鈴さん10歳!

Happy 10th Birthday Lynn

2017071502

10歳、あっと言う間でした。
毎年思いますが、今年も、もぅ10歳なの⁉って驚きです。

10歳って、結構なシニアかとおもいきや、
毎日、元気な子供達に刺激を受け、
ハツラツとしています。

2017071501

またまた心の為に小麦フリーケーキ🎂

毎年&毎回コミフ🎂ですが、
期間限定メロンは、
今年初めて見ました!

アレルギー対応がたくさん増えると良いな~(^^)

2017071503

仲良く7等分。
いつまでも、7等分が続きますように…🎊🎉

鈴、お誕生日おめでとう!


新しい病院とかとか。

先日の、季節外れの11月の雪の翌々日。
鈴さん、ワクチンに出掛けました

2016112803

姉ちゃんの諸事情により千葉にお引っ越しして、
病院も新しいところに変わったのですが、
色々優しい先生なので助かってます。

前の先生みたいにゆっくり話をきいくれて、、、
ってタイプではないのですが、
獣医さんも数人居るので色んな見解も聞けます。

あなた心配性だから良くみてるわ
って、些細なことを質問して少々厄介な飼い主かも?

2016112802

鈴は9歳になりますが、
特に何事もなく、元気です

帰宅後は、お庭の雪もとけて乾いていたので、
落ち葉を拾ってお留守番チワワを解放。

2016112801

ずっとお天気の悪かった週だったので、
お洗濯もたくさんしました!
チワさんもいつもより長めに日向ぼっこを楽しんでました

前の土地に家が建ち始めてしまったため、日向ぼっこが出来るのがあとわずかになってしまいそうで悲しいです

鈴さま9歳

☆HAPPY 9th BIRTHDAY LYNN☆


2016071501

鈴さん、本日9歳を迎えました(^-^)

以前は、9歳って結構シニアだなと想像してましたが、
実際9歳を迎えてみると、全然そんな事はありませんね。

まだまだ元気いっぱい♪
食欲もバリバリ!
お庭でも爆走!

子供達と甘ったれを競いあってチワ喧嘩したり。。。


2016071502

元気一杯で姉ちゃんを安心させてくれています(*^-^*)

今年の夏も暑いですが、
このまま元気に乗り切りたいです

鈴さん、9歳おめでとう!
そして、ありがとう…!

鈴さん8歳

Happy 8th Birthday Lynn♪



早いもので、鈴さん、今日で8歳です!



ケーキと、お肉でお祝い★

7歳からシニアと聞きますが、
子供達相手に毎日元気いっぱいで、
若々しい鈴さん。

子供達と一緒に快に乗ってみたり(笑)



毎日ドタバタで、老いてなんていられないよね(笑)

ずっと、元気で居てね!


鈴さま5歳!

★HAPPY BIRTHDAY LYNN★



2012071501


7月15日
我が家の姫様、鈴さん。
元気に5歳の誕生日を迎えました♪

早いもので、もう5歳。。。

色んな事がありましたが、
もう5年も姉ちゃんの側で毎日可愛さを振り撒いて
メロメロにしてくれてるんだな~と、
時間の経つ早さにビックリ。。。


最近はチビに手が掛かり鈴とは前ほど遊べてないですが、
健康長生きのため、お散歩をはじめようかしら…?(^-^)



誕生日当日は、陽の経過も順調でケーキOKも出ましたが、
下痢になったら即病院と言われ大事を取り、
ケーキではなく、ワンコビーフシチューでお祝いしました♪

2012071502

以前から手作りご飯の本は沢山持ってましたが、
ここに来て陽用にまた1冊増えレパートリーが大分増えました(*^^*)

このビーフシチューは途中で玉ねぎやデミグラスソースを加えれば
人間用になります☆

ホールトマトを使うので、ハヤシライスみたいな味になるんですけどね(^-^;


たまに作る大人気メニューです!


陽は今度2か月後に再検査で、
その時また数値が安定していたら
今度こそはケーキを…!

9月は快の誕生日ですからね★



せっかくの鈴のお祝いなのにケーキがないのは残念でしたが、
みんなでずっと一緒に過ごしたいので少し我慢も必要ですものね!


きっと陽ももっと良くなるハズ(^з^)-☆






さて、この間の足りない1チー。


2012071503


自由人、心さんでした♪



- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

hirolynn

Author:hirolynn
鈴(りん)2007年7月15日生まれ
快(かい)2008年9月28日生まれ
5Baby's 2011年6月16日生まれ
姉ちゃん 19XX年7月29日生まれ

所在地:千葉県

☆お誕生日まで☆
最新記事
お友達のBLOG
コメントありがとうございます♪
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆Lynn & Kai Item☆
リンク→
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム