Peach Tree Festival

女の子の日、おめでとうございます

2017030301

女の子率が圧倒的に多い我が家なので
お雛様を飾りましたよ~!

雛人形は節分の後に出すので
1ヶ月しか飾れなくて短いですね。

誰も嫁には行かないので
出しっぱなしでも良いんですが(笑)

明日からは早々と鯉のぼりチワ人形に変わり、
こちらは2ヶ月飾れますね。


せっかくの女の子の日ですので、
女の子達の写真を。

2017030306

ママ 鈴さん
いくつになっても、写真は嫌いなままです(笑)

2017030302

3女 心
この子は、70センチの高さのソファの背もたれに
ピョンっと飛び乗るチワ猫です。
鈴とはまた猫の種類が違うチワ猫。
とにかく、すごいお転婆です

2017030303

4女 果
果「あてくしに なんて格好させるんでしょ

女子力高めな果さん。
被り物でご機嫌斜めですが、
本当はクリクリっなお目目の美人さんなんですよ

2017030304

次女 麗
チワワなのに、小さいお目目がチャームポイント。
果に少し大きさを分けてあげて欲しいくらい(^-^;
膝がゆるく、ほぼ外れてしまってますが、
お庭では元気に走っているので、、、
今のところ好きにさせています!

最後に、

2017030305

長女 苺
産まれたときは一番女の子らしく、
可愛らしい顔をしていましたが、、、
今もかわいいんですが、、、
快のお笑い担当を引き継いだようです。
ほっかむりが誰よりも似合いました

そもそも、なんでほっかむりの写真なのさ!
って感じですね、すみません

相変わらず、姉ちゃんにいじられている
我が家のチワ達です


Leave a comment

Private :

Comments

女の子の日、おめでとうございました~!

女同士は相性次第で、血をみますからねぇ~。
落ち着いたようで何よりです^^
Posted at 2017.03.08 (01:21) by はにえるん (URL) | [編集]
はにえるんさん
こんばんわ★
女の子が多いですが、
飼い主が面倒くさがりなのでお雛様飾るだけでした(^^;

女の子、すごいバトルしますよ~。。。
とにかくうちの女の子達は気が強いので(^_^;)
鈴と心があまり相性がよくないため、
喧嘩にならないように気を付けています。
基本、心が問題を起こすんですよね(-ω-;)
パパと息子は女子に負けておとなしいもんです(笑)
Posted at 2017.03.09 (00:15) by hirolynn (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

hirolynn

Author:hirolynn
鈴(りん)2007年7月15日生まれ
快(かい)2008年9月28日生まれ
5Baby's 2011年6月16日生まれ
姉ちゃん 19XX年7月29日生まれ

所在地:千葉県

☆お誕生日まで☆
最新記事
お友達のBLOG
コメントありがとうございます♪
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆Lynn & Kai Item☆
リンク→
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム