意見を・・・。

皆さまのブログで見かけたパブリックコメント

微力ながら、姉ちゃんも転記させていただきました。

年間の殺処分の頭数などを考えると、何としても法改正をしていただきたい動物愛護管理法。

ただ、我が家も『自宅繁殖』をしているので偉そうな事は言えないんですが・・・・・・。


最後まで面倒をみるっっ!!!

手放すのであれば、

信頼の出来る飼い主を捜すっっ!!!


この2点は何があっても守ります。



・・・と言うか、破れない・・・

誕生からずっと側に居るワンコ達なので、
たとえ新しい家族に迎えていただいても、姉ちゃんの中では
ずっと可愛いうちのワンコなんだと思います。


このパブリックコメントですが、繁殖の制限だけではなく、
販売体勢の見直しや、親からの引き離しの時期など、
今まさに姉ちゃんも考えさせられている事について意見を言えるチャンス。。。

欲を言うと、ワンコの狂犬病&ワクチンの毎年接種についてなども
意見を募ってほしいな~なんて思っているのですが・・・。



文章を書くのは苦手なので、ちょっとこれから考えて・・・。
『一般』の意見を少しでも多く届け、本当に動物の事を考えてお仕事をされている方や、オーナー様、
何より、この世界に産まれてきた動物たちが幸せな一生を送れる環境になる事を願い、
協力させて頂きたいと思います。


いなか




大好きだった、田舎の海が憎らしい・・・。

田舎に行くと、ほとんど1日中すごしていたあの海が、
町を全く別物に変えてしまいました・・・。

幸いにも伯父の家族はみんな無事でした。
でも家は流され跡形もないです。。。

他の画像サイトでは、流され、押しつぶされた親戚の家の写真を観ることもできました。
あまりにも信じがたい光景で、身内の出来事だと受け入れられないです。。。

無事に避難出来たことに、ただただ感謝です。。。

今もまだ現地に残る被災者の皆様が1秒でも早く救助されることを、
また、家族の安否が分からない方々に情報が届くことを願っています。

そして、亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたします。

春嫌い・・・。

更新するたびにお久しぶりでどうもスミマセン

暖かくなってきなた~と思ったらまた冷え込んだり、
花粉は日々飛散量が増えていたりと、
過ごしにくい今日この頃です。。。

11021901

2チーは相変わらずマイペースに仲良く(?)やっております
寒い時期限定のくっ付きチワワが見れるのもあと少しの間かな・・・?

11021902

この花粉をたくさん吸収してくれそうな毛布も
そろそろしまわないと身の危険を感じる今年の花粉。。。
先日、病院で薬を90日分&薬局で目薬と花粉除去スプレー等買い込み
準備は万端っっ

あぁ、本当嫌な季節に突入です。
早く夏にならないかなぁ・・・

桜舞い散る華やかな季節ですが、
姉ちゃん春は大嫌いですーーー


う・・・

旨すぎる・・・


6入×18まで1個口の送料でお送りできます。【20%OFF】ハーゲンダッツ ドルチェ フレジェ 6...

ほんのり洋酒がきいてますが、
気にせず食べれました


【20%OFF】ハーゲンダッツ ミニカップイングリッシュミルクティー 6入

こっちも好き

冬の野菜。

昨夜の雨が上がって、朝から良いお天気でしたね

122801

2チーはべランダ朝稽古が日課になっています

122802

稽古が終われば人間ウォッチング
宅配便が来たらワンワン言って教えてくれます。。。
うちのじゃなくても・・・・・・


遊び心の導火線に火をつけましょ♪【SkipDog!チワワドクロBOMBトイ】

そういえば、この間買ったSkipDog!さんの福袋に入っていた
鳴き笛入りのおもちゃを快にあげました。
大好きなプピプピなのに鈴が全く興味を示さなかったので。。。

もう大人な女性はおもちゃ遊びしないのかな
でも快は元々あまりおもちゃで遊ばないので、案の定

122803

枕になっていました・・・

まぁ良いよ、好きに使いなさい


さて今日はコンビニで懐かしいスイーツに遭遇

122804

雪苺娘~~♪
ずっと食べたったので嬉しかったです

そして親戚のおうちから大根とネギを頂きました。

実は大根とネギは他の親戚(計3件)からも頂いていて、
庭にはネギが数十本植わっていて、プチ畑状態・・・

大根も日々おでんになったり鍋に入ったり、
それでもまだ6~70cmクラスが3~4本・・・

さすがに煮たのも飽きたので今日はサラダにしましたが・・・

122805

これで長さ10cm程しか使ってない状態。

122806

鈴さんはトマトを食べました。

大根が大量に使えるレシピをご存知の方がいらっしゃいましたら
教えてください~
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

hirolynn

Author:hirolynn
鈴(りん)2007年7月15日生まれ
快(かい)2008年9月28日生まれ
5Baby's 2011年6月16日生まれ
姉ちゃん 19XX年7月29日生まれ

所在地:千葉県

☆お誕生日まで☆
最新記事
お友達のBLOG
コメントありがとうございます♪
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆Lynn & Kai Item☆
リンク→
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム