寒い夜は…




チワカイロでお互いヌクヌク


☆続報

あ~ら大きい赤ちゃんだことヽ(*´∀`)ノ




11061503

と言うのは冗談で、産箱には快くんが入ってます・・・(^^;

鈴は入りたくないそうです。。。

11061504

そこで産むのですか・・・??
マジですか・・・?


とりあえず体温は下がっているものの、一定の温度で安定しています。
そろそろなのは確かですが、まだって感じですね。

ケージの中に新聞紙でも敷き詰めようかなと思います。。。







&携帯復活しました!!!
発見は期待できないのでICカードを再発行してもらい、
昔の携帯に差して使っています
ただ、古い携帯にデータが入っていないお友達が数名。。。
このupを見たらメールを頂けるとありがたいですm(_ _)m

どうぞよろしくお願い致します!!!

鈴さん上からの図!

こんばんわ

いつも鈴のお腹写真ばかりで、どうしても辛そうな図になっていますが、
上から見たらこんな感じの現在です


11061301

首のあたりまでは今まで通りのサイズ(のはず)なので、
おデブではないってかろうじて分かります(笑)

むしろ、栄養を取られて鈴さんはやせ気味だったりするんですが

11061302

寝ている事が多くなってますが、来客があったときや家族が帰ってきた時などは、
いつも通りダッシュで玄関へ行く元気もありますよ(笑)

でもすぐヘケヘケになっちゃってますが・・・

獣医さんにも『いつも通りで』と言われているので、
本人がしたい事は普通にさせています
したくない事は頑として譲らない鈴さんですから~

なので、ここ最近は快が遊んで欲しくてアピールし始めると
『ギャン!!!』と怒っています。。。
快のアピールはしつこいですからね~・・・

11061303

昨日の診察待ち中
ワンコは自分の妊娠を理解しているのかな~???
普段から診察台の上でもくつろいじゃう鈴ですが、
昨日はエコーを受けてる間も大人しくゴロンとして協力的でした。
自分のお腹の映像を見ている感じでもありましたよ(笑)

『母』ってすごいな~。。。
と、鈴に教えられている姉ちゃんなのです

11061304

こちらはお気楽な父ちゃん
大好きな鈴に遊んで欲しい気持ちも分かるのですが、
これからは快が赤ちゃんと遊んであげなきゃいけないんだからねー

いつまでも赤ちゃん気分の快くんですが、産まれたら自覚がでるかな・・・?
くれぐれも、赤ちゃんを見て吠えないように・・・

遺伝子

シャンプー後、1日限定でふわふわのストレートヘアになる快

11060801

長~い飾り毛がゴージャスで、まったく違うワンコに見えます(笑)
でもなんだか頭でっかちですけど(≧m≦)

11060802

猫っ毛で天パだからすぐちんちくりんに戻っちゃうので貴重な写真です

鈴さんは、毛質しっかりのストレートですが、セミロングコートって感じです
同じチワワでも色々ですね~。
チワワだから色々なのかな

11060803

2~3日前位から、赤ちゃんの胎動を感じるようになり、
今日はポコポコと頻繁に動いてました

そろそろ・・・本当にそろそろです

快に似たちんちくりんが出てくるか・・・
鈴に似たマイペースな仔が出てくるか・・・



あと約1週間。
『ばぁば(←姉ちゃん)待ってるよ~』と、
毎日赤ちゃんに話しかけている姉ちゃんであります(≧▽≦)ノノノ

忍耐力

この1週間、姉ちゃんは鈴にごはんを食べさせるため、
あの手この手を尽くしました・・・。

11052101

思えば、この仔はもともと偏食児。。。
快を迎えるまでは似たような事をしていました。

前は食べなきゃ放ったらかしでも良かったんですが、
今は大事なBabyちゃんが居るので気が気じゃなくて・・・

ワンコはごく稀に、赤ちゃんがお腹の中で育たないと、
母体が胎児を吸収して『妊娠の中断』があると言うではないですか

11052102

とにかく食べさせきゃー!!!!
って事で、フードは毎食すり鉢で砕き、ササミをほぐして混ぜ混ぜ。
朝食べたものは夕飯では見向きもしなくなるので夜はひき割り納豆をプラス。
後は栄養価の高いゆでたまごを少しずつ混ぜたり。。。
至れり尽くせりとはこの事ですか!?

11052103

お陰さまで、今日の夕飯はフードも砕かず、規定量をクリアしてくれました
これから徐々に量を増やさないといけないので胃が小さくなってないと良いのですが・・・。

ちょっと急でしが、パピーフードへの移行は今のところ下痢もなくうまく行ってます
普段ダイエットフードを食べさせていただので、
ダイエットアダルトパピー
と、移行も大変でした

大変と言えばこの方も・・・。

11052105

鈴のマネ(?)をしてか、フードを『ぺっ』とやるようになりました

ふたりして甘ったれ指数120%ですよ

11052104

でも、鈴の赤ちゃんを何としても守りたいし、
快が鈴をうらやましく思って甘ったれになっちゃうのも分かるし。。。

姉ちゃんも今が踏ん張りどころなのですっっ
どうか、Babyちゃんが順調に育っていますように・・・!!!

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

hirolynn

Author:hirolynn
鈴(りん)2007年7月15日生まれ
快(かい)2008年9月28日生まれ
5Baby's 2011年6月16日生まれ
姉ちゃん 19XX年7月29日生まれ

所在地:千葉県

☆お誕生日まで☆
最新記事
お友達のBLOG
コメントありがとうございます♪
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆Lynn & Kai Item☆
リンク→
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム