鈴(りん)2007年7月15日生まれ
快(かい)2008年9月28日生まれ
5Baby's 2011年6月16日生まれ
姉ちゃん 19XX年7月29日生まれ

所在地:千葉県

☆お誕生日まで☆
最新記事
お友達のBLOG
コメントありがとうございます♪
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆Lynn & Kai Item☆
リンク→
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
