

快 8歳!!

☆HAPPY 8th BIRTHDAY KAI☆

14750730280.jpeg

もう8歳!とビックリです。
相変わらず待ちきれず、だからケーキと視線を合わせられないのでした(´- `*)

14750731140.jpeg

もうずっと、それぞれの誕生日のみの生存報告のようなblogでダメ飼い主です。。
7チーみんな、元気に過ごしています!
ご訪問いただいてありがとうございますm(*-ω-)m

また、不定期ですが書かせていただきます~

快 7歳★

Happy 7th Birthday KAI



オカマちゃん手術後、だいぶ膨張してしまいました。



でもお誕生日は特別★

普段、子供達の面倒をよく見てくれる育メンパパ。





子供達が産まれたばかりの時は
怖くて近づけなかったのにね(笑)



来年の誕生日も美味しいケーキが食べれるように、
1年元気で過ごそうね!!

抜けちゃった。。。

ねぇねの足の上でうとうとする快の髭に
ゴミが付いてたので取ってあげようとつまんだところ…


2012062401


抜けちゃったー!!!



…(・・;)))


本人、スヤスヤのままなので大丈夫と言うことで…♪


これから




今日、これから快くん去勢手術です


男の子暦3年5ヶ月にピリオドを打ってきます


どうか無事に終わりますように…

複雑




現在、心がヒート中で、快の悲痛な『きゅ~ん』を聞き、去勢しようとは思ったものの…


正直複雑な気持ちです。。。


鈴の赤ちゃんが欲しいっと言う気持ちから我が家に婿入りした快。

可愛い赤ちゃんをたくさん姉ちゃんにプレゼントしてくれて鈴も快も100%で姉ちゃんの夢を叶えてくれました。


その願いが叶ったからって、快を去勢して良いのか…?



姉ちゃんの自分勝手で快を振り回して良いのか…?




答えなんてないんだろうな…って思うんですが、

『きゅ~ん』を聞くたびにストレスから解放してあげたい気持ちと、
『息子』で居てほしい気持ちとに挟まれます



大袈裟なんだろうなって分かってるのに、心配性の姉ちゃんは考えてしまうと言う悪い癖です


快は快。

オカマちゃんになっても姉ちゃんの事大好きで居てくれるかな…?


- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
01 03
プロフィール

hirolynn

Author:hirolynn
鈴(りん)2007年7月15日生まれ
快(かい)2008年9月28日生まれ
5Baby's 2011年6月16日生まれ
姉ちゃん 19XX年7月29日生まれ

所在地:千葉県

☆お誕生日まで☆
最新記事
お友達のBLOG
コメントありがとうございます♪
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆Lynn & Kai Item☆
リンク→
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
